« 夏休み。フォー! | トップページ | 夏休み。最終章~!(覚えてる?) »

2006/08/30

ジャックバースデー♪そして・・・祝1周年~♪

(旅行のお話は、チョッと置いといて。。。)

本日は、お兄こと、ジャックの5歳のお誕生日です♪
早いものですねぇ~、ジャックがもう!5歳なんて。
今日の朝っぱらから、「ジャックぅ~!」と呼んじゃー、
ギューって抱き抱きしたり、むにゅ~って顔押し付けたり、
会社行く前から、おかーちゃんのテンションだけ!高い。
当のご本人様は、「・・・・・・・・・。」(←迷惑そう。(-_-;))
その間を縫うように!すっ飛んでくる!ブラッド。。。
会社行く前から、おかーちゃんに体当たりして、
痛い思いしながら、出勤しました。(ーー;)

そして・・・ナ・ナント!!この物臭な私が、
ブログを始めて、1年が経ちましたぁ~~!
ドンドンドン!ヒューーー!!ドドン!!☆彡(おバカ。)
これもひとえに、つたない私のブログを、
見に来て下さった皆様のお陰でございます。
本当に、本当に!ありがとうございます♪m(_ _)m
自分でも、きっと続かないだろうなぁ・・・と、
思っていましたし、途中、挫折も考慮しておりました。
んがっ!とっても嬉しいコメントを下さったり、
へぇ~~!と感心する事を教えて頂いたり、
またブログを通じて、とても勉強になっております。
人生一生勉強!と、いつも思っているおかーちゃんなので、
ジャックとブラッドを通じて、また感動も出来て、
まだまだ頑張らねばっ!と思いました。
これからもどうぞ!宜しくお願い申し上げます!!

毎年の事で、ジャックたちにも申し訳ないのですが、
ケーキなど作れず、時間もなく、(月末で残業・・・(-_-;))
帰りにクッキッキーを買って、帰って来ました。
「ゴメンよ~、ジャック。」と言いながらも、
目はクッキッキーに釘付けの!2人。ま、いっか。(笑)

Img_1668.

.

ウマウマしたよ!

.

.

Img_1669.

.

ボクもっ!

.

.

.

5歳の記念に撮ろうと思って、カメラを向けると?
物凄く!嫌そうな顔して、笑ってくれないの。(^_^;)
ジャックは、そう言う子なんですよね。。。(-_-;)

Img_1678.

.

何とか!一枚。

.

.

.

何かを残そうかな?と思い、
夜のお散歩に、カメラを持って行ってみました。
人も多いので(22:00~過ぎでも。)、
ずっとためらっていたのですが、
「今日は、ジャックックの誕生日だから、
バシバシ撮るぞぉ~!」と意気込む、おかーちゃん。

Img_1691.

.

行く前です。
いい子に待ってないと、
母は玄関を開けません!

.

Img_1690.

.

ね?まだぁ?
まったく同じに、
首を下げて、
開くのを待ってます。

.
Img_1699.

.

動きながらの撮影は、
ホント!難しいです。
ブレブレばっか!

.

Img_1700.

.

お!フレームに、
一緒に入ったと思うと?
ブラの方が歩幅が大きく、
すぐに消える・・・。(-_-;)

.
Img_1705.

.

ウチの散歩のスタンス。
ブラが前で、お兄が後。
おとーちゃんが先で、
おかーちゃんが後。(笑)

.
Img_1701.

.

面白いでしょ?
必ず!同じ所をチェック!
でもお兄がブラで、
毎回押されてます。(笑)

.
Img_1704.

.

狭いのに!ジャックも、
わざわざ入って行くし。

.

.
Img_1721.

.

たまに、お兄が、
先を歩く事もありますが、
大体モタモタしてるので、
ブラに抜かれてます。

.
Img_1724.

.

幹線道路での信号待ち。
車も人もまだまだ多く、
シャッター押すのに、
勇気が要りましたわ。(笑)

.
Img_1725.

.

ジッとしてない!ジャック・・・。
お座りしないんですよね~。

.

.
Img_1727.

.

言っても、絶対に座らないの。
外ではイヤらしい・・・。
家の前や中では、
するんですがねぇ~(^_^;)

.
Img_1729.

.

もう暑くてしょーがない、
お2人さん。
あとチョッとだからね~!

.

Img_1731.

.

玄関に到着ぅ~!
ブラはとっくに!飲み終え、
ジャックはいつまでも、
チマチマ飲んでます。

.
Img_1732.

.

ブラの入れ物?
ブラは蛇口直!なので、
水入れ物はありませぬ~!

.

.
暑かったねぇ~、今日も。
でも毎日元気で、健康でいてくれるのが、
私たち家族も、とても嬉しいです。
これからも笑かして、そして癒してね!
先月のブラッドの誕生日と、
今日のジャックの誕生日を迎えて、
またより一層!2人に感謝した日になりました♪

« 夏休み。フォー! | トップページ | 夏休み。最終章~!(覚えてる?) »

コメント

(*゚▽゚)/゚・:*【祝・1周年】*:・゚\(゚▽゚*)
ブログ開設1周年おめでとうございま~す。
&ジャック君のお誕生日なんですね。
\(^o^)~≪☆♪祝*5歳*祝♪☆≫~(^o^)/
ジャック君、お誕生日おめでと~~~。
これからも、ブラッド君と楽しく元気に過ごしてね~。
散歩中に撮影するのって危ないし大変だよね。
私も時々やってるから分かるわ~。
動いてる時は【連写モード】がオススメですよ。
結構面白いのが撮れるし・・・。(笑)今度やってみてね。

おめでとうございます。
祝1年!!
うちの子ももうすぐ1歳になります。
でも・・・
言う事を聞きません。。
家のブログは11月で1年です。
これからも宜しく。(^^)
仲が良いですねお二人!!
良いショットですよ!(^^)

一周年、おめでとうございます~!!

そしてジャック君、お誕生日おめでとうございます~!!

ジャック君、ブラッド君の楽しい様子、楽しみに拝見しております。
じゃくぶらさんが、ジャック君をむにゅぅ~。ジャック君迷惑そうで、ブラッド君はすっ飛んできて。。。目に浮かびますねぇ~
ホントにいいコンビ!
これからもよろしくお願いします~♪

そういえば!ウチの先代も、外では絶対座らなかったなぁ。。。家だとするんですけどね。なにかこだわりがあったのかなぁ~??

★マッシュ姉さん!
本当に!姉さんには、感謝感謝の1年でした!
いつも来て下さって、たくさんのコメント書いて下さり、
どれだけ勉強になったことか!
同じ大型犬を飼っているものとして、私の方が新人なんで(笑)、
毎回、へぇ~!と驚かせて頂いてましたよ~!(^^)v
王子が大変な時なのに!いつも本当にありがとうございます。
これからもどうぞヨロシクお願いします♪
そうそう!初めて散歩の写真を撮りましたが、
人が多いので、カメラばっかり見てると、怖かったですよ。
そっか~!連写で撮るのかぁ!また1つ勉強になりましたっ♪
次回もやってみよっ!(^^)
姉さんも、体大事にして下さいね~!

★ほんたさん!
ほんたさんも、毎回来て下さって、
本当にありがとうございますっ!
ビーグルを通じて、こうやってお話が出来るのも、
とても不思議なような?でも嬉しいです♪
ジャックも5歳になりましたが、
ビーはいつまでも、ヤンチャだし、大人しそうで?
大人しくないです。。。(笑)
ブラッドの方が、4歳になったら、随分と大人しくなり、
そこが違う所でしょうか?ワンコは面白いです。
リラちゃん、もうすぐ1歳なんですね!
まだまだこれから!ヤンチャしそうですね~!(^^)
どうぞこれからもヨロシクお願いします♪

★ぬつさん!
ぬつさんも、いつもいつも来て下さって、
本当に!ありがとうございます♪
私もこうやって、ぬつさんとミルクちゃんと会えて、
とても嬉しいですぅ♪(^^)v
お互い家庭もあり、ラブもいますし、
あら!ウチの事、見てました??と思えるのが、
笑っちゃうんですよね。(笑)
まさに!ぬつさんの言う通りで、ジャックの誕生日の朝は、
目に浮かんで下さった通りです!(爆)
お!先代のマリンちゃんも、ジャックと同じだったんですか?
そーなんですよ、外では絶対に!座らないんですよねぇ。
何度も言うと、半座り?みたいな中腰になるだけで、
車の中や玄関前、玄関だと座るんです。
家の中じゃ~、ベタ~って寝るのにね。(^_^;)
何か、こだわりがあるんでしょうか?
神経質っ子で、半分、ブラッドに分けたいぐらいです。(-_-;)
どうぞこれからもヨロシクお願いします♪

ジャック君5歳のお誕生日オメデト☆彡
(*^O^)∠※ PA~N!!
お散歩のしてる様子が
お写真でたっぷり楽しめて
何だかこちらがプレゼントもらったような気分です。
ブログも1周年だなんて、ホント1年ってあっという間ですね~。これからもジャクブラコンビのお話
楽しみしてま~す(´∇`)

★ま~やさん!
いつもいつも来て下さって、本当に!ま~やさんにも、
感謝感謝です!ありがとうございます♪
同じビービーを家族に持って、こうやってお会い出来た事が、
本当にブログを始めて良かったなぁ~と思っています。
いつも癒されるコメント下さって、とても嬉しいですし、
勉強になっております。これからもどうぞ!ヨロシクお願いします♪
元気ハツラツのチョビ君と、マイペースジャック、^_^;
いつまでも元気でいてくれるよう、お互い頑張りましょうね!
体力もつけておかないと?チョビ君パワーと、
ブラッド馬鹿力に勝てなくなってしまうので(笑)、
こちらも頑張りましょう♪(*^^)v
ホント・・・1年間って、とても早いですよね。
年齢が上がる度に!早いのは、ナゼ??(;一_一)

ひぇ~(>o<")遅くなっちゃってゴメンなさーい!!
ジャック君お誕生日おめでとう!!
Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU
ジャック君5歳なんですね~。
これからも、マイペースのジャック君で居てほしいな~。
笑わなくってもいいのよ!(笑)
真顔でも充分かわいいから♪
玄関でいい子で待っている姿
たまりませんね~。
夜の写真はフラッシュたくから
ちょっと勇気いりますよね。
うちみたいに、人がまばらなら全然平気ですが・・・。

そして、最後になりましたがブログ開設1年おめでとうございまーす!
いつも楽しく読ませてもらってまーす。
なんといっても、じゃくぶらさんの文章力のすばらしさ!
なんだかおしゃべりしてるような文章が
とっても読みやすくっておもしろいんですよね~。
これからも、無理せず続けてくださいね♪
楽しみしております!

★ジャスミンちゃんママ!
いやいや!ジャスミンちゃんママにも!
た~くさんのお礼を言わなければっ!
いつも必ず来て下さって、感謝し切れません!
楽しいコメント、同じラブを飼っているもの同士で、
共感もあり(あり過ぎ??)、笑えるもの、
オモシロラブラドールを飼っているからでしょうか。
(あ、ジャス子ちゃん、ゴメン!(^^ゞ)
これからもどうぞ!ヨロシクお願いしま~す♪
はい、これでも5歳になりましたぁ!(笑)
いつまでもホント!ジャックは変わりませんねぇ~(^_^;)
ま、ブラと真逆な所がいいのでしょうか?(いいのか?)
大通りでのフラッシュは、チョイと怖かったですね~。
玄関散歩待ちは、毎日の事なんですが、落ち着きがないから、
せめてもの?躾とやってますが、開けた途端っ!
猛ダッシュするのは、いまだ、直りましぇん・・・(T_T)
もう・・・ヘタクソな文章なのに、褒めて下さって、
逆に申し訳ない感じです。おバカな物なんで、恥ずかしい!
中々更新がマメに出来ませんが、
これからもジャス子ちゃんと共に!
ヨロシクお願いします♪(*^^)v

なく朝っぱらや暑くておとと、水入れ物とかをナントしなかったよ。

いや~ん、すっごく出遅れちゃった!(^^ゞ
ジャック君、お誕生日おめでとう♪&1周年おめでとう♪
5歳になったんですね~。
らぶと同級生だ(^^)
カメラを向けると嫌そうな顔をするあたりは同じね^^;
うちもたま~に歩きながら撮るけど、ブレブレだわ。
デジカメってシャッターチャンスを逃すことが多いから、なおさらうまくいかなくてね~。
難しいよね。
これからもブログ続けて下さいね♪

★らぶちゃんママ!
とんでもない!こちらこそ、毎回必ず来て下さって、
本当に感謝感謝の1年間でした!
私がブログを始めたきっかけを作ってくれたのは、
何より!らぶちゃんママなんですから・・・(*^^)v
それから更新はマメじゃないですけど、(^_^;)
アップすれば、コメントを書いて下さって、
嬉しい&笑える!1年でしたよ~!あっと言う間でしたね。
これからもどうぞ!ヨロシクお願いしま~す♪(^^)
5歳にもなると?ふてぶてしさも倍増?なジャックで、
最近はカメラ向けても、反応、薄っ!です。
あは!らぶちゃんも、そーですね!(^^ゞ
5歳は、そーなのかしら?(笑)
そうそう、デジカメのシャッターって、若干?
タイミングが遅かったりで、ブレブレで、ジャックが2重?に、
なってたりします。ま、すぐに削除できる点はいいですが。
ブラは歩幅が大きいから、こっちが付いてくのに必死!(笑)
呼べば振り向いてくれるんですが、イイ顔は逃してますわ。(^_^;)
これからもお互い、家族みんなが元気でいられるよう、
頑張りましょうね~♪(^^)/~~~

ちょっと遅れてしまいましたが・・・
お誕生日おめでとうございます。
健康で、ずっと元気でいてほしいですよね。

ブログも1周年ですか?!
これからも楽しませていただきたいです。
ママさんも忙しいでしょうけど・・・
頑張ってねねぇ♪

★マミーさん!
お祝いのコメント、本当に嬉しいです♪
いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます!
私もたまにしかお伺い出来なくて、申し訳ないです。
でも!これからもどうぞヨロシクお願いしまーす♪
ビービー2頭も、毎日が賑やかだと思いますが、
アジの練習など、ママもお忙しいのに、
素晴らしいなぁ~と思っています。
お互い家族みんなが元気で、健康でいて欲しいですよね。
母は強しっ!で、頑張りましょう!
ビーの爆裂振りもスゴイですから、体力も・・・ね!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134003/11699899

この記事へのトラックバック一覧です: ジャックバースデー♪そして・・・祝1周年~♪:

« 夏休み。フォー! | トップページ | 夏休み。最終章~!(覚えてる?) »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い