« 雨で・・・。(^_^;) | トップページ | 呼び名。(懐かし写真と。) »

2006/09/15

2日ぶりに・・・。

やっと!お散歩に行けたね♪
昨日の午後から、雨が止んでくれて、
仕事中・・・(やった。散歩に行けるな。)と。
仕事してんだか、じゃくぶらしか頭にないんだか。(^^ゞ

私たちの夕飯が終わり、じゃくぶらのご飯が終わり、
その時点でもう!ソワソワ・・・ワクワク・・・の2人。
いつもならジャックは、一旦!寝に入るのですが、
(タヌキ寝入り。(笑))
昨日は、代わる代わる!おかーちゃんと、
おとーちゃんの周りをウロウロ・・・。
「待ってて!今、お茶飲んでから。」と言って、
「さぁ~!行くか?」と立ち上がった瞬間!!
「キャ~~!散歩よ!散歩よ!!」てな感じに、
ドタドタ!バンバン!のブラッド。。。
ジャックが「ドカッ!」って、やられてました。(^_^;)

外に出たら?ブラッドの後ろ足が、
スキップしてるように見えて、ルンルン♪って感じ。
ジャックも感情は表に出ない子ですが、
チマチマ、チョコチョコの回転が早い!
いつもなら、2つ目の角ぐらいで落ち着く2人なんですが、
昨日は半分ぐらい行っても落ち着かず、
仕舞いには、おとーちゃんに怒られてたブラッド。(笑)
ジャックも雨上がりだからか、もう!臭い嗅ぎに夢中!
あまりに進まないので、おかーちゃんに怒られる。(-_-;)
ホント!チミたちは、パワーが有り余ってるわねぇ~。

でも・・・嬉しくて疲れたんでしょうか?
旅行の為に、初めてペットホテルに預けてから、
時たま見られる光景が・・・。↓

060903_2239.

.

.

.

.
あれ以来、まったく!同じ格好して寝る事が多くなり、
犬種も大きさも全然違うのに!面白いですよねぇ~。
お風呂から上がって来たら!こーやって寝てて、
「キャ~!カワイイ♪」って、裸で写メ撮ってる、
私も私だよね・・・。(ーー;)

今日も雨が降らず、お散歩に行けそうです。
早く秋の長雨が終わってくれるといいですね~!

« 雨で・・・。(^_^;) | トップページ | 呼び名。(懐かし写真と。) »

コメント

早く時点とかを回転したかったの♪

2日ぶりのお散歩だと
そりゃ~、ワンコのテンション上がるでしょうね。
その分、制御するのは大変ですが
最初は、笑って見ていても
しまいには、ガツンと言いたくもなりますよね!
うちも、同じような感じですから(^m^ )クスッ
裸で写メ撮ってるじゃくぶらさんに
思わず拍手☆""ハ(´∀`*) パチパチ
素敵ですよ~
やっぱ、貴重な一瞬はどんなときでも
逃しちゃいけませんもんね(*^m^*) ムフッ

散歩前ってこっちの動きをストーカーのごとく
監視してません?
一言も聞き漏らさないようにって感じで・・・(^-^;)
うちはご飯前が特にそうです(笑)食べること命なんで・・・。

ルンルン♪って感じわかります!
リズミカルに歩いている感じですよね。
そのときに耳がパタパタ揺れているのも好きなんですよぉ~。
じゃくぶらさん、湯冷めしないでくださいねー!
シャッターチャンスは逃さないように、
私もカメラは常に近くにおいております(^▽^)

★ま~やさん!
チョビ君もテンション上がりますよね!(笑)
ホント、最初は久しぶりだし・・・で、
ジャックを微笑ましく?見ているんですが、
そのうち・・・ジャッキっ!!って、
言っちゃうんですよねぇ~(笑)
いつまで経っても!進まないジャックなので。
ハハ・・・お褒めの言葉を頂いて、いいものだろうか?(^_^;)
あの日は家族全員が、2階に上がって寝てて、
私1人だったから、見てたら「ハァ?」だったでしょう!
でも!イイ顔して寝てたりすると、
手に届く携帯か、デジカメで撮っちゃいますよねぇ。
ま~やさんなどは、回りこんで、潜り込んで(笑)
チョビ君激写!してますから、見習わないと!(^^)v
いつまでも「親ばか」でいたいと、思ってま~す♪

★ジャスミンちゃんママ!
そうそう!完璧な!ストーカーされてます。(笑)
ご飯終わってお茶入れるのに立ち上がると?
ガタッ!って飛んでくるし、散歩行く前にトイレに入ると?
ジャックは中まで入ってくるし・・・。
リード用意してから、何か気が付いて戻ったりしたら!
そりゃー大変さ~!(笑)ドタバタ行ったり来たり!
「分かったから!」って言っても、まだ?まだ?ばかりですよ。
またまた、そうそう!(笑)人の話、聞いてますよねぇ。
言葉の会話で、散歩とかご飯とか言うと?
ピクッ!って顔上げて、こっちをガン見するのは!
ブラッドです。まったくねぇ~(^_^;)
後ろ足がスキップしてるみたいなのは、ホント!
可愛いんですよね♪耳もパタパタ、いいですよねぇ~(笑)
いい年して、裸で撮ってる自分も笑っちゃいますわ。(^^ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134003/11905602

この記事へのトラックバック一覧です: 2日ぶりに・・・。:

« 雨で・・・。(^_^;) | トップページ | 呼び名。(懐かし写真と。) »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い