« お散歩前の大騒ぎっ!! | トップページ | 2日ぶりに・・・。 »

2006/09/14

雨で・・・。(^_^;)

先日のブラッドのお散歩前の大騒ぎから、
ず~~っと!こちらは雨続き・・・。
東京も良く降ります。。。それに、寒いしぃ~!(-_-;)
体調を崩している方が多いので、
皆様も気をつけて下さいね~!(^_^)/~

でっ!
ボクとボクは、夜のお散歩に行けなくて、
外を見せて、「ほら、雨スゴイでしょ?」と、おかーちゃん。
チッチャいボクは、「ふ~ん。」で部屋に戻りますが、
デッカいボクは、納得せず・・・。
門まで行っちゃって、ずっと外見てるの。
「ヒャ~!濡れちゃうよ~!」と引っ張って来て、
「ね?明日晴れたら、行こうね!」と言う。

その後・・・色々と家の事して、
「あれ?ブラは?」と探すと?
 ↓ いた。

Img_1781.

.

イジケちゃって、
机の下にいました。
(^_^;)

.

.
Img_1782.

.

納得したはずが、
ジト~~・・・って。
(^_^;)

.

.
ハイハイ!分かりましたよ!
んじゃ、遊びましょーか。。。
(チョイと忙しかったので、疲れたかーちゃん。(T_T))

ジャックは、スイッチ入ると?ガウガウ止まらないのよね。
で、カミカミ縄をワザと離すと?
バッチイのに!人の足の所に、ピトッ。って、
持ってくるんですよ。やめて。。。
でもこれも、カワイイんですがね♪(←親ばか。)

ブラは、おとーちゃんがいれば、
【おかーちゃん < おとーちゃん】なので、
嫌いな耳掃除を、何とか?受けているブラ。(笑)
普段は、ティッシュと洗浄液を手にした途端!
逃げてるんですが、雨で外に行けない分、
おとーちゃんに甘えてる、ブラオです。

今日の夜は、雨が上がって欲しいなぁ~・・・。
(2人のストレスを受け止めるのも、
 大変なのよね・・・。(笑))

« お散歩前の大騒ぎっ!! | トップページ | 2日ぶりに・・・。 »

コメント

じゃくぶら地方も雨なのね。マッシュ地方もよ。(ーー;)
御飯の次に楽しみなお散歩に行けなかったらイジケちゃうってもんよね、ジャック君、ブラッド君。
あんな表情されたら、疲れてたって遊んであげちゃいますよね。(笑)
そうそう、耳掃除は脱脂綿がイイそうですよ~。
ティシューだと(いくら柔らかいのを使っても)硬くて耳に傷が付いちゃうとか。ワンコの耳って意外と繊細みたい。

おぉ~!姉さん、早々とありがとうございます♪
そっかー、脱脂綿がいいのね? ( ..)φメモメモ
早速おとーちゃんに、報告致します!
いつもありがとうございます♪(^^)v
ホント!①ご飯 ②散歩 の2人ですから、
これがなかったら?暴れちゃう!勢いですもんねぇ。
王子もそーですか?
正直、疲れすぎてると少しでも早く寝たいのですが、
ジト~~~・・・って見られると、視線が痛いのよね。(笑)
分かった。ハイハイ・・・。ってなり、
さー!いくぞぉ~~!!ってテンション高くなって、
終われば、めっさ疲れるの。(爆)
でもまた色々な顔が見れて、可愛いんですがね♪(^^ゞ
この長雨、早く晴れて欲しいですよね。
王子の体調もあるから、カラッ!として欲しいよ~!

うちも昨日は夕方の散歩はパスしました。
その前はかっぱ着せて外に連れ出したけど、
昨日はトイレがひどい惨状になってたのでやめちゃった^^;
でも朝は連れて行ってもらえたらしい。
タイミングよく雨が上がったらしくて。
今日は午前中じゃ~って降ってたけど、午後には上がってきたのでそちらでも夜のお散歩は行けるんじゃないでしょうか?
すっごく喜ぶんでしょうね~~(*^_^*)
やっぱり散歩に出ない時は「あそんでぇ~~」攻撃が激しいですよねー。
たしかに疲れているのに二人の相手はしんどいですね(^-^;)
でもあのくりくりお目目で見つめられたら、疲れていても相手してあげちゃうわね(^^)

耳掃除、じっとしているブラッド君はすごいです!
うちは寝込みを襲うけど、すぐ口がパカッと開きます(^-^;)

今週入ってずっと天気悪いですよね~(>o<")
お散歩大好きなブラッド君が気になってましたよ(^▽^)納得してるのかなぁ・・・って(笑)
でも今日は昼前から雨もあがったので
夜のお散歩は行けますね♪
ジャス子もちょっと長めに散歩に行ってきました~。

ジャック君は足元におもちゃを持ってくるんですね。
ジャス子も同じです。
座ってたら肩あたりにヨダレのついたものを
押し付けてくるのでちょっとやめて欲しかったりします・・・。
ブラッド君おとなしく耳掃除できてますね。
ジャス子は部屋で耳掃除をしようものなら
逃げまくると思います。
「耳・・・」と聞こえただけでソワソワしちゃいます。

きゃきゃきゃッ。
うちのモカの介も耳掃除大嫌い!
そうそう、洗浄液持っただけで逃げていきます。笑

先日はメールありがとうございました。
今お返事を書いてる途中なのですが
お先にこちらからお礼をと思いまして。
なかなかまとまった時間が取れなくて
ちょこっと書いてはモモに呼ばれ、、を繰り返しています。^^;

それではまたメールで!
今日関西は快晴!
東京はどうですか?

★らぶちゃんママ!
ハイ!昨日の夜は、行けましたよ~!
やっと!行けた。って感じで、こちらもホッとしましたが、
まぁ~!スゴイかったですよ~!大興奮で・・・。
で・・・倍疲れた・・・。(爆)
でもブラッドなんか、心なしか?スキップしてるみたいで、
後ろから見てて、笑っちゃいましたよ~!(笑)
「そんなに!嬉しいの?」って。(^^)
ジャックは相変わらずなんですが、匂い嗅ぎが凄くて、
おかーちゃんに怒られてました。(^_^;)
らぶちゃんも、やっぱり散歩が大好きですものね♪
ハットはイヤだけど(笑)濡れてもいいから!
行きたいわ♪って感じですもんね。
らぶちゃんの遊んで~!は、とても静かに遊んでくれそ!
ブラとジャックは、激しすぎますわ。(-_-;)
今度、寝込みを襲ってるらぶちゃん、見たいな♪(^^)

★ジャスミンちゃんママ!
ハイ!昨日の夜は、行けましたよ~!
仕事中に後を見たら(真後ろは8Fの窓。)お!止んでる!って。
仕事より散歩の方が気になってる!おかーちゃんです。(^^)v
もうね~、ここ2日間の朝、ず~っとため息ついてるんですよ!
「ブ~~~・・・。」「フゥ~~~・・・。」って。
ホント!詰んなささがモロ出てて、笑っちゃいましたよ。
フセした状態で、フゥ~~~!ってされると、
ホコリと毛が舞い上がり、ブラの鼻息は凄いです。
ジャックは「ナニ。」って顔して、じ~っと見てましたわ。
ジャスミンちゃんも、長いお散歩に行けて良かったね♪
ウチも昨日の夜は、チョイ長めのお散歩にしました。
昨日の耳掃除は、本当に珍しく!大人しかったんですわ。
普段は・・・呼んでも行かないもんだから、
おとーちゃんに怒られて、シュン。ってして、
観念した状態で、受けておりました。
今日も何とかお天気も持って欲しいですね~♪(^^)

★モカちゃんママ!
おぉ~~~!来て下さって、嬉しいですよ~♪
お忙しい中、ありがとうございますっ!
今日の東京地方は、どんより曇っております。
お昼前には、チョイと晴れ間もあったんですが、
また曇りになってしましたわ。(-_-;)
何とか夜まで持って欲しいものです。
(洗濯物、出して来ちゃったよ~!(ーー;))
そちらは、快晴ですか~!久しぶりで気持ちいいんでは?
秋の太陽も、少~し優しくなってて、イイですよね♪
へぇ~モカちゃん、耳掃除苦手なんですかー?
いつも大人しくて、まったりしているから、
その調子のまま、キレキレ受けているのかと。。。
ビービーは、とても頑固な所がありますから、
逃げちゃって捕まると?思いっきり!嫌な顔して、
「まだなのっ?」って顔しませんか?あ、ウチだけ?(笑)
いやいや、本当に気になさらないで下さい。
お忙しいのは、重々承知ですから・・・。
逆に時間があれば、ゆっくり4人で!
横になってお昼寝して下さい♪(*^^)v

今日は、関東も晴れかな?
雨も1日だけなら、何とかごまかせそうですが
連日の雨だと、ワンコたちも
ソワソワしだすし、疲れていても
あの目を見ちゃうと
遊んであげなきゃ仕様がないですよね(^^;)
じゃくぶらさん家は、
耳掃除をされてるブラッド君の
微妙な緊張感がこちらまで伝わってきてドキドキ。
暴れだしたりするのかと、ハラハラしながら
動画見てました(笑)


★ま~やさん!
本日のじゃくぶら地方は、どんより曇ってます。
今、少~しづつ晴れ間も見えて来ました!(^^)
夜のお散歩も、行けそうですわ♪
チョビ君もおうちの中では、激しく?遊びますか?
でもま~やさんと、まったり!遊んでくれそう。。。
ジャックに「遊ぶ?」と聞くと、このバッチイ綱持って来て、
ブンブンやろ。って来るんですよね。(^_^;)
チョイとお疲れ気味でも、これがまた!可愛くて、
やってあげちゃうんですよねぇ~!(←親ばかにつき失礼!)
あはは!ブラの緊張感を、感じ取ってくれましたかっ!(爆)
あれで物凄く!緊張してるんですよ、嫌いだから。(笑)
でも!おとーちゃんがやってるから、絶対に!暴れないですね。
これが私だと?動くのよねぇ・・・(ーー;)
だから怖くてつい!見る側になっちゃってます。(^^ゞ
やっぱり!おとーちゃん1番!って2人とも、
思ってますよね~。(ちっ!くやしい・・・(爆))

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134003/11890138

この記事へのトラックバック一覧です: 雨で・・・。(^_^;):

« お散歩前の大騒ぎっ!! | トップページ | 2日ぶりに・・・。 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い