« 元気ですよ~!(^^)v | トップページ | おNewですv »

2006/11/10

スッカリ!ご無沙汰。(^^ゞ

いや~、全然更新出来ず、ご無沙汰しておりました!(^_^;)
でも相変わらず、ジャックもブラッドも元気です!
気が付けば、カレンダーも残す所、あと1枚・・・。
早いですねぇ~、今年も終わりに近づいてるなんて。。。

先月からバッタバタしておりましたが、
今週は重要人物の!おとーちゃんが体調を崩し、
遅く帰って来たおかーちゃんの散歩を、
ウルウル目で、訴えてる2人・・・。
散歩が終わる頃には、23:00近くになってるので、
そりゃー!寒いのなんのって。(笑)
すっかり!秋の気配から冬に近づいてるんですね。
でも・・・グタグタになっていても、
2人の顔を見ると?疲れも取れるのは、不思議です。
ホラ!親ばかだから♪(^^)v (笑)

ずっとお留守番の時間も多かったり、
たくさん遊びにも行けなかったりで、
おかーちゃんが抱き抱き、スリスリしてるもんだから、
スッカリ!甘ったれ怪獣になっております。
この間も、「誰だぁ?こんなに甘ったれにしたのは!」と、
おとーちゃんから、バウバウ離れない2人を見て、
ちちが言った一言。
「ハ~イ!私でぇーす♪」ってな。(^^ゞ

Img_1950.

.

お休みの日。
昼寝中のおとーちゃんに、
ベッタリのジャック。

.

Img_1948.

.

ん?

.

.

.
ブラッドは、私が動けば!くっついて来て、
おトーちゃんが動けば、くっついてと、
まぁ!忙しい子ですわ。(^_^;)
でも随分と大人しくなったと言うか、
お兄ちゃんになったのか?
チョイと疲れやすくなったような気もします。
毎日散歩から帰って来ると?
大の字になって寝る事が多くなりました。

Img_1959.

.

ドデ~ン!
親父寝中。

.

.
Img_1957.

.

寝方もそれぞれ。(笑)

.

.

Img_1925.

.

←分かります?
ジャックが潜ってるの。
結局、1年中やっとります。

.

.
Img_1926
.

.

チマ。って鼻先と足が、
出てるんですよねぇ。

.

↑これが癒してくれるんですぅ~♪
お風呂から上がってくると、
親父寝してたり、ジャックが潜って寝てたりと、
つい、グッスリ寝てるのに!ツンツンしちゃう、
おかーちゃんなのである。。。(^^ゞ

« 元気ですよ~!(^^)v | トップページ | おNewですv »

コメント

あれま!旦那さん体調崩しちゃったのぉ?
この頃寒暖の差が激しいからねぇ、この時期って体調崩し易いよね。
旦那さん、早く良くなりますように。
じゃくぶらさんも忙しそうだし、風邪とかひかないように気を付けてね~。
そう言う私は、2日前にインフルエンザの予防注射してきましたわん。
説明の紙に「100人に1~2人位注射した所が赤くなって腫れる人が・・・」とか書いてあったんだけど、物の見事にそうなった私。(ーー;)
挙句の果てには、注射した所が痛いのなんのって。(>_<)

ジャック君、旦那さんの足にアゴ乗せ(生首になってるよぉ~。笑)してて凄い可愛いね~。
ブラッド君も1人でデーンとソファーを占領しちゃって、可愛いわ♪

もう11月・・・早いですねぇ。
ジャック君もブラッド君も元気だったようで
なによりです(^▽^)
パパさん、体調壊していたんですか?
もう大丈夫ですか?

パパさんの足にあご乗せて
生首状態といい、もぐっている姿といい
なんだか見ているだけで癒されますね~(笑)
おやじのように寝ているブラッド君もいいな~。いつもの姿なんですが
みているとホッしますよね。

旦那さん、体調崩してしまったんですね。
大丈夫でしょうか?
実はうちのダンナも風邪を引いて最近復活してきた感じです^^;

ブラッド君はこの時期でも横倒しでおねむするのね(^^ゞ
ひょっとして部屋が暖かいとか?
らぶは暖かくないと横倒しでなんて寝ないわよ。
うちは暖房はまだナシなのでとぐろ巻いた感じで寝てますわ~。
ジャック君は一年中もぐるの?^^;
夏は暑いと思うんだけどな~。。。
二人で仲良く寝てる姿を見るとやっぱり飼ってて良かったな~って思いますよね~。
癒されますものね(^^)

怪獣や多かっお風呂や忙しい体調などをバウバウされたよ♪

★マッシュ姉さん!
スイマセン~!お返事が遅くなってしまって・・・。
週末・・・とうとう私がやられてしまいまチタ。(T_T)
1年ぶりぐらいに昨日は会社も休んでしまいまチタ。(笑)
でも休んでられないので、今日は復活っ!
気合で一日で治してやった。(笑)
久しぶりのブログで、全然王子の所に行っていないのに!
こーやって来てくれて、とっても嬉しいですぅ♪(T_T)
お!インフルの注射に行ったんですね?
私も先週中に打つ予定だったのに!ダメでしたわ。
やっと家族が復活して、ヨシヨシと思ってたら?
最後に自分に全部降りかかり・・・や~ね~!(^_^;)
姉さん、腕の痛み、取れましたか?
アレ、痛いんですよねぇ~!(-_-;)
私も昨年だったか、いつまでも痛くて、ヤンなりましたわ。
ホラ!私たち、デリケートだから。(^^)v
姉さんも体調に気をつけて下さいね~!

大変でしたね。。!!
パパさんはもう大丈夫ですか??

お仕事から帰られて、夜のお散歩。。
ご苦労様です!
ジャック君とブラッド君のために頑張っちゃいますよネ。。。
でもお体に気をつけてくださいネ~!!
最近夜、寒いですものね。

寝方もそれぞれ。。可愛いですね。
いつも近くで眠っているんですね~^^


★ジャスミンちゃんママ!
スイマセン~!お返事が遅くなってしまって・・・。
週末・・・とうとう私がやられてしまい・・・。(T_T)
1年ぶりぐらいに昨日は会社も休んでしまいまチタ。(笑)
でも休んでられないので、今日は復活っ!
気合で一日で治してやったぞー!(^^)v
もう11月半ばになってますものね~、早いですわ。
相変わらずの息子たちに、いつも嬉しいコメント、
ホント嬉しいです!ありがとうですぅ♪
ジャス子ちゃんだってー!癒し100倍じゃない?(笑)
たわむれているだけで!ニヤけちゃいますよね。
寝てる時は大人しくて、こちらもいじっちゃうんですが、
起きてる時の2人は、爆裂でねぇ~(-_-;)
ま、それがじゃくぶららしくて、いいんですがね。(笑)
ママも体調に気をつけて下さいね~!

★らぶちゃんママ!
スイマセン~!お返事が遅くなってしまって・・・。
週末・・・とうとう私がやられてしまって。(-_-;)
1年ぶりぐらいに昨日は会社も休んでしまいまチタ。(笑)
でも休んでられないので、今日は復活っ!
気合で一日で治してやったわ~!(^^)v
中々行かれないのに、いつもコメント下さって、
ホントに!ありがとうございます♪
らぶちゃんパパも、風邪だったんですね?
家の中だと、変わりばんこですよね。
ママは大丈夫ですか?ウチは最後4人分が掛かったのか、
昨日は点滴させられたわ・・・(T_T)(笑)
そうなんですよー!ジャックは、一年中!
潜って寝てるの。暑いだろうがっ!とめくっても、
結局潜って寝てました。チョイとダニっぽく感じられ、
夏頃は、1人キャーキャー言ってましたよ~(笑)
畳と絨毯なんて、そん中そこら変えられないしねぇ。
そうですね~2人がグッスリ寝てる顔見ると、
飼ってて良かったな~♪って思いますね。
でも昨日一昨日みたいに、具合が悪くなると?
逆に可哀想で、ん~・・・ってなっちゃいます。
ママも体調に気をつけて下さいね~!

★ぬつさん!
スイマセン~!お返事が遅くなってしまって・・・。
週末・・・とうとう私がやられてしまいまチタ。(T_T)
やっぱりチョイと無理してたのが祟ったのか、
最後の最後に!私が貰っちゃったようで・・・(-_-;)
ホント!夜の散歩は、ぐっと冷え込みますわ。
ぬつさんは、大丈夫ですか~?
中々行かれないのに、いつもコメント下さって、
本当にありがとうございますぅ♪
そうなんですよね~、帰ってきて2人の顔見ちゃうと?
さー!行くかっ!になっちゃうんですよね。
それまではやっぱり疲れてるので、
「止めようかなぁ~。」とか言ってるんですが、
私の周りをウロチョロして、ジーーーー!っと見られると?
しょーがないなー!となり。(笑)
ぬつさんもミルクちゃんの顔見ちゃうと、
サワサワ抱き抱きしちゃって、お散歩行っちゃいますよね!
それも・・・メチャクチャ早くのお散歩に。(笑)
ぬつさんも体調に気をつけて下さいね~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134003/12632196

この記事へのトラックバック一覧です: スッカリ!ご無沙汰。(^^ゞ:

« 元気ですよ~!(^^)v | トップページ | おNewですv »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い