« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月

2006/08/30

ジャックバースデー♪そして・・・祝1周年~♪

(旅行のお話は、チョッと置いといて。。。)

本日は、お兄こと、ジャックの5歳のお誕生日です♪
早いものですねぇ~、ジャックがもう!5歳なんて。
今日の朝っぱらから、「ジャックぅ~!」と呼んじゃー、
ギューって抱き抱きしたり、むにゅ~って顔押し付けたり、
会社行く前から、おかーちゃんのテンションだけ!高い。
当のご本人様は、「・・・・・・・・・。」(←迷惑そう。(-_-;))
その間を縫うように!すっ飛んでくる!ブラッド。。。
会社行く前から、おかーちゃんに体当たりして、
痛い思いしながら、出勤しました。(ーー;)

そして・・・ナ・ナント!!この物臭な私が、
ブログを始めて、1年が経ちましたぁ~~!
ドンドンドン!ヒューーー!!ドドン!!☆彡(おバカ。)
これもひとえに、つたない私のブログを、
見に来て下さった皆様のお陰でございます。
本当に、本当に!ありがとうございます♪m(_ _)m
自分でも、きっと続かないだろうなぁ・・・と、
思っていましたし、途中、挫折も考慮しておりました。
んがっ!とっても嬉しいコメントを下さったり、
へぇ~~!と感心する事を教えて頂いたり、
またブログを通じて、とても勉強になっております。
人生一生勉強!と、いつも思っているおかーちゃんなので、
ジャックとブラッドを通じて、また感動も出来て、
まだまだ頑張らねばっ!と思いました。
これからもどうぞ!宜しくお願い申し上げます!!

続きを読む "ジャックバースデー♪そして・・・祝1周年~♪" »

2006/08/29

夏休み。フォー!

さてさて。続きですが・・・。(引っ張りすぎ?(^^ゞ)
白い砂浜、青い海に、午後にはお別れして、
メインの「美ら海水族館」へ行きました!
まだまだボケェ~~~!としていたかったですが、
こう言う時の時間って、ホント早く過ぎてしまいます。
レンタカーで10分ちょっとで、到着。
駐車場に入ってみたら?凄い数の車で、
その殆どが、レンタカー・・・。県外の人ばかりね。(^_^;)

Img_1475_1.

.

とてつもなく大きな、
メインのオブジェ。
ここのシンボル、
ジンベイザメです。

.

Img_1483.

.

水族館の水も、
キレイなんですよね。
自然の光が、
入っているからでしょうか。

.

Img_1487.

.

怖いぐらい?
ブルーな魚。
ナポレオンフィッシュ。
(確か。(^^ゞ)

.

Img_1501.

.

色とりどりでした。
数が半端じゃなく、
たくさん一緒に、
泳いでるんですよね。

.

続きを読む "夏休み。フォー!" »

2006/08/28

夏休み。スリー!

さてさて。中1日しか動けないので、念願の海へ行きましたよ~♪
泊まったホテルの人に、「近場でキレイ場所はありますか?」と、
お聞きした所、親切に地図までコピーしてくれて、
ホテルの部屋から見えていた、橋を渡った島のような所を、
教えてくれました。
フロントの方も、女性の方も、「沖縄ぁ~!」と言う、
お顔をされていて、なんか、微笑ましかったなぁ~。
で・・・たまたまなんでしょうが、男性の方たち、
と~~っても!毛深かったの・・・。
チョッち、ビックリ・・・!(^_^;)

朝ごはんを食べて、すぐに向かいました。
早くに行った甲斐があり、キレイな海な上に、
まだ人もまばらで、と~っても!得した気分。。。

Img_1428.

.

.

海が2色にも、
3色にも見えました!

.

続きを読む "夏休み。スリー!" »

2006/08/25

夏休み。ツー!

冥王星がナシになるなんて・・・。
慣れ親しんだ、「あの覚え方」が中途半端になる。
ミッキーのプルート、大好きなのになぁ~(-_-;)
セーラームーンのプルートも、どーするんだろっ?
(注:オタクではないが、アニメも結構!
ジャンル問わず、良く
読みます。(^^ゞ)

いやいや~、皆さん、一度は沖縄に行ってるんですね♪
ちょっと嬉しくなりましたわ!(^^)
実はおかーちゃん、2回目だったのです。
まだピッチピチのOLさんの時に、同じ事務所の女子3名で、
「沖縄に行こう~!」と盛り上がり、上司に言って、
平日から週末に掛けて、お休み貰って行ったっけ。
賑やか3人だったので、休んでる間、
「何か、静かだな。」と言ったのは、社長らしい・・・(爆)
で、その年最大級の!台風にドンピシャ!当たり、
1度も!海に入れず、ホテルから出られず、
風速が強くなり始めると、シャッター閉めちゃって、
完璧に缶詰状態でした・・・。(ーー;)
普段の行いがいいのか?初日と帰る日がいい天気で、
観光名所は回れたんで、それはとても良かったんですがね。
新調した水着・・・意地になって!部屋で撮影会したっけ。
(悲しい・・・。)でもタクシーでの観光だったんですが、
「1度、体験してみるか?」と、風速40メートルの中に、
3人を出してくれて、「ギャーーーー!!!」と体験したのは、
今だから話せる話で・・・。(笑)髪の毛が、下から上へと、
立つんですよ!もう、沖縄の人の凄さを感じた旅行でしたの。(^_^;)

続きを読む "夏休み。ツー!" »

2006/08/24

初体験な?夏休み。

またまた!更新が遅くなりましたぁ!(^^ゞ
お盆休み前と後と、バッタバタと過ごしておりました。
ジャックとブラッドも、元気です!(^^)
おかーちゃんは、ふつーのお盆休みで、
おとーちゃんは、長めのお休みが取れ、
毎日2人は、甘えておりました。 んがっ!
今年の夏休みは、私たちも始めての体験をし、
じゃくぶらも初めての!体験をしたお休みでした。

Img_1648.

.

甘ったれ全開の!2人。
目はおとーちゃんの持つ、
おかちです。
私が呼んでも、振向きもしない!

.

いっつも!思いつきで行動するおかーちゃんが(笑)、
10日前ぐらいに、突如!旅行の予約をし、
じゃくぶらも、初めて「ペットホテル」に預けたんです。
ず~~~っと!悩んだ挙句だったのですが、
ジャックもブラッドも4歳になり、預けてみよか。に。
でもねぇ~、心配で心配で、だったら辞めりゃーいいけど、
一緒に連れて行ける距離の旅行じゃなくて、
ジャックとブラッドの顔を押さえつけ、
「おかーちゃん達も、長年、旅行に行ってないから、
我慢してくれる?」と、毎日話してたっけ。
ご本人達は、納得行ってませんが(笑)、
8/14~16と、お盆真っ只中!に、行って来たのです。
沖縄へ・・・!(料金もお盆真っ只中よ~!(T_T))

続きを読む "初体験な?夏休み。" »

2006/08/08

いつもの風景。

毎日、猛暑が続いておりますが、

暑中お見舞い申し上げますぅ~♪(*^^)v

我が家の坊ちゃま達は、
夜のお散歩も終わり、
おかーちゃんが寝るまでの間、
どこかしらで?ゴロゴロしております。
(バリケン等は、もう使っていないので。(^_^;))

で、ジャック君は・・・?

Jack_1.

.

.

.

←ここ。

.

.

.

.

.

携帯で撮ったので、見難いですが、
廊下に顔を出して、カーテンかぶって、
尻だけ!こっちに向いてるの。(-_-;)
チョイ寒いのかぁ?(ドライが入ってるので。)

で、ブラッド君は・・・?

Blood_1.

.

.

.

←ここ。

.

.

.

.

.

フワ~っと、エアコンのドライの風が来る所に、
ドデ~ン!!グーグー寝てます。
ブラがいつも大きいの。って言ってますが、
ドンだけ?大きいのか、携帯乗っけてみました。
ん~・・・顔もデカイ・・・。(-_-;)
(会社用携帯、乗せてみた。(笑))

無法地帯のように?
それぞれが温度を感じる所に寝てる、
じゃくぶらでしたぁ♪
(全然違う所で寝てるのが、笑っちゃうんですよね!)

2006/08/03

夏ぅ~!(*^_^*)

いやいや、またまた更新が遅くなってしまいましたぁ!(^_^;)
毎月の事ながら、月末月初は動けずで・・・。(-_-;)
でも!おかーちゃんもジャックとブラッドも、
元気ですよ~!ま、急激な夏の日差しに、
うっ・・・となりながら。。。
日焼けすると、シミになるお年頃なんでねぇ~(爆)

待ちに待った!梅雨明けになり、
先週の土曜日は、朝っぱらから洗濯デー!
3回ぐらい?回したかなぁ?
普段は、光化学スモッグ多発地帯の上、
昼でもどんよりしている空が、抜けるような青空で、
もう、スンゴク嬉しかったです♪
「さ!洗濯やるぞ~!」と気合を入れ、
ワサワサ干していて、「ん?2人は?」と気づく親。(←遅い。)

続きを読む "夏ぅ~!(*^_^*)" »

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い