« 毎朝の日課。 | トップページ | スッカリ!ご無沙汰。(^^ゞ »

2006/10/23

元気ですよ~!(^^)v

いや~、スッカリ!ご無沙汰してるブログ・・・。
先週辺りから、バッタバタと忙しくなり、
皆さんの所へ全然行けず、ストレスが溜まっております!(ーー;)
もう少し、お待ち下さ~い!
必ずお邪魔しに、行かせて貰いますからね~!(^^)/~~~

先週は、家族がとっかえひっかえ体調が悪くなり、
順序良く?やってくれてました。
んで、元気なのは~??
ワタクシとジャックとブラッド!!バカなのよねぇ~(爆)
寝込んでもいられないし、菌を寄せ付けずに?
3人でキャンキャン遊んでいました。
(終わった後のドッと出る疲れは、キツイが・・・(ーー;))

クタクタで疲れて帰って来ても、
チミたちには、関係ないもんねぇ~(^_^;)
キャーーー!!おかーちゃんよーー!!てな具合で、
スっ飛んで来てくれます。玄関に頭ブツけたしぃ・・・(笑)
(あ、押されて、私がね。(笑))
で、おとーちゃんが帰って来ると、最高潮の盛り上がり方!
ね、さっきのは、ナニ?と聞くと、「ん?」てな顔してー!(-_-;)
ま、元気が一番で、いっか♪

Img_1903.

.

.

おとーちゃんの
取り合い!(^_^;)

.

Img_1803.

.

.

寒そうなので。
(ウソウソ!)

.

Canon2_044.

.

休みの日に、
外に出せば?
必ずココ!

.

.
それぞれ好きな場所で寝たり、外見たりして、
爆発もしておりま~すvv

« 毎朝の日課。 | トップページ | スッカリ!ご無沙汰。(^^ゞ »

コメント

ご家族みんな風邪引いたんですか??
面倒をみなきゃならないから大変だったでしょう?
私も「多分」鼻風邪(^-^;)
アレルギー持ちなので1年中ず~~~~~っと鼻をかんでいるので、気づくのが遅れました(笑)
アホです^^;

うちもダンナ大好き♪なんだよね(^-^;)
何がいいのよね!!
かいがいしく世話をしてるのはこっちなのにね。。。

★らぶちゃんママ!
来て下さって、ありがとうございますぅ~!
らぶちゃんの所に行けなくて、ホント!
スイマセンです・・・m(_ _)m
ママも鼻風邪引いちゃったんですか?
お大事にして下さいね~!
やっと治ってきたかな?と思っても、
いつまでも鼻声の家族でしたが、
気温差が激しくなって来たから、
中々治らないんですよね~(^_^;)
そうっ!やっぱり?パパなのかねぇ~(笑)
ご飯も普段の動きの中でも、
ムニムニしたり、抱き抱きしたり、
父が先に寝ちゃえば!こっちが遊んであげたりするのに!
やっぱり!おとーちゃん♪なんですよね。
ちっ!(ーー;)(笑)
ワンコの順番付けは、スゴイですよね~!

おはようございます。
ママさんも忙しそうですね、疲れて
帰っても可愛いワンたちが熱烈歓迎してくれると・・・「よーし!散歩いこうか」って
別な元気が出てきたりしませんか?
我が家も留守番犬なので、帰ったときの
喜びようはすごいです。
尻尾振りすぎて前に進めないこなつ、
ただ嬉しくて飛びついてくるJUNは
歓迎しているふりして・・・こなつ姉ちゃんにからみついています。

じゃくぶらはじゃくぶらとバカっぽいとっかされた。

★マミーさん!
本当にお返事が遅くなりました!m(_ _)m
いつも来て下さって、本当にありがとうございます。
そうなんですよね、疲れてても二人の顔見ちゃうと?
散歩行くぞぉ~!ってなっちゃうんですよね。
アハハ!JUN君、メッチャカワイイ~♪
ドサクサにまぎれて?お姉ちゃんに絡んでるのね?(笑)
あの飛びついてくる顔って、もうたまんないですよね~♪
ブラは弾丸のごとく飛んできて、私が飛ばされ(-_-;)、
ジャックはピョンピョン飛びつきたいのに!
ブラに飛ばされ、可哀想なヤツです。(笑)
こう言う時、家族(ワン)っていいなぁ~♪
って、親ばか丸出しになりますよね!(^^)v

じゃくぶらが、おとをチミしなかったの?

じゃくぶらさんお久しぶりです~
ご家族の皆さん、いかがですか??
お仕事もお忙しいのかな。。??
今年もあと2ヶ月きってしまいましたものね~!!
お体お大事になさってくださいネ~!!

★ぬつさん!
全然ミルクちゃんに会いに行けないのに!
コメント下さって、本当にありがとうございます。
と~っても嬉しいですよ~♪(T_T)
相変わらず元気にしておりますv
ジャックもブラッドも、バウバウやってますよー!
疲れて帰って来ても、激しいお出迎えにより、
疲れが取れてしまうので、不思議です。
寝るまで通りすがりでも、ナデナデ・・・。
抱き抱きが続き、バカ親丸出しで!頑張ってます!(笑)
ホントですねぇ~、今年も残り少ないのかと思うと、
1年が早すぎて、ヤンなっちゃいます。。。
ぬつさんもどうぞ!お体を大切にして下さいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134003/12390783

この記事へのトラックバック一覧です: 元気ですよ~!(^^)v:

« 毎朝の日課。 | トップページ | スッカリ!ご無沙汰。(^^ゞ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い