« こんなに辛いとは・・・。 | トップページ | ちゃんと持ってるの?? »

2006/07/04

4歳になりましたぁ♪

今日は、ブラッドの誕生日です!
早いもので、もう4歳になったんですね。
相変わらずの!ヤンチャ坊主ですが、
今まで大きな病気もせず、元気でいてくれて、
本当にありがとね♪
おとーちゃんも、おかーちゃんも、
とっても嬉しいです。
ただ・・・ち~~っとも!大人しいラブラドールには?
まだまだなってくれませんねぇ、ちみは。。。^_^;

本当だったら、誕生日にプレゼントと一緒に、
記念撮影をしたかったけど、間に合いませんで・・・。(^^ゞ
後日、一緒に撮影会しよーね!

ねーねがブラッドに、買って来てくれました。
皆さんのように、ケーキ!と行きたい所ですが、
元々出来ない上に、指負傷の為(←言い訳?)、
ねーねの起点の早さに、感謝感激でした♪

Img_1308.

.

.

前回と同じですが、
私も嬉しかったです!

.

食している所の動画は、まImg_1323た後で・・・。

.

.

へへ!
おいしかったよ♪

.

.

Img_1330.

.

.

ボクも
食べたよ!

« こんなに辛いとは・・・。 | トップページ | ちゃんと持ってるの?? »

コメント

1日遅れちゃったケド・・・、
ブラッド君、お誕生日おめでとう♪
(*゚▽゚)/゚・:*【祝・4歳】*:・゚\(゚▽゚*)

そっか、ブラッド君はまだ落ち着かないか~。
ワンコ本とかによると、GRやラブは「2歳位で落ち着く」とか書いてあるんだよね~。
でもぉ、マッシュも4歳の頃なんてヤンチャどころか【暴れん坊大将軍様】って感じだったわよ。^^;
10歳過ぎてやっと大人しくなってきたって感じですわん。(笑)
だから、ブラッド君安心してね~。

へへ、美味しかったのブラッド君の写真、可愛いよ~。
ジャック君は・・・、傷がどうなったかな~?って思わずチェックしちゃったわ~ん。(笑)
動画楽しみにしてますね~。

★マッシュ姉さん!
またまた早くのコメント、ありがとうございます!
昨日の0:00ギリギリでアップしたので、
遅れていませんよ~!(^^)
ブラッドに伝えておきま~す♪(^^)v
ん~・・・2歳で落ち着く・・・か。
全然、まったく!落ち着いてましぇーん!
え?王子が?「暴れん坊大将軍」だったの?(笑)
10歳過ぎて落ち着いた王子だったら、
ブラはあと、6年も掛かるのかぁ~?(-_-;)
その子一人ひとりの持ち味だと、思うように致します。(笑)
横隣のおウチのゴルちゃんは5歳♀ですが、すでに、
とても落ち着いてますわ。
でもね、おとーちゃん曰く、「落ち着きすぎて、
ワンコらしくないな。」と言います。
そりゃーブラッドがスゴ過ぎるからでしょ~?と言いますが、
もっと犬らしく?してる方が、いいよ。と。
元気に弾けまくってる我が子を見ならが、
父はいつも言っております。
ま、その元気の良さが!怪我したりするのよ~!と、
母は、心に思う。。。(^_^;)
息子たちの暴走は、まだまだ続きそうです!(^^ゞ

お誕生日おめでとう♪
ブラッド君、おいしいものもらえて良かったね。
すごく満足そうな顔をしてるわ。

まだまだやんちゃってことはやっぱり♂は精神的に子供っぽいのかな?
でも落ち着いたら落ち着いたで、ちょっとさみしくなりますヨ^^;
らぶは思いのほか早く落ち着いちゃって、よそのワンコに無関心になってきたり、
知っているわんこが待っているというのに無視して通り過ぎるし(笑)

ジャック君のお顔のキズはどうでしょうか?
少しはいい感じに治ってきたかな~。

ブラちんお誕生日おめでとう~~~~。
4歳かぁ。まだまだ爆裂っぽいですね。
花鈴のフリースタイルの先生は落ち着きのないラブが
大好きみたいですよ(笑)
いっつも「だってラブやもんな~~~~~」と言いながら
ニコニコしておられます。
指の負傷が痛々しい・・・
うちも、母が一度だけ逃がしてしまったんですが
(ドアからしゅるーっと出ていったらしい)
捕まえるのに苦労したそうで。
住宅地大通りから離れているし、
交通量がほとんどないのが救いでしたけど。
お大事にね~~~~~~。

★らぶちゃんママ!
ありがとうございますぅ~♪
ママも・・・おめでとうございますっ!(^^)v
やっぱり男の子は、ず~っとヤンチャなんですかね?
人間と一緒??(笑)
このヤンチャ振りがなくなったら、
それはそれで、物足りなくなるかもしれませんね。
でも・・・そーゆーブラも、見てみたい・・・(笑)
ワンコによっても、それぞれの性格が出てて、
皆さんのブログを読んでると、ホント面白いですよね。
らぶちゃんのワンコ素通りで、飼い主さんに行く所は、
笑えましたから・・・(^O^)
ジャックの鼻先の赤みも、随分取れてきました。
昨日も私の指にオ○ナインをつけて、
余ったのをつけてやりましたが、全部舐めちゃったので、
塗り薬の効果は、ナシですわ。(^_^;)

遅くなっちゃいましたが、ブラッド君お誕生日
おめでとーーーUo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU
ブラッド君も4歳ですか~(^▽^)
元気が一番ですからっ!
これからもブラッド君には【黒い悪魔ちゃん】として、その任務をまっとうしていただきたいと思います!(笑)
うちのジャス子も家ではダラダラ犬ですが
外では落ち着きがないんですよね・・・(^-^;)
気に入った子を見るともう
ピョンピョン飛び跳ねるので恥ずかしいったらないです(>o<")
『あーまだ子どもだね~』なんて言われて
『いえ・・・もう3歳です・・・』と(ちっちゃくなって)答えると
ちょっと驚かれたりして・・・。
ラブの飼い主さんなら理解してもらえるんですけどね~。
ねーねちゃんがケーキ買ってきてくれたんですね。
それもまたうれしいですよね(^▽^)

★なつめさん!
おぉ~!ありがとうございますぅ♪
ブラにも伝えておきますよ~!
あ。脱走劇、読んじゃいました?(笑)
オビに言ってるなつめママには、お恥ずかしい限りです。。。
あぁ~、フリースタイルの先生に、
「どうぞ!お預け致しますぅ~!」と言いたいです。(笑)
ビックリするかもしれませんわ、ブラッドなら。(爆)
(近かったら、連れて行っちゃうかも・・・(^^ゞ)
花鈴たんも一度だけ、あったんですねぇ。
でもお母様もスゴイ!よく捕まえられて。
ジャックは、普段はしれ~なのに、こう言うときだけ!
シャーー!!なヤツになるので、この有様ですわ。(-_-;)
ジャックとブラッドには、パピコからのレッスンは、
必要だったと、脱走するたびに思う!
ダメ飼い主ですぅ・・・(^_^;)

★ジャスミンちゃんママ!
お~!ありがとうございますぅ♪
ハイ・・・もう!4歳になりましたぁ~。
仰せの通り、「黒い悪魔」は健在です。(笑)
前に何かの本に書いてあったんですが、
ラブラドールは、「悪魔」になりますよ~!って。
そして一番スゴイのは?【黒ラブ】って!(爆)
これを読んだ時が、ちょーどブラのイタズラ、
真っ盛りぃ~!で、悩んだ私です。(-_-;)
知らない人のイメージと、飼っている人とは、
全然!まったく!違いますもんねぇ~。(笑)
ブラはきっと・・・ママの言う通り、まっしぐら~!で、
期待を裏切らないと思います。ハイ!(笑)
あはは!分かるぅ~!チッチャイ声で、
「・・・4歳です。」とか言うの。(^O^)
ジャックがよく言われるんですよ~。
ジャス子ちゃんも、そーなんだ!外だと、ダメダメです。
でもジャス子ちゃんも、ず~っとそのままでいて欲しいな♪

遅れましたが。。
ブラッド君、お誕生日おめでとうございます~!!
4さいですか~。
ワンコのお誕生日って嬉しいですよねぇ~。

ちょっぴりヤンチャで、元気いっぱい。そして甘えん坊さんのブラッド君が大好きよ~。
これからもお兄ちゃんと仲良くネ!
(ジャック君は来月お誕生日なんですね♪)

じゃくぶらさん、手、大丈夫。。。??

お誕生日おめでとう。かわいいケーキですね。また新たな一年が始まりますね。 わんちゃんも人間も健康で入れる事が一番です。 ピーさんがパピーの時には私は指が毎日傷だらけでした。あまがみがひどかったのです。でも今はまったくしないので、指はokです。でもその分炊事洗濯が増えた!! 時にはピーパパ、やってよ。

★ぬつさん!
ワォ!ありがとうございますぅ♪
ハイ、何でしょうね~、ブラッドの誕生日は、
朝からニヤニヤしてた、私です!(笑)
いえいえ、ちょっぴり・・・じゃなくて、
いっぱい!ヤンチャ坊主のブラッドです。(^_^;)
ラブは甘え上手ですよね~!
ジャックと比べちゃうと、ちゃんとツボを分かってると言うか、
デッカイ体で、ゴロゴロして来ますからね。
そして・・・それにまんまと引っかかる!親ばか。(爆)
ブラッドぉ~~!と、スリスリしちゃうんですよね。
きっと・・・ぬつさんも、ミルクちゃんに引っかかってるな。(笑)
あ・・・。お恥ずかしい・・・(>_<;)
随分、指も曲がるようになり、字も書けるようになりました。
ご心配ありがとうございます!いつもスイマセン。。。

★ハッピー君ママ!
ず~っとお伺い出来てないのに!
本当にありがとうございますっ♪
とっても嬉しいです!(^o^)
そーですよね、人が健康である事、
そしてワンコも健康でいられる事だと思います。
へぇ~、ぴーさんは、甘噛みが凄かったんですか~。
ブラの甘噛みは、椅子の足を攻撃!でした。(^_^;)
ただ、初めてのジャックの時には、
ガシガシやられましたわ。(^_^;)
ママもきっと、毎日忙しい日を過ごしていると思いますが、
お互い体に気をつけて、家族のため、ワンコのため、
自分のために、頑張りましょうね♪
あとでお邪魔しに行かせて頂きま~す!(^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134003/10791473

この記事へのトラックバック一覧です: 4歳になりましたぁ♪:

« こんなに辛いとは・・・。 | トップページ | ちゃんと持ってるの?? »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い