« 雨で、残念! | トップページ | 秋晴れで気持ち良かった♪ »

2006/10/05

懐かすぅ~い!

この間の日曜日に、片づけをしてたんですが、
懐かしい物がザックザック?出て来ました。
よく言えば?物持ちがいいとなりますが、
古~い家なので、物があふれててヤンなっちゃいます。
ち~っとも!片付かないんですよねぇ。(-_-;)

2階の天窓から、おとーちゃんが箱を出し、
何やらゴソゴソ・・・。「これ、おかーちゃんの?」と。

見てみたら?なんやー!いつのだぁ~?・・・状態。

Img_1805.

.

ゴチャゴチャ!
上の物体は?
お兄、邪魔なの!

.

.
Img_1806.

.

.

並べてみた。

.

.
知ってます?クーピーペンシルと色鉛筆、クレヨン。
何より!この色鉛筆、コーリンの色鉛筆!
むか~し!あったのよねぇ~。(^_^;)
それに、このメモ帳!
スヌーピーの顔が、ちょっと違うのが、分かります?
なんてったって!私が小学校の時、使ってたんだからっ!(爆)
物持ちがいいでしょ~?(^^)v

Img_1809.

.

.

これも発見。

.

.
この一見?ミッフィーのような?キティーちゃんのような?
蓋が開くようになってて、中に大小さまざまな、
折り紙が入っておりました。チッチャイのから大きいのまで。
小さい色鉛筆もはやってて、ばーちゃん(母)に買って貰って、
結局、もったいなから?使ってないし。。。(笑)

でも・・・この↑キャラは、誰っ!!
キティちゃんにするつもりだったのか、
ミッフィーぽく?したかったのか、
裏を見てみたら?・・・SANRIOと書いてあった。(笑)

ふっ・・・これでも、小学生の時は、女の子してたのね~!
6年生ぐらいだったか、「女子」は捨ててたな。(爆)
真っ黒けで、校庭を走り回ってまちた。(^^ゞ

« 雨で、残念! | トップページ | 秋晴れで気持ち良かった♪ »

コメント

しばし郷愁にひたっていたんですね~。
昔を見つけると時間を忘れてしまったりしますよね。
時にアルバムとか・・。

でも、どれも綺麗に使っていたんじゃないですか?

さくらクーピーは私の場合今も健在って感じでつかっています。
学用品て意外と長持ちするんですねぇ。
ワンたちの反応はいかがでしたか?

わ~なんだか懐かしい!
クーピー、初めて買ってもらったとき嬉しかったなあ~~。
こんなにキレイに残っているなんですごいですね。
私小学生のときスヌーピーグッズ集めていたんです。
ピーナッツブックスも全部揃えたんですけど。。あれどこ行ったんだろう。。!?

とてもキレイに保存されてますね~。
スヌーピー、私も好きだったなぁ(^▽^)
上のキティーちゃんとミッフィーがミックスされたような
キャラクターも気になりますね。
私は片付け始めると他のものに気をとられて
なかなか終わらないタイプなんですよ・・・。
引越しも荷造り時間かかりますし。。。
その点、ダンナは1日で自分のものを
ササササーーーっと片付けてしまいます(^-^;)
ジャック君がチラッとフレームインしてますね(笑)
そのときブラッド君は・・・(^▽^)

★マミーさん!
いやいや、お返事が遅くなって、スイマセン!^_^;
キレイに使っていたと言うより、持ってるだけで?
満足してたんでしょうね~。(笑)
クーピーは、お仕事などで使ってらっしゃるんですか?
色鉛筆って、あの並んだ感じがとても好きで、
眺めてるだけで、何かいいですよね~。(^^ゞ
ぬりえは好きでしたわ!よく妹とやってたっけ。(笑)
ふたを開けたら?2人して顔突っ込んで、
邪魔っ!!って言われてました。(笑)
フンフン臭いかぎに忙しく、鼻汁つけられて、
おかーちゃんに怒られてましたぁ!(~_~;)

★ぬつさん!
わぁ~!ぬつさんもスヌーピーグッツ、
たくさん持ってたんですね?
私も大好きでねぇ~!ぬいぐるみやら、学用品やら、
色々持ってたっけ。ピーナッツブック全巻は、
絶対!貴重ですよ~!どこかにありませんかー?(笑)
で・・・まさか?本物の!ビーグルを飼うとは、
今思えば、おぉ~!ですよね。(笑)
今でもスヌーピー物を見ると、買っちゃってますわ。^_^;
セブンイレブンの点数集めて・・・は、いくつあるんだろう?
物凄く!貢献してると思うわ。(爆)
うんうん!クーピーはちょっと?衝撃的でしたよね。
持っても色が付かないって。(笑)

★ジャスミンちゃんママ!
ジャスママも、スヌーピー大好きだったんですね?
私も色々と揃えて、持ってましたね~!
もうねぇ~、2人して狭い所に入ってきて、
邪魔なのっ!って怒られてましたわ。
ジャックはそれでも離れなくて、
結局、写っちゃったし・・・。(;一_一)
ブラは離れた所で、こっちの様子を見てましたわ。
でもこの後、ジャックを触ったら?
ドドドドド~~!!って来て、物がバラバラになり、
おとーちゃんとおかーちゃんに怒られて、
シュン・・・って。(爆)
まったくしょーもない2人です。^_^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134003/12160717

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かすぅ~い!:

« 雨で、残念! | トップページ | 秋晴れで気持ち良かった♪ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い