« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月

2006/09/28

襲う母。

久しぶりになりましたぁ!
今日はとてもいい天気になりました!
火・水曜日と雨が酷かったですよね~(-_-;)
火曜日のあの雨じゃ、散歩にも行けず、
そりゃー!つまんなさそうに、不貞寝してましたわ。(^_^;)
で必ずやる!おかーちゃんの儀式を、
お見せしたいと思います。
しかし・・・メチャクチャ恥ずかしいのよね。。。
でも!毎日!飽きずに!必ず!やっております。
・・・・・笑わないでね・・・・・。(^^ゞ

続きを読む "襲う母。" »

2006/09/20

呼び名。(懐かし写真と。)

ねぇ、ねぇ~、ジャック・・・。
ブラッドのチンチンなめてから、
おかーちゃんにチューするの、
やめてくれないかな・・・。(ーー;)
チューしてくれるのは、嬉しいんだけど・・・。

さて。(笑)本日のじゃくぶら地方は、
と~っても!いいお天気です♪快晴っ!
3連休は、台風の影響もあり、
ジメジメしておりました。
散歩中、急に!雨が降って来たりして、
ジャックと走るが、突然!「ココの臭い、嗅ぐのっ!」と、
急ブレーキ掛けられ、マンガのようにバランス崩したり。。。
このまま秋晴れが続くといいんですがね。

ワンコを飼っている方は、モチロン!
付けてあげた「名前」で、呼びますよね。
我が家も2人を迎えた時から、「ジャック」「ブラッド」と、
呼んでおりますが、いつからか、違う感じになり・・・。

続きを読む "呼び名。(懐かし写真と。)" »

2006/09/15

2日ぶりに・・・。

やっと!お散歩に行けたね♪
昨日の午後から、雨が止んでくれて、
仕事中・・・(やった。散歩に行けるな。)と。
仕事してんだか、じゃくぶらしか頭にないんだか。(^^ゞ

私たちの夕飯が終わり、じゃくぶらのご飯が終わり、
その時点でもう!ソワソワ・・・ワクワク・・・の2人。
いつもならジャックは、一旦!寝に入るのですが、
(タヌキ寝入り。(笑))
昨日は、代わる代わる!おかーちゃんと、
おとーちゃんの周りをウロウロ・・・。
「待ってて!今、お茶飲んでから。」と言って、
「さぁ~!行くか?」と立ち上がった瞬間!!
「キャ~~!散歩よ!散歩よ!!」てな感じに、
ドタドタ!バンバン!のブラッド。。。
ジャックが「ドカッ!」って、やられてました。(^_^;)

外に出たら?ブラッドの後ろ足が、
スキップしてるように見えて、ルンルン♪って感じ。
ジャックも感情は表に出ない子ですが、
チマチマ、チョコチョコの回転が早い!
いつもなら、2つ目の角ぐらいで落ち着く2人なんですが、
昨日は半分ぐらい行っても落ち着かず、
仕舞いには、おとーちゃんに怒られてたブラッド。(笑)
ジャックも雨上がりだからか、もう!臭い嗅ぎに夢中!
あまりに進まないので、おかーちゃんに怒られる。(-_-;)
ホント!チミたちは、パワーが有り余ってるわねぇ~。

でも・・・嬉しくて疲れたんでしょうか?
旅行の為に、初めてペットホテルに預けてから、
時たま見られる光景が・・・。↓

060903_2239.

.

.

.

.
あれ以来、まったく!同じ格好して寝る事が多くなり、
犬種も大きさも全然違うのに!面白いですよねぇ~。
お風呂から上がって来たら!こーやって寝てて、
「キャ~!カワイイ♪」って、裸で写メ撮ってる、
私も私だよね・・・。(ーー;)

今日も雨が降らず、お散歩に行けそうです。
早く秋の長雨が終わってくれるといいですね~!

2006/09/14

雨で・・・。(^_^;)

先日のブラッドのお散歩前の大騒ぎから、
ず~~っと!こちらは雨続き・・・。
東京も良く降ります。。。それに、寒いしぃ~!(-_-;)
体調を崩している方が多いので、
皆様も気をつけて下さいね~!(^_^)/~

でっ!
ボクとボクは、夜のお散歩に行けなくて、
外を見せて、「ほら、雨スゴイでしょ?」と、おかーちゃん。
チッチャいボクは、「ふ~ん。」で部屋に戻りますが、
デッカいボクは、納得せず・・・。
門まで行っちゃって、ずっと外見てるの。
「ヒャ~!濡れちゃうよ~!」と引っ張って来て、
「ね?明日晴れたら、行こうね!」と言う。

その後・・・色々と家の事して、
「あれ?ブラは?」と探すと?
 ↓ いた。

続きを読む "雨で・・・。(^_^;)" »

2006/09/11

お散歩前の大騒ぎっ!!

先日の土日は、おとーちゃんも久しぶりにお休み♪
ワンコって、何ででしょうねぇ~?
カレンダー分かるの?ってぐらい!
こちらの休みを、朝っぱらから察知してません?
普段はあわただしく、おとーちゃんが行っちゃう、
ねーねが、ドタバタ行っちゃう、
あ、おかーちゃんも行くんだ・・・。てな感じで、
私の時など、もう、お見送りもしてくれないのよ。(ーー;)

な・の・に!おとーちゃんが普段着で下りて来ると?
「おとーちゃん!おとーちゃん!」と回りをウロウロ・・・。
「おかーちゃんもいるんですかー?」とウロウロ・・・。
うっとうしい・・・(-_-;) ま、モチロン!これはブラッドですがね!
でも嬉しそうなブラを見ると、こっちまで嬉しいですね♪
ん?ジャック?その後ろから、チョロ・・・って、
(ボクはここにいるよ・・・。)オーラ全開っ!!
もっと前に出ればいいのにねぇ~!(笑)

「さてと。洗濯も掃除も終わったし、
散歩でも行くかぁ~?」 と言うと?
 ↓ブラは、こーなります。

続きを読む "お散歩前の大騒ぎっ!!" »

2006/09/07

夏休み。最終章~!(覚えてる?)

いやいや、楽しかった夏休みから、
早1ヶ月近くになろうとしてるのにっ!
まだこの話題で、引っ張るかぁーー!!(^^ゞ
(スイマセン・・・m(_ _)m)

3日間しかなかった沖縄旅行でしたが、
帰ってくる日の飛行機が、また時間が悪く、
朝10:00には、チェックアウトして、
そのまま空港に向かってしまいました。
キレイだったね~、海♪
キレイな夕陽だったね~♪
水族館、デッかかったね~♪と、
帰りのレンタカーの中では、
初めてだらけの話題で、楽しかったです。
飛行機に乗り込み、離陸した時には、
「また、来ようね!」と3人で話し、沖縄に (^^)/~~~ !
で・・・ちょうどその頃、台風が関東に向かって来ていて、
「羽田に向かうのに、空路を少し変更して行きます。」と、
機長さんからのアナウンス・・・。ちょっと緊張。。。
途中、ガタガタした所もありましたけど、
20分ぐらい遅れたぐらいで、無事に羽田に到着ぅ~!
やっと?東京に帰って来たわぁ~!って反面、
リムジンバスで地元まで直通で帰って来たので、
首都高の見慣れた風景に、「さっきまで沖縄にいたのが、
ウソみたいだね・・・。」と、ちょっと残念な気持ちも。
でも何でしょうか?ひしめき合うビル群を見ると、
ホッとしてる自分もいたりして、生まれ育った場所は、
やっぱり自分の中にあるのかな?と思ったり・・・。(^_^;)

Img_1544.

.

沖縄のSAにも、
ちゃんとシーサー君が。
.

.

.
Img_1597.

.

沖縄に(^^)/~~~

.

.

.
Img_1608

これ、分かります?
川崎と木更津を
結んでる、
海ほたるです。
左側から先は、
海の中へ高速が、
入ってます。

.

続きを読む "夏休み。最終章~!(覚えてる?)" »

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い