« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月

2006/10/23

元気ですよ~!(^^)v

いや~、スッカリ!ご無沙汰してるブログ・・・。
先週辺りから、バッタバタと忙しくなり、
皆さんの所へ全然行けず、ストレスが溜まっております!(ーー;)
もう少し、お待ち下さ~い!
必ずお邪魔しに、行かせて貰いますからね~!(^^)/~~~

先週は、家族がとっかえひっかえ体調が悪くなり、
順序良く?やってくれてました。
んで、元気なのは~??
ワタクシとジャックとブラッド!!バカなのよねぇ~(爆)
寝込んでもいられないし、菌を寄せ付けずに?
3人でキャンキャン遊んでいました。
(終わった後のドッと出る疲れは、キツイが・・・(ーー;))

クタクタで疲れて帰って来ても、
チミたちには、関係ないもんねぇ~(^_^;)
キャーーー!!おかーちゃんよーー!!てな具合で、
スっ飛んで来てくれます。玄関に頭ブツけたしぃ・・・(笑)
(あ、押されて、私がね。(笑))
で、おとーちゃんが帰って来ると、最高潮の盛り上がり方!
ね、さっきのは、ナニ?と聞くと、「ん?」てな顔してー!(-_-;)
ま、元気が一番で、いっか♪

Img_1903.

.

.

おとーちゃんの
取り合い!(^_^;)

.

Img_1803.

.

.

寒そうなので。
(ウソウソ!)

.

Canon2_044.

.

休みの日に、
外に出せば?
必ずココ!

.

.
それぞれ好きな場所で寝たり、外見たりして、
爆発もしておりま~すvv

2006/10/12

毎朝の日課。

やっと!証拠写真が撮れたので、
ブログに載せて見ました。
これ、ジャックがパピーの頃からやってて、
何度も止めさせようとしてましたが、
親ばかの私の方が!折れてしまい・・・。(^_^;)
結局!毎朝、やってる・・・って感じです。

Img_1867.

.

歯磨き中の母。
それを狙う、
ジャックです。

.

Img_1868_1.

.

ミントが好きなのか、
何なんだか分からんが、
こーやって来るんです。

.

Img_1870.

.

洗面所に移動しても、
まだしつこく来る、
ジャック・・・。

.

.
口の回りが歯磨き粉でいっぱいになると、
ボクもっ!って舐めたくてしょーがないんですが、
歯磨き好きかと思えば、ダッシュで逃げるクセに!
人がやってると、来るの。(ーー;)
ブラッドは殆ど、来ないんですがね。

Img_1871.

.

かーちゃんの、
デカ尻で失礼っ!
(^_^;)

.

.
ゆすぎ始めると?もう見向きもしないで、
あっちに行っちゃいます。
ま、許しちゃった私も私だけどねぇ~(^_^;)
おとーちゃんに、「悪いクセ、付けちゃったな!」と、
怒られてまーす!(^^)v

皆さんは、歯磨き中はジッとして磨いてます?
わたしゃ、動き回って磨いてるんですよ。
新聞取りに行ったり、食器出したり、
朝ごはんの支度や、洗濯機を回したり、片付けなど・・・。
ま~ず!ジッとしてないので、
ジャックもくっついて歩いてます。(笑)

2006/10/08

秋晴れで気持ち良かった♪

今日はとっても!いいお天気でしたねぇ~♪
秋晴れ、雲もなくて、青空で・・・。
中々見られない気持ちのイイお天気でしたので、
朝早くに、父のお墓参りに行って来ました!
千葉県松戸の大きな霊園まで。
(お彼岸に行けなかったのよね、忙し過ぎて。(^^ゞ)
で!ジャックとブラッドも、連れて行きました!

もう・・・車に乗せると、「どこに行くの??」と大騒ぎっ!
ワサワサ、ドカドカ、そりゃー!落ち着きがなくて、
ま、毎度の事ですが。。。(~_~;)

Img_1816.

.

早速、到着後。
今、キレイするから、
待っててね~!

.

.
最初はウロウロ、キョロキョロしてたけど、
案外?いい子で待っててくれました。

Img_1820.

.

中々終わらず、
少々飽き気味。
.

.

.
Img_1824.

.

まだぁ~?

.

.

Img_1825.

.

まだかなぁ?

.

.

Img_1827.

.

飽きた。。。

.

.

Img_1826.

.

ふ~ん・・・。
つまんない・・・。

.

.

夏開けた後は、雑草などが酷くなるので、
キレイにしてあげるのに、時間が掛かっちゃうのよ。
あとチットだからね~!

さて、やっと終わって、お花とお線香を上げて、
敷地内にある、大きな広場に移動しました。

Img_1828.

.

芝生の所に移動して、
太陽を一杯!
浴びようね。
.

.
普段、芝生がある所(と言うより、ない。)は歩かないので、
足にもいいし、気持ち良かったです!

Img_1829.

.

おとーちゃんが
持ってる、おにぎりが、
とーっても気になる。
.

.
Img_1831.

.

気持ちいいね~!

.

.

.
Img_1835.

.

こういう時は?
仲良くしてたりして。
(笑)

.

.
行きも帰りも、首都高を使ったんですが、
ナ・ナント!高速から、キレイな富士山が見えたんです。
もう・・・とっても!感激しちゃいましたぁ♪
反対側には、筑波山が見えて、いいねぇ~!って。
ウチ辺りから【山】と言う物が見える事が殆どないし、
まして富士山が見えたのは、嬉しかったな~!
行きは撮り忘れましたが(笑)、帰りも見えて、
走りながら撮ってみました!(80キロぐらいで。^_^;)

Img_1840.

.

薄っすらですが、
荒川あたりから、
撮りました。

.

.
Img_1843.

.

分かるかなぁ?

.

.

.
さて。お昼過ぎに帰って来てから、
元々香ばしかった2人の上、
土の上にも座ったりしてたので、
疲れてたけど、お風呂に入れちゃいましたv

Img_1847.

.

どお?オヤジ犬、
ブラオです♪

.

.
Img_1846.

.

真顔でしょ?(笑)

.

.

.
ジャックも撮りたかったんですが、
撮影不可能だったので(暴れるので・・・(;一_一))
ブラオだけ、撮りましたv
その後、2人して爆睡!イビキかいてましたっ!(笑)
また!お天気にお出かけしようね♪
(夜のお散歩も行きましたが、キレイな月夜です。
スモッグばかりの地元ですが、空気が澄んでて、
と~ってもキレイでした!)

2006/10/05

懐かすぅ~い!

この間の日曜日に、片づけをしてたんですが、
懐かしい物がザックザック?出て来ました。
よく言えば?物持ちがいいとなりますが、
古~い家なので、物があふれててヤンなっちゃいます。
ち~っとも!片付かないんですよねぇ。(-_-;)

2階の天窓から、おとーちゃんが箱を出し、
何やらゴソゴソ・・・。「これ、おかーちゃんの?」と。

続きを読む "懐かすぅ~い!" »

2006/10/01

雨で、残念!

今日は久しぶりに出かけず、家にいました。
で、片づけをしていたんですが、
物凄い!激しい視線を感じるおかーちゃん・・・。
振り向けば、「ね、散歩は??」と目で訴えてる2人。。。
「あ、ゴメン。これ終わったら、行こうね!」と。

今日の東京地方は、曇。のはず。
んが!午後に入ったら?雨が降って来ちゃって、
15:00ぐらいになったら?ザーザー降って来ちゃった。
「あら。残念・・・。(~_~;)」
チョイと可哀想だったので、お菓子でゴマかす母。

Img_1810.

.

.

真剣な顔!

.

.
Img_1811.

.

.

食べるの、早っ!

.

.
食べたるのだけは!早いわね~。(;一_一)
で、また!「散歩は?」って顔しないでよ~。
だって、雨なんだからさ~!(笑)

その後の夜は、久しぶりに家のPCを開けて、
あれこれとやってたら?左足が重たい。。。

061001_22330001.

.

.

乗ってるし~。

.

.
061001_23160001.

.

.

右足には、
ジャック。
.

.

つまらないと、ベタベタくっ付いて来ちゃー、
そばにいるんですが、おとーちゃんが降りて来ると?
スタスタ行っちゃうの。フン!だ。(ーー;)
せっかく!私もベタベタして、嬉しかったのにぃ~!(笑)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い