« スッカリ!ご無沙汰。(^^ゞ | トップページ | ちょっと遅いですが・・・。(^^ゞ »

2006/11/17

おNewですv

今月始めに買っておいた、お2人さんのベット。
先週のお休みに、掃除して、お風呂に入れて、
それから!出してあげました。
ワンシーズンでダメにしちゃうので、
我が家は、安~~いベットを見つけては、
寒くなるこの時期に、ネットで買ってますv

なーのーで・・・、色とか関係なく・・・。(笑)
男の子だけど、寝やすくて、気に入れば!いいのよ。(^^)v

Img_1962.

.

お風呂入った日。
良く寝てました!
ジャック・・・白目が。

.

最初は、ジャックがお兄の権力を発揮し、
大きいブラッド用を陣取って寝てましたが、
おかーちゃんにどかされ、ピンクのチッチャイ方へ。(笑)
ブラはしないんですが、ジャックは「臭いチェック」が終わるまで、
本犬は乗らないのである。(変な子。)

ここんとこ、夜の寝てる写真ばっか。(笑)
お風呂上りに見に行くと?こーやって寝てるもんだから、
キャー!カワエェ~~♪となり、撮ってマツ。
やっと風邪の方も小康状態になりましたが、
(最後までじゃくぶらと3人で頑張ってたのにねぇ~(^_^;))
暖まって、サッサと寝るようにしてます。
んがっ!
昨日も↑こーやって同じように寝てて、
カワエェの~~♪って、スリスリしに行ってた所に、
おとーちゃんが、2階から降りて来ちゃって、
「お前、裸で何してるの??」と、怒られたぜっ!ちっ。
だってー、カワイイんだもん!と言ったら、
「風邪まだ治ってないのに、○★@$◆Ж♂ーー!!」
って、怒られた。(ーー;) (笑)

« スッカリ!ご無沙汰。(^^ゞ | トップページ | ちょっと遅いですが・・・。(^^ゞ »

コメント

うちもワンシーズンでダメになるので
安い物を買ってますよ。
毎年フレッシュなベッドの方が
ワンコも喜んでるハズ!?(笑)
おニューのベッドもすっかり気に入ってくれてるようで
ふたりとも熟睡ですね~
白目になっちゃうほど、深い眠りに落ちてるなんてリラックスしまくりですね♪
それにしても、また風呂上り姿のままで
撮影されてたんですね( ´艸`)
風邪が治るまで、しばらく裸族は控えめに~

★ま~やさん!
チョビ君ちも、毎シーズン変えてるんですね?
新しいのを開けてる時は、2人ともウルサイですよ~。
回りウロウロ、邪魔!って怒られてます。(笑)
そーですねぇ~、「裸族」は封印しないと?
治るものも治らんってかぁ?(笑)
つい!シャッターチャンス♪と思うと、
パジャマ着る前に、デジカメ取りに行っちゃうんですよね。
だからパジャマ着てから!部屋の覗けばいいのね?(爆)
ん~・・・でも2人っきりで下の部屋にいるので、
お風呂(も下ですが。)から出ると、まず!
2人を見に行く習慣が付いちゃってます。(^^ゞ

うちも安いベッドをシーズンごとに買うようにしています。
去年買った安い冬用のベッドは
冬が終わる頃には小汚くなりました(^-^;)
ジャック君ブラッド君
新しいベッドで気持ちよく寝てますね~。
この寝姿癒されます~。

風邪の方は大丈夫ですか~?
湯上りで裸族は止めてください!
悪化したら大変ですよ~(>o<")
私もこの間引いた風邪
完治まで随分かかりました~(^-^;)

うちの場合、壊されるのには
もうころごりなので・・・
フリースやらボアやら
そんなもんで寒さしのいで
もらってますぅ。
じゃくぶら家のソファーはこう見ると
完全にお犬様仕様ですねぇ。
人様は下に座って
「ナデナデ~」じゃないですか?
うちも同様です。ハハハ!

きょうじゃくぶらは関係されたみたい…

★ジャスミンちゃんママ!
毎度、お返事が遅くなってスイマセン!
お?ジャス子ちゃんも毎シーズン買ってるんですね?
そーなんですよね、洗ってあげても、
やっぱり汚くなって来て、最後には捨ててます。
ハイ、裸族は止めて置きます。(笑)
今回の風邪は、結構しつこいですわ。
まだ薬飲んでまして、先週の土曜日に追加で薬が、
出ちゃいましたぁ!(-_-;)
毎日寒くなって来て、夜の散歩も冬装備じゃないと、
もうダメですね~。ママも体調に気をつけて下さいね♪

★マミーさん!
いつもお返事が遅くて、ホントスイマセン!
お?マミーさんの所にも、話題になってるようで、
私の名前まで出して頂いて、ありがとうございます♪
手作りなんて、ママさんスゴイっ!!
私の方がズボラもいいトコなんで、
買って、ハイ!ですから。(^_^;)
何でしょうか?やっぱりジャックの方が、
ぬくぬくにはこだわりがあって、
ベットの他に!何かないと?要求します。
ま、要するに?ワガママなんですがね。(-_-;)
ソファーは、2人に取られてます!
こっちが使う時は、ハイハイ!どいてちょ!と言って、
どかしますが、ちゃっかり!隣に乗って来ますわ。(笑)

なんだかみなさん、シーズン毎にベッドを買い換えていらっしゃるようで・・・。
新しいのって新鮮な感じがしていいですよね~。
うちは一緒に寝るようになってから、奮発してフェザーベッドを買ったのよね。
それならこっちの布団に入ってこないだろうと・・・。
でも関係なかったわ(笑)
高かったので別のベッドに替えることもなくきっとず~~~っとこのまま使うことになるでしょうね(^^ゞ

湯上りで裸はまずいですよ~!
ぶり返しますよ。
寝姿ってかわいいんだけどね♪(*^_^*)

こんにちは♪
お風邪、いかがですか??
今結構流行っているようですね~。
寒くなりましたものネ。
ジャック君とブラッド君のベッド。。可愛い~気持ち良さそう♪
ジャック君、かけ毛布まで~^^可愛い~~!!
これではたびたび覗きたくなっちゃいますわ~♪

★らぶちゃんママ!
お返事遅くなって、スイマセン!(^_^;)
あはは!ママの見当が外れちゃったのね?(笑)
らぶちゃんは、ママのお布団の方がいいのを、
ちゃ~んと知ってるんだ♪(^^)
フェザーベットにだったら!ウチも買い換えないな。
壊そうもんなら、怒ります。(笑)
今週は、お風呂上りの裸族は、止めてます。(^^ゞ
またぶり返しちゃったら、おとーちゃんに怒られるしねぇ。
ジャックとブラッドより、子供じゃん!!って、
言われそうだわ・・・。(ーー;)
ママも風邪引かないで下さいね~!

★ぬつさん!
お返事が遅くなって、スイマセン!(^_^;)
そうですね~、私は風邪ひかん!と思ってたのに!
久しぶりに引いちゃったもんだから、
結構、長引いてしまいました。
ぬつさんファミリーの皆さんは、大丈夫ですか?
今週はお風呂上がっても、全部支度が終わってから、
ニマニマして見ております。(←おばか。)
パジャマ着てから覗いて、顔をやりながら見て、
ドライヤーが終わってから、触りに行って~!と、
ま、要するに?親ばかな毎日なんですがね。(笑)
一日何回?じゃくぶらをいじってるのか、
今度カウントしてみますか。(笑)
ぬつさんも風邪引かないで下さいね~!

じゃくぶらがカワエェのするの?

風邪大丈夫ですか??
お久しぶりです。
新しいベットですか~~^^
うちの子はハウスでしか寝ないと言う特性があるので・・・
たまには足元で寝ますが。。^^;;
ヒーター出してますよ~~
お犬様が先頭で暖まってます^^
どこも一緒かな。。
風邪には十分注意してくださいね。
失礼します。

★ほんたさん!
もう!こんなに遅くなってしまい、
何て言っていいのやら・・・。
本当に申し訳ありませんでした!m(_ _)m
何とか少しですが、落ち着きだしてますので、
またリラちゃんに会いに、行かせて頂きます。
ほんたさんも、いいお正月でしたか?
お互い今年も頑張りましょう~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134003/12719267

この記事へのトラックバック一覧です: おNewですv:

« スッカリ!ご無沙汰。(^^ゞ | トップページ | ちょっと遅いですが・・・。(^^ゞ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い