« 2006年10月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年11月

2006/11/17

おNewですv

今月始めに買っておいた、お2人さんのベット。
先週のお休みに、掃除して、お風呂に入れて、
それから!出してあげました。
ワンシーズンでダメにしちゃうので、
我が家は、安~~いベットを見つけては、
寒くなるこの時期に、ネットで買ってますv

なーのーで・・・、色とか関係なく・・・。(笑)
男の子だけど、寝やすくて、気に入れば!いいのよ。(^^)v

Img_1962.

.

お風呂入った日。
良く寝てました!
ジャック・・・白目が。

.

最初は、ジャックがお兄の権力を発揮し、
大きいブラッド用を陣取って寝てましたが、
おかーちゃんにどかされ、ピンクのチッチャイ方へ。(笑)
ブラはしないんですが、ジャックは「臭いチェック」が終わるまで、
本犬は乗らないのである。(変な子。)

ここんとこ、夜の寝てる写真ばっか。(笑)
お風呂上りに見に行くと?こーやって寝てるもんだから、
キャー!カワエェ~~♪となり、撮ってマツ。
やっと風邪の方も小康状態になりましたが、
(最後までじゃくぶらと3人で頑張ってたのにねぇ~(^_^;))
暖まって、サッサと寝るようにしてます。
んがっ!
昨日も↑こーやって同じように寝てて、
カワエェの~~♪って、スリスリしに行ってた所に、
おとーちゃんが、2階から降りて来ちゃって、
「お前、裸で何してるの??」と、怒られたぜっ!ちっ。
だってー、カワイイんだもん!と言ったら、
「風邪まだ治ってないのに、○★@$◆Ж♂ーー!!」
って、怒られた。(ーー;) (笑)

2006/11/10

スッカリ!ご無沙汰。(^^ゞ

いや~、全然更新出来ず、ご無沙汰しておりました!(^_^;)
でも相変わらず、ジャックもブラッドも元気です!
気が付けば、カレンダーも残す所、あと1枚・・・。
早いですねぇ~、今年も終わりに近づいてるなんて。。。

先月からバッタバタしておりましたが、
今週は重要人物の!おとーちゃんが体調を崩し、
遅く帰って来たおかーちゃんの散歩を、
ウルウル目で、訴えてる2人・・・。
散歩が終わる頃には、23:00近くになってるので、
そりゃー!寒いのなんのって。(笑)
すっかり!秋の気配から冬に近づいてるんですね。
でも・・・グタグタになっていても、
2人の顔を見ると?疲れも取れるのは、不思議です。
ホラ!親ばかだから♪(^^)v (笑)

ずっとお留守番の時間も多かったり、
たくさん遊びにも行けなかったりで、
おかーちゃんが抱き抱き、スリスリしてるもんだから、
スッカリ!甘ったれ怪獣になっております。
この間も、「誰だぁ?こんなに甘ったれにしたのは!」と、
おとーちゃんから、バウバウ離れない2人を見て、
ちちが言った一言。
「ハ~イ!私でぇーす♪」ってな。(^^ゞ

Img_1950.

.

お休みの日。
昼寝中のおとーちゃんに、
ベッタリのジャック。

.

Img_1948.

.

ん?

.

.

.
ブラッドは、私が動けば!くっついて来て、
おトーちゃんが動けば、くっついてと、
まぁ!忙しい子ですわ。(^_^;)
でも随分と大人しくなったと言うか、
お兄ちゃんになったのか?
チョイと疲れやすくなったような気もします。
毎日散歩から帰って来ると?
大の字になって寝る事が多くなりました。

Img_1959.

.

ドデ~ン!
親父寝中。

.

.
Img_1957.

.

寝方もそれぞれ。(笑)

.

.

Img_1925.

.

←分かります?
ジャックが潜ってるの。
結局、1年中やっとります。

.

.
Img_1926
.

.

チマ。って鼻先と足が、
出てるんですよねぇ。

.

↑これが癒してくれるんですぅ~♪
お風呂から上がってくると、
親父寝してたり、ジャックが潜って寝てたりと、
つい、グッスリ寝てるのに!ツンツンしちゃう、
おかーちゃんなのである。。。(^^ゞ

« 2006年10月 | トップページ | 2007年1月 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い