« 夏ぅ~!(*^_^*) | トップページ | 初体験な?夏休み。 »

2006/08/08

いつもの風景。

毎日、猛暑が続いておりますが、

暑中お見舞い申し上げますぅ~♪(*^^)v

我が家の坊ちゃま達は、
夜のお散歩も終わり、
おかーちゃんが寝るまでの間、
どこかしらで?ゴロゴロしております。
(バリケン等は、もう使っていないので。(^_^;))

で、ジャック君は・・・?

Jack_1.

.

.

.

←ここ。

.

.

.

.

.

携帯で撮ったので、見難いですが、
廊下に顔を出して、カーテンかぶって、
尻だけ!こっちに向いてるの。(-_-;)
チョイ寒いのかぁ?(ドライが入ってるので。)

で、ブラッド君は・・・?

Blood_1.

.

.

.

←ここ。

.

.

.

.

.

フワ~っと、エアコンのドライの風が来る所に、
ドデ~ン!!グーグー寝てます。
ブラがいつも大きいの。って言ってますが、
ドンだけ?大きいのか、携帯乗っけてみました。
ん~・・・顔もデカイ・・・。(-_-;)
(会社用携帯、乗せてみた。(笑))

無法地帯のように?
それぞれが温度を感じる所に寝てる、
じゃくぶらでしたぁ♪
(全然違う所で寝てるのが、笑っちゃうんですよね!)

« 夏ぅ~!(*^_^*) | トップページ | 初体験な?夏休み。 »

コメント

我が家と同じ状況です(^▽^)
うちもバリケンは使わなくなったんで
私達が寝るまでの間
同じ部屋でゴロゴロしています。

ジャック君はちょっと寒がりなのかな?
カーテンかぶって、お尻だけ向けてるのが可愛い~♪
ブラッド君は一番涼しいところでお休みですか~(笑)
手足伸ばして“デーーーン!”と寝られるとけっこう場所とりますよね。足踏みそうになったり・・・
ブラッド君、携帯乗せられても全然動じてないですね。
涼しくって気持ちいいんでしょうね~。

★ジャスミンちゃんママ!
あは!ジャスミンちゃんも好きな所で、
ゴロゴロしてるのねぇ~!
ジャックはワンコのクセして!寒がりですねぇ。
帰って来たばかりは、暑いので、
広めの所でゴロゴロしてますが、
クールダウン出来ると?カーテン被ったり、
いまだに!敷物の中に入り込んだり・・・。
見てるこっちが、暑苦しい・・・(-_-;)
ブラオは真冬以外は、ドデ~ン!と寝てます。
んがっ!邪魔なのよねぇ~(笑)
毎日のように!しっぽは踏んじゃうわ、
椅子を仕舞おうとして、ゴン!ってぶつけちゃったり。
人間の方が、よいこらせ!とまたいでますよ。
ブラオは、何しても「ん?」ぐらいなんですが、
お兄は、神経質っ子だから、「何っ!」って。(^_^;)
止めりゃーいいのに!いじくってる、おかーちゃんです♪

うちなんて最初からバリケンなんてナイ^^;
ジャック君とらぶって同じような感じです(^^)
散歩から帰った直後は、エアコンの涼しい風がくる部屋の出入り口で伸び切ってクールダウン。
そのうちさぶくなるのか?他の部屋に移動してたりします。
自分のベッドも暑くてもしっかり使ってるし。。
ブラッド君はずっと伸び切ってるのね(^^)
通りにいると邪魔臭いよね~~。
またぐのはいいけど時々不意に頭上げませんか?
そうすると丁度良く鼻面に蹴りが入ったりして、
とても悲しそうな顔をするのよね^^;
あんたが急に頭あげるから・・・って言ってもわかってくれない(>_<)

★らぶちゃんママ!
うんうん!らぶちゃんとジャック、似てますよねぇ~(笑)
ジャックも相変わらず、敷物に入ってみたり、
バスタオルに包まってたりで、
見てるこっちが、暑苦しい・・・(-_-;)
きっと冬用のフニャベット出したら?
絶対に!ぬくぬくして寝ると思います!
そうそう!またまた笑っちゃいましたよ~!
またぐ時に、よ~く頭をヒョイ!てな感じで上げるので、
ゴン。って鼻先や、頭、後頭部を、蹴っておりますv(爆)
じっとしてればいいものを、何で上げるんですかね?
私も同じく!「頭上げちゃ、危ないでしょ!」と言っても、
「ナニ!ナニ!」って顔してるから、結局笑っちゃいます。
痛そうな時は、スリスリしますけどね!(笑)

フリーにしたら絶対隣で寝ている親の布団に
もぐりこむからそんなことできない・・・
昼間は板の間で伸びてるらしいですけどー(笑)

★なつめさん!
おぉ~!遊びに来てくれて、ありがとうですv
フフ・・・花鈴たんらしい?(^_^;)
ウチは全員、2階で寝てしまうので、
夜は別々なんですが、もしも!一緒だったら?
真っ先に!ジャックが布団に直行ーっ!するのは、
目に見えてますねぇ。
ぬくぬく、フカフカ、大好きだからね~!
ブラオもお兄のマネっこだから、
こっちが窒息死してしまう・・・(-_-;)
まだブラオが小さかった時に(小さくなかったけど。)
お兄がバリケンで、ぬくぬく寝てた時に、
ボクもぉ~!っていっつも入り込んでたんですよ。
その度に!お兄の方が「安眠妨害だぁ~!」と、
ガウガウ吠えて、そのうち入るのも嫌がり始めたので、
取っ払った次第です。ブラオは自分のバリケンがあるのに!
お兄がいる方に入るのよね。ホント!小さい子供と一緒っ!(爆)
なのでブラオが1歳半ぐらいで、たたんでしまっちゃいましたぁ!
きっと・・・兄弟ワンがいなかったら?花鈴たんと同じに、
ぬくぬく寝てたかもしれませんね!(笑)

どこの犬も同じですね。涼しいところをちゃーんと探すのですからね。ピーも同じです。 東京の暑さとまた田舎の暑さは違うっていいますが、でも異常な暑さです。
わん卓のこだわりを作ってみました。
http://wiki.livedoor.jp/bitte_ltd/d/FrontPage

★ハッピー君ママ!
わぁ~!とても遅くなってしまいましたぁ!
本当にスイマセン!!m(_ _)m
休み前と休み中、休み明けと、
バッタバタで、殆ど家ではPCを開けられず・・・。(-_-;)
せっかく早くに来て下さったのに、申し訳ないです。。。
ハッピー君も同じなんですね~!特に大型犬は、
みんな同じですね!(^^)
ママさんもお仕事頑張っておられるようで、
私もとても刺激を受けています。
お互いカワイイ息子たちのために、頑張りましょうね~♪

きのうじゃくぶらが、じゃくぶらと見舞いしなかった。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134003/11335607

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの風景。:

« 夏ぅ~!(*^_^*) | トップページ | 初体験な?夏休み。 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い