« 呼び名。(懐かし写真と。) | トップページ | 雨で、残念! »

2006/09/28

襲う母。

久しぶりになりましたぁ!
今日はとてもいい天気になりました!
火・水曜日と雨が酷かったですよね~(-_-;)
火曜日のあの雨じゃ、散歩にも行けず、
そりゃー!つまんなさそうに、不貞寝してましたわ。(^_^;)
で必ずやる!おかーちゃんの儀式を、
お見せしたいと思います。
しかし・・・メチャクチャ恥ずかしいのよね。。。
でも!毎日!飽きずに!必ず!やっております。
・・・・・笑わないでね・・・・・。(^^ゞ

まずは!ブラッドから。

Photo_1.

.

.

にょ~!と、
顔を伸ばす。

.

.

2.

.

.

自動的な!
お手をさせる。

.

.

3_1.

.

.

ブリャ~~!と、
押し倒して
たわむれます。

.
↑これ、毎日!やってるの。(爆)
ガシッ!!と捕まえて、お相撲状態。
しかし!こちらも上手にやらないと?
ブラパンチを受けてしまい、
顔に赤い線が入る。。。(^_^;)

この行為をジ~~~~っと見ているのが!
お兄です。完璧に!避けています。
でもジャックとも毎日の日課&毎時間?
しつこくやってるおかーちゃんです。
ホント!嫌がられますがね。。。(笑)

Photo_2.

.

キュッキュ~!と。
両頬をむにゅ!
その後に鼻に
ブチュ~!!

.

.
それを家族は、「毎日、飽きないね。」と言いますが、
好きなんですよねぇ~!バカ親だから。。。(笑)
5歳になる前ぐらいから、ジャックが一瞬?
ひるみ始めて来たのは、気のせい??(爆)

« 呼び名。(懐かし写真と。) | トップページ | 雨で、残念! »

コメント

(〃^∇^)o_彡☆あははっ じゃくぶらさん、最高♪
是非動画で撮って欲しかったわ~。(笑)
人の事笑ってられない人がココにも1人。
そう!私も毎日毎日似たような事やってま~す。(爆)
マッシュと向かいあって座って、「マッシュちゃまは何でこんなに可愛いのかしらね~。」って言いながら耳を引っ張ったり・・・。
モチロン、強制的は【お手】もね。その後は「ゴロ~ン」って押し倒して鼻にチュッチュしたり。
こんな事してるの私だけじゃなくて良かったわ。ホッ。

★マッシュ姉さん!
イヤン♪姉さんも同じなのねぇ~?(笑)
動画なんて、危険すぎるわっ!!(爆)
かーちゃんのデカイしりが映ってしまう・・・(^_^;)
ブラはたわむれが大好きなので、つい!
毎日やっちゃうんですよねぇ~。
遊んでくれるっ!と思ってるようで。
お腹ひっくり返してモミモミしたり、
体中を相撲取りながら、一応は?何か出来てないか、
臭くないか(笑)確認のつもりでもありますがね。
ジャックも気分に寄っては、ゴロンしてくれるので、
ワッサワッサ触って、ニャンコのように?
ゴロゴロしております。(^^ゞ
ま、終わった後の毛だらけになるのは、
しょーがないけどね~!(ーー;)
王子も姉さんとのムニムニ時間は、楽しみなんでは?(^^)v

(*/∇\*) キャー
熱い抱擁に思わずこっちが照れちゃいましたよ(笑)
3枚目のお写真が、とても気に入りました♪
ブラオ君ちゃんとじゃくぶらさんの愛を受け止めてますね。
私も、むぎゅーっとした~い!!
実は、チョビがこーゆー熱いスキンシップを
軽く拒否するんですよ(T-T)
普段、あれだけ弾けてるくせに・・・チェッ
いいな~じゃくぶらさんとこは。
羨ましいです!!

★ま~やさん!
仕事中なのに・・・笑っちゃいましたよ~!(笑)
軽く拒否・・・ってとこに。(爆)
そうそう!これって、ビーだからですよ!
ジャックも一瞬?拒否る素振りを見せます。ぷいって。
んが!そんなこたー、動じない母・・・。(^^)v
半強制的に!ムニュ~。ってやってます。
(だから嬉しそうな顔してないの。(-_-;))
レトリーバーは、「抱擁大好き犬種」みたいです!
何より、触って貰ってたいのっ!ですから。
きっとチョビ君もジャックも、クールなオ・ト・コ??(爆)
チョビ君はOKですが、ジャックはナイナイ!(笑)
きっとま~やさんがブラを、抱き~~!としても、
キャー!って同じたわむれを、体験出来ますよv

お久しぶりです。
激しい抱き合いっこですね。(^^;
ブラッド君とジャック君やっぱり若さはじけるブラッド君の勝ちですかね。
我が家もやっと1歳記念小旅行載せました。
行楽の秋楽しく行きますね。(^^9
失礼します。

こんにちは~♪
私も、動画でみてみたいです~!!
大喜びのブラッド君に、ちょっぴりクールなジャック君。
いつもながら二人の違いが面白いです~!!

私も毎日、「なんでこんなにかわいぃのぉ~~」といいながらミルクの体をクンクンしてます。
人がみたら。。「??」かも~。

私も人に見せられませんが
『じゃすちゅわぁぁぁーーーん』(←かなりアホっぽい)
なんていいながら
寝ているジャス子に覆いかぶさってハグハグしてます。
ジャス子は逃げはしないものの
「仕方ないわね~」ってな感じで
付き合ってくれてます。
たまに、ジャス子の方が大人に感じるときがあります・・・。
(もう親ばか炸裂なんですが・・・)
でかい分、抱きがいがあるんですよね~。

★ほんたさん!
まぁ!ご旅行に行ってたんですね?
ちょっと間が開いてしまいますが、
必ず!見に行きますね♪(^^)v
ハイ!我が家の抱擁は、激しいですっ!(笑)
ビーは結構、無理意地が嫌いじゃないですか?
レトリーバーは、何より!触ってて!そばにいて!
なので、特にブラは激しく遊ぶ事が大好きですね。
ビーは自分の気分で、動く所があるので、
モチロン!ジャックもそう言うヤツでございますぅ!
パワーはまだまだブラッドの方がありますね。(^_^;)

★ミルクちゃんママ!
フフフ・・・やっぱり!ママもやってるのね~!(笑)
何か、ちょっと間が空いたりすると?
やってませんかぁ?キャ~♪って。(^^)v
私も片づけやら、お風呂から出て来ては!
ブニャ~♪キュッキュ~♪って、
抱き抱きしに行っております。(←ばか。)
でもマズルをクンクンしたり、後頭部をサワサワしたり、
何でもいいんですが、安心しませんか?
これはもう!ワンコ依存症ですよねぇ~(爆)
ミルクちゃんも反応良さそうですよね。
ジャックは元々が冷めた子なので(笑)、
反応薄ですが、でも一応は?応対してくれてます。
きっと・・・社交辞令なんだろうな・・・(-_-;)
ブラは何でも!過激反応なので、たまに痛いです。。。

★ジャスミンちゃんママ!
あははは~~!!笑ったわぁ~(爆)
分かる!分かる!!全く同じ事を、しておりますっ!(笑)
でもジャス子ちゃんの反応は、ジャックに似てますね。
「・・・。また来たよ・・・。」と、逃げはしないんですが、
寝た状態で、「ハイ、分かったよ。」って感じ・・・。
その真逆が!ブラオ君でございます。
激しいのなんのって!やっぱり黒のオスだからでしょうか。
ブラの手がデカイので、たまに抱き方を失敗すると?
ブラパンチをお見舞いされてしまい、
痛っ!ってやると?また再度に!大興奮!!
油に火を注いじゃう?落ち着きのないヤツです。。。(T_T)
でもこの抱き抱きや、相撲状態などは、
私たちも癒されますが、本犬も落ち着くんですかね?
おとーちゃんがやると?もっと!ハイテンションで、
喜びますからね。(ちっ。)
私もジャス子ちゃんに、じゃすちゅわぁぁぁ~ん♪
って、一緒に寝っころがりたいじょ!(^^)v

私も寝ているらぶを襲う感じにハグハグしてます(^^ゞ
でもね~、ヤツは口をパカっとあけて両手両足を駆使して抵抗します(^-^;)
まあ、抵抗しながらも遊んでいるんですが(^^ゞ
私と遊ぶよりもダンナと遊ぶ方が楽しいらしいですよ、らぶは(笑)
多少ダメージを負っても遊び続けられるからだろうな、きっと。

あ、顔を伸ばすのも時々やります(^^)
よく伸びるんだよね~。
ビーグルって伸びはどうでしょうか?
ラブほどじゃないのかな?

★らぶちゃんママ!
フフ・・・らぶちゃん、カワイイ~~♪
ママもハグハグしてるんですね!(^^)v
あ、我が家と同じ!そう!ブラオは私より、
おとーちゃんなのよねぇ~(ーー;)
私だと途中で止めるのを分かってるのか、
父が来ると!すっ飛んでって、遊んでーーー!
ドダン!ってやられても、嬉しいそうなのよね。
ママと私は、読まれてる??(爆)
ブラほどではないですが、ジャックも伸びますよ~!
でも顔の面積が小さい上に、細い顔してるので、
あごの下辺りなら、伸び~!ってやってます。
でも・・・めっさ!嫌な顔しますがね。(笑)
ブラが我が家に来て、初めてやった時は!
「キャー!!伸びすぎっ!!」と、ビックリしたっけ。
ブニブニしてて、「ラブって、こーゆー犬種なの?」と、
1人ドキドキしてましたわ!(←バカでしょ~?)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134003/12070138

この記事へのトラックバック一覧です: 襲う母。:

« 呼び名。(懐かし写真と。) | トップページ | 雨で、残念! »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い