« 襲う母。 | トップページ | 懐かすぅ~い! »

2006/10/01

雨で、残念!

今日は久しぶりに出かけず、家にいました。
で、片づけをしていたんですが、
物凄い!激しい視線を感じるおかーちゃん・・・。
振り向けば、「ね、散歩は??」と目で訴えてる2人。。。
「あ、ゴメン。これ終わったら、行こうね!」と。

今日の東京地方は、曇。のはず。
んが!午後に入ったら?雨が降って来ちゃって、
15:00ぐらいになったら?ザーザー降って来ちゃった。
「あら。残念・・・。(~_~;)」
チョイと可哀想だったので、お菓子でゴマかす母。

Img_1810.

.

.

真剣な顔!

.

.
Img_1811.

.

.

食べるの、早っ!

.

.
食べたるのだけは!早いわね~。(;一_一)
で、また!「散歩は?」って顔しないでよ~。
だって、雨なんだからさ~!(笑)

その後の夜は、久しぶりに家のPCを開けて、
あれこれとやってたら?左足が重たい。。。

061001_22330001.

.

.

乗ってるし~。

.

.
061001_23160001.

.

.

右足には、
ジャック。
.

.

つまらないと、ベタベタくっ付いて来ちゃー、
そばにいるんですが、おとーちゃんが降りて来ると?
スタスタ行っちゃうの。フン!だ。(ーー;)
せっかく!私もベタベタして、嬉しかったのにぃ~!(笑)

« 襲う母。 | トップページ | 懐かすぅ~い! »

コメント

おやつ、食べるの早いよね♪(^^ゞ
うちも散歩に出られなかったんで「ぶた耳」ひときれでごまかしました(^-^;)
でもひときれじゃ誤魔化しきれず(当たり前だ^^;)、いつもより早い夕ご飯をあげることにしました。
そしたらおとなしくなった(笑)
うちはPCはデスクトップなんで椅子に座ってやるのよ~。
だからこういう甘え方をされないんですよね~(ちょっとさみしい)

マッシュ地方も今日は朝から雨だよぉ。(ーー;)
でもぉ、外じゃないと用を足さなくなったマッシュちゃまの為に、雨の降る中散歩に行ってきましたわん。

あれま!オヤツで誤魔化されたワンか?
オヤツと散歩は別モノだワンよね?ジャック君&ブラッド君。
byマッシュ

たまには・・・とローハイドのガムを与えたら
よほどうれしかったのか、めちゃくちゃ味わってました。
ポッキーみたいな1本を30分かけて堪能してましたよ。
我が家もお散歩なっしんぐでしたけど、
誰も「散歩」と言わなかったから、花鈴は忘れてたんじゃないかな~。
助かるな~(笑)

★らぶちゃんママ!
らぶちゃんは、ぶた耳だったんですね?
固いのをあげても!ブラは速攻!終わります。
もっと味わって食べてよ!と毎回言ってる。(-_-;)
らぶちゃんチも早い夕飯だったんですね!
ウチも普段より、チョイと早くにあげました。
このノートPCは、私のなので、
普段はお勝手でやってるんですが、掃除したし、
お菓子で大人しくなってたので、久しぶりに?
下に座ってやってたんです。(滅多にやらないが。)
ディスクトップの前には、よっぽど大きいソフトを、
やらない限り、あまりやらないんですよねぇ。
それに・・・動けないのが難点で・・・。(^_^;)
らぶちゃん抱っこしては、画面が見えないしね!(笑)
(その前に、重いか。)

★マッシュ姉さん!
雨の中、ご苦労様でしたっ!
こちらはお昼過ぎには止みましたが、肌寒いですね。
姉さんの所じゃ、上着がないと寒そうです。。。
あは!きっとジャックもブラッドも、
王子の言った事を思ってるんだろうなぁ~!(笑)
「ちっ、誤魔化されたな。」って。(^O^)
絶対に!ご飯と散歩はセットじゃないとダメだから、
どちらかが欠けると?視線が痛いですわ。(^_^;)
我が家は食後、すぐに!定置にウンをしに行き、
その後に、散歩行くんですが、またウンするしね。(笑)
忙しいヤツ達です!(^^ゞ

★なつめさん!
いいなぁ~、花鈴たん・・・。
ずっと味わってくれて。(爆)
どちらかと言えば?ジャックも味わう方だったんですが、
ブラオが来てから、早食いになりました。
ホラ、取られちゃうから・・・(笑)
ウチも「目指せ!10キロ!」を目標に、
フードを変えて見たり、お菓子にも気を使ってるつもりなのに!
昨日の体重測定では、(家でね。)
ナゼ??ジャックが12キロもあるのぉ~!(T_T)
卒倒しそうだったわさ!(ーー;)(笑)
ずっしり!重たいブラオと、ケツデカのジャックに挟まれ、
おかーちゃんは、幸せでありますっ!\(◎o◎)/

昨日は夕方から雨でしたよね~。
今日もあんまりお天気よくなかったですし。
うちもデスクトップとノートがありますが
使う頻度はノートの方が多いですね。
プリンターをつかうときだけデスクトップです(^▽^)
ジャック君、ブラッド君もかわいい♪
これからの季節、ソバにいてくれるだけで
あったかくていいですよね。
ちょっと重たいときがありますけど。。。

激しい視線、ってわかります・・・。
ウチの場合は常に私の視線の中にフレームインしてます(笑)吠えたりないんですが、なんだか視線で追い詰められるんですよね~(^▽^)

★ジャスミンちゃんママ!
あ、同じですぅ~!
プリンター使う時だけ、ディスクトップを開けます。
後はWordとExcelやる時ぐらいかな?
(会社でずっとやってるので、家じゃやる気なしです。^/^)
殆どは、ねーねがDVD見たり、音楽を入れたりしてますわ。(^_^;)
ジャス子ちゃんは、ママの目線にいつも入るように?
くっついているのね~!(笑)(^O^)
カワイイなぁ~♪想像するだけで!笑える。
滅多に吠えないジャス子ちゃんだから、
「ママ、ね!ね!」なんでしょうね。
ブラは用事があっても吠えない分、顔で押してきます。
ジャックはねぇ~、吠えて教えるんですよ。
「ワン。」「ウォン!」「ワォ~ン!」てな具合に、
うんち出たよ!ブラが邪魔なの!ブラがうっとうしいのっ!
てな段階がありますの。(笑)
頭いいんだか、アホなのか。(ーー;)
でも私が色々と動き回ってる時には、ジ~~・・・って、
見ているだけなので、気が付くと?何かしてたりして、
これ!教えなさいよ~!と言ってる、私も私だが。(^^ゞ

「甘えっこちゃん」のふたり・・・
ほほえましくもあり可愛いですね。
でも、けっこう重いのでは??
うちも雨の日は~お散歩お休みDAYです。
一雨ごとに寒くなりますね。
風邪などひきませんように~★

東京で大きいジャックと、

右足とか嬉しかったのに久しぶりと、激しいそばとかいるんですが


右足とか

真剣や重たいお菓子を散歩された?

★マミーさん!
コメントありがとうございますぅ!
甘ったれは、気分にも寄りますが、
ジャックよりブラッドの方が、メチャ甘えっ子ですね。
ラブは、いつもそばにいるのっ!!ですので、
ベタ~とくっついちゃー、顔を押し付けてきます。
ま、これがたまらんのですが・・・。(←親ばか。)
なっちゃんとJUN君も、甘えるんじゃないですか?
我が家のお坊ちゃま君、ジャックは、
ホントに!気分屋なので、その時々ですわ。(ーー;)
雨で散歩に行けないと?決まって?アピールして来ます。
ブラッドは顔もデカイですが、全体的にデカイので、
すぐに足が痺れます。とても重いです・・・。(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134003/12116087

この記事へのトラックバック一覧です: 雨で、残念!:

« 襲う母。 | トップページ | 懐かすぅ~い! »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い