« ちゃんと持ってるの?? | トップページ | 雨。。。 »

2006/07/13

ブラッドのプレゼント♪

やっとメンテも終わり、更新できましたぁ!
アップ出来ない時に限って?
話題があったりしてね~。(ーー;)
この間の週末に、ブラッドに買ってあげた物が、
到着いたしまして、早速!モデル君をして貰いました!

Img_1332.

.

ジャ~ン!
やっと!アンチTを、
購入しましたわ♪

.

.
母:あれ?ねーねー、ブラッド。
  ちゃんとモデルしてよ。
  あ。おかちあげるからさ!

Img_1334.

.

.

ブ:ん?おかち?

.

.
普段、モデルなどしないブラオなので、
最初っから!お菓子で釣る、おかーちゃん。
(甘いな。。。)

母:んじゃ、次ね~!!

Img_1340.

.

.

ブ:ね、おかーちゃん。
  おかちって言ったよね?

.

母:ん~?ちょっと待っててね~!
  ハイ、もう一枚ね。

Img_1351.

.

.

これも買っちゃいましたv

.

.
肘ダコが出来ちゃって、
すっかり!タコになっちゃったけど、
やらないよりは、いいわよね。

ブ:ねーねー、おかちは?

母:あ。ジャックックも着てみる??
  (ブラのを着せてみる。)

Img_1342.

.

.

固まる。。。

.

.
思いっきり!迷惑こうむりたくない!お兄。
ジャ:ボク、関係ないのに・・・。

Img_1335.

.

.

ブ:くれない。。。

.

.

母:あ、ゴメンゴメン!今、あげるから!

その後はご機嫌で、ずっと着ておりました。
皆さんが着ているのをずっと見てて、
今年こそ!着せてあげよ。と思い、
バースデープレゼントにしました!
測って買ったんですけど、
やっぱり!首だけがブっとい、ブラオでしたぁ!
(ま、そのうち、伸びるな。(^_^;))

そうそう、ブラオに「ハ~イ!着てみて!」と、
2人でやってたら、隣で袋を覗いてたジャックが、
ソォ~~・・・って、隣のお勝手に逃げてましたぁ!(笑)
自分も着せられる・・・と思ったみたい。(^O^)
その後姿が、ホントに!ソォ~っとだったの。
おとーちゃんと、「人間みたいだよな。」って。(爆)
ワンコって、ホント!面白いですよね~♪
ま、ブラッドにしてみれば?
「洋服ってナニ?」で、食べ物の方が、
断然!嬉しいんでしょうけどね~!(笑)

« ちゃんと持ってるの?? | トップページ | 雨。。。 »

コメント

オオ-!!w(゚o゚*)w
ブラッド君もアンチオーバーT買ってもらったんだね。
ミントグリーンなんて、とっても映えるね~。
マッシュにも買ってあげようと思ってたんだけど・・・、
この色マッシュには似合わなそうだしぃ、
またピンクぅ?って感じだしぃ、
ってな訳で、今年の購入は見送られたマッシュですわん。(笑)
どっちも似合ってるよ~、ブラッド君♪
これで、暑い日のお散歩もちょっとはマシになるよ~。
サポーターも買ってもらったのね。
肘ダコ予防になるの?だったらうちも欲しいわん。
マッシュに肘ダコ出来た時は大騒ぎしたマッシュ姉です。
だって、出来ないようにかなり気を付けてたつもりだったんだもん。
見つけた時はショック!でしたわん。(>_<)
クリーム買って、毎日塗りこんであげてましたよ~。

じゃくぶらさん、ご無沙汰しておりました!!
しばらくお邪魔してない間に
いろいろ事件があったんですね\(◎∠◎)/
その後、手の怪我は大丈夫ですか?
ジャック君もすりむけちゃってましたが
もう、回復しちゃってます??
あと大切なお祝い事が!!だいぶ遅くなりましたが
ブラッド君、お誕生日おめでとうございます♪
↑この服は、濡らして着せるタイプのものでしょうか?
チョビも、一枚持ってますが
濡らして着せてたときに、ローリングされて
泥だらけになった悲惨な思い出があります(笑)

わぁ~!ブラッド君もアンチT買ったんですね~。
グリーンも黒のストライプもとっても似合ってます!
「お菓子」に反応するのはジャス子も一緒です。
おやつをもらうためなら何でもしてくれるジャス子ですから(笑)
そしてジャック君・・・ぷぷぷっ!
そぉ~と逃げる姿想像して笑っちゃいました。
気づかれないように避難したんでしょうね(^▽^)
「次は自分かも・・・」と敏感に感じ取るところが
人間っぽくておもしろいですよね~。
嫌なことに対する学習能力はすごいです。
それでも?着せられてるジャック君!
顔が固まってるよ~。
そしてブラッド君がそれを見守ってる感じもいいですね。

アンチT買ってもらったんだ~!
ミントグリーンが黒毛に映えますね(*^_^*)
似合うわ~~♪
これなら日差しの強い時でも大丈夫ね(^^)

肘あてもいいわね♪
うちはブラッド君より体重が軽いのとやわらかい場所を選んで寝る傾向があるので^^;タコはできないんだけど、
夏場は床でのびてるから肘がちょっと固くなるのよね。
こういう時は肘あてがあるといいわね~(^^)

ジャック君はこそ~っと逃げるくらい服が苦手なのね(笑)
何がそんなにいやなんだろうね~??
想像すると笑えます(^^)

★マッシュ姉さん!
ハイ!やっと!買ってあげましたぁ!(^^ゞ
ミントグリーン、似合ってます?
姉さんにお褒めの言葉を頂いて、嬉しいですよ~♪
分かる!ブラオは、真っ黒だから合うのかも。
王子だと金色ですからねぇ~。
チョイと迷うのは、分かりますね!
そーなると?やっぱりピンク??(笑)
もうね~、肘ダコはスゴイ状態になっちゃって、
特に真っ黒だから、目立つ目立つ!(^_^;)
床に寝だしたら、あっという間でしたわ。
ハゲになっておりますぅ・・・(T_T)
でもね、させてると、動いてる間に取れちゃうのか、
取っちゃうのか、手の所まで落ちてます。。。
全然タコ防止にならない!ブラオです。(-_-;)
クリームつけると、違うんですかぁ?

★ま~やさん!
アチャ~!!読んじゃいました?(笑)
お恥ずかしい限りですわ。(^^ゞ
ジャックの脱走癖は、まだまだ治りそうもありませぬぅ~。
ハイ、私の指も、ジャックの鼻先も、
ほぼ完治になりましたぁ!ありがとうございます♪
私も痛みが消えない時、ジャックの鼻も赤みが消えず、
おとーちゃんに、「ホント似てるよな、おまえたち!」と、
散々言われておりましたわ。。。(-_-;)
もう・・・あはは!!と、笑っちゃいましたよ~!(^O^)
チョビ君のローリンが、目に浮かんじゃって!(爆)
せっかくのお洋服が、泥だらけなんて、
フフ・・・チョビ君らしいと言うか、何と言うか。(^^)v
ブラオにも、濡らして着せてあげようと思い、
家では乾いてる状態ですが、散歩用にねv
ま、チョビ君もブラもジャックも、
こちらがイイと思って着せてても、本人たちの中では?
「食べ物」が占めてるんでしょうね~!(笑)

★ジャスミンちゃんママ!
ハ~イ!やっと、買いましたわ~!
ま、お値段もねぇ~なので、何かのきっかけで(笑)、
買ってあげた感じですぅ!
似合ってます?嬉しいお言葉、ありがとうございます♪
持ってる方に言って貰えると、嬉しいですね!
あはは!ジャス子ちゃんも、おかちの為なら?
頑張っちゃう??(笑)みんな一緒なのねぇ~!
もう本当に!そ~っと逃げてたんですよ~、ジャック。
そんなに嫌いなんかいっ!と言っちゃいましたよ。
で、着せてる私も私だが。(^_^;)
ワンコの「イヤ」の学習能力は、私もスゴイと思いますよ。
絶対に!忘れませんものね~。それと・・・美味しい事ね!(爆)
同じTシャツを、ジャックにも着せたいんですがねぇ~。無理か。

とってもお似合いです~!!
いいですねぇ~。
ネットで見て、欲しいなあ。。。と思っていたものです。
やはり着ていると快適なのかな??

肘タコ防止のサポーター?もいいですね。
暑いせいか、固いところで寝るようになったので何だか毛が薄くなってきてしまいました。
薬塗っても舐めちゃうし。
ブラッド君、サポーターを噛んだりはしないですか?
ミルクはどうだろう。。なんか噛みそうな気がするんですよねぇ~。

ジャック君、お洋服イヤなのねぇ~。似合うのに♪

★らぶちゃんママ!
わぁ!ありがとうございます♪
褒めて下さると、親ばかには嬉しい限りですぅ♪
そうですね、真っ黒にはこの色は映えますよね。
いいなぁ~らぶちゃん、軽くて・・・。(爆)
ブラオと8キロ以上は、違うんじゃないかなぁ?
抱っこ出来そうですよ。(ウチは絶対に出来ん。)
ブラッド自身が重たいし、暑いから、敷物の上にも乗らないし、
硬~い所にしか寝ないので、あっ!と言う間に、
タコになっちゃいました・・・(-_-;)
ジャックは柔らかい所しか寝ないので、ないんですけどね。
らぶちゃんだと、そんなに目立たないでしょ?
黒は目立つ目立つ!!ハゲております。。。
やっぱり女の子と男の子じゃ、寝方も違いますし、
ドン!ガン!バン!!なんて、寝ないでしょ?
ウチは横になるにも、スゴイですから・・・(^_^;)
ジャックは何なんでしょうね~?
背中に何かが覆いかぶさってるのがイヤなのか、
窮屈がイヤなのか、絶対に!拒否しますよ~。

★ぬつさん!
お褒めの言葉、ありがとうございますぅ♪
そーですね、これ着て夜の散歩に行くと、
目立つ利点と、少しは涼しいのか、
今までより、ゼーゼーハーハーの度合いが、
小さくなったような気がしますよ。
少しは楽みたいです。日差しがないので、
まだ濡らして着せてないんですけどね。
ミルクちゃんは、明るい時間帯の散歩が多いから、
着せてあげたら、きっと楽だと思いますよ。
うん!ピンクが絶対に!似合いますよ~♪
もうウチなんか、肘を気にした時には!
ハゲてましたぁ~!真っ黒だから目立つし・・・(T_T)
イエローとは言え、ラブは冷たい所を選んで寝ますから、
ミルクちゃんも固くなっちゃいますよねぇ。
肘あても、ピンクのが絶対に!似合いますよ~♪
薬塗ると、違いますかね?
ウチも塗ったとしても、絶対に!舐めそう・・・。(-_-;)

いいですね。
4歳の時にコメント入れられなくて。。
すみません。。
ところで!!
ブラッド君似合ってますね。
今日うちの子はママにおもちゃを作ってもらってたいそう遊んで壊したそうです。。(^^;
ジャック君編も楽しみだな~~(^^)

シャツをおとなしく着ているなんてかわいいなあ。ピーさんは多分嫌がると思います。 東京は昨日はすごく暑かったらしいですが、暑中お見舞いいたします!みんな暑いけどがんばれえ。・

★ほんたさん!
わぁ♪遊びに来て下さったんですね?
ありがとうございますっ!m(_ _)m
私の方こそ、全然リラちゃんに会いに行けずで、
スイマセン・・・(-_-;)
いえいえ、いいんですよ~!
あはは!早速ママのお手製オモチャを、
壊しちゃったんですね~?(笑)
ワンコは破壊するのが、大好きですもんね!
ジャックも洋服着せたいんですけど、
ホントに!嫌いなんですよ~!(ーー;)
リラちゃんぐらいから、着せていれば、
今でも大丈夫だったんでしょうね~。失敗!!
しか~し!意地悪おかーちゃんなんで、
今からでも!やってみようかと思ってます。
やっぱり背中が真っ黒ですからね~。
固まるのは目に見えてますが(笑)着せてみまーす!

★ハッピー君ママ!
いつも来て下さって、本当にありがとうございます!
中々お邪魔できなくて、申し訳ありません・・・m(_ _)m
ハッピー君は、洋服、ダメなんですか?
んじゃ、ウチのジャックと同じですね~!(笑)
着慣れないのが、ダメなんですよね。
ブラッドは何でも大丈夫なんですよ、不思議と。
きっと・・・何されても?ご飯と散歩とおやつがあるなら!
ボクは何でも大丈夫っ!ってな感じでしょうね。(^_^;)
ジャックは神経質っ子なんで、イヤと思った事は、
絶対にしないので、手こずります。。。
ハッピー君は色白だから、何でも似合うと思いますよ♪

こんばんは。もし東京都内で犬お友達がいらっしゃったら すみませんが 緊急輸血の必要なわんちゃんがいます。ピーさんのブログにもアップしましたので もしお時間があったらお知らせください。 私たちが東京にいれば駆けつけたのに! 本当に輸血で助かるのなら! 

★ハッピー君ママ!
ナント!大変なワンちゃんがいるんですね?
私も協力できる友達がいれば、連絡してみます。
中々私が仕事してるので、時間が限られてしまいますが、
連絡できる所には、してみますね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134003/10914423

この記事へのトラックバック一覧です: ブラッドのプレゼント♪:

« ちゃんと持ってるの?? | トップページ | 雨。。。 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い