« おNewですv | トップページ | 昨年中に、ジャックが。。。 »

2007/01/09

ちょっと遅いですが・・・。(^^ゞ

本当にっ!ご無沙汰な更新です。
そして・・・・・

A Happy New Year! ですぅ♪

どうぞ、ジャックとブラッド共々、
今年もヨロシクお願い致します~!!

久しぶりに自分のブログを見てみたら、
まぁ!11月から更新出来ずで・・・。(^_^;)
少しづつですが、落ち着きを取り戻しておりますので、
今年もじゃくぶらと、ガンバらねばー!

昨年の続きから行くと、もう書ききれなくなりますので、
思い出しながら、チミチミと。(笑)
まだまだ寒い日が続きますから、
読んで下さった皆様も、どうぞ風邪など引きませんように。

Photo_3.

.

.

.

.

新年早々の写真、
ブラが親父顔&真顔で、
スイマセン~!

.

.

毎年の事ですが、お出かけしないじゃくぶら家なので、
毎日近所の長めのお散歩でした。
なので、携帯でしか撮ってあげられず・・・。(^_^;)
今年は、ジャックとブラッド孝行を、しなくちゃね♪

« おNewですv | トップページ | 昨年中に、ジャックが。。。 »

コメント

お久しぶりです~。
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

超忙しかったんですね~。
無理せず気の向いた時にでも更新して下さいね♪
私も細々とやってますから(^-^;)

★らぶちゃんママ!
まぁ!早速来て下さって、スッゴク嬉しいですぅ♪
今年もヨロシクお願いします~!
そーですね、自分で「忙しい!」って言うのは、
嫌いなんですが、昨年末は例年になく?
忙し過ぎて、体は大丈夫だったんですが、
神経使いすぎて、チョイと辛かったです。
(フっ、年だわね。(T_T))
私も気長に、更新して行きます(^^)v
お互い頑張りましょうね~(^^)/~~~

明けましておめでとうございます。
お久しぶりです。^^
家のお嬢ともども宜しくお願いいたします。
今年もお互いにわんこライフ楽しみましょう^^
無理せずゆっくりと行きましょう^^

★ほんたさん!
こちらこそ!今年もヨロシクお願い致します♪
いつも来て下さって、本当に嬉しいです!
そうですね~、お互いワンコライフを楽しんで、
健康で、いい子でいて欲しいですよねv
仕事も家庭も、ゆっくりと無理しないで、
頑張りましょうね~!

オヤジ顔、いいな~。
ラブって角度によって
可愛くなったり、オヤジにもなりますよね(^▽^)

年末の激務お疲れ様でした。
お正月はご家族でゆっくり過ごせましたか?
まだまだ風邪も流行ってるみたいですし
じゃくぶらさんもお体お大事に~。
ジャスミン共々
今年もよろしくお願いしまーす♪

★ジャスミンちゃんママ!
いやいや、こちらこそ!ヨロシクお願いします♪
そーですねぇ、ジャックの親父顔ってあまりないけど、
ブラは炸裂っ!しております。(笑)
何ででしょ??(^_^;)
年末までの疲れが出たのか、飲んじゃうと?
ゴロ・・・ってしちゃい、寝ちゃうんですよねぇ。
いつものチッチャいソファーに横になってると、
ブラオが足元、お腹にジャックで、
重たい&最後は暑くなる・・・でした。
でも・・・たわむれてるのが何よりの?
至福の時でしたわ~♪(^^ゞ(←親ばか。)

あけましておめでとうございます~!
じゃくぶらさん、ジャック君、ブラッド君、今年もよろしくお願いいたします~^^
お忙しかったのですね。どうぞお体に気をつけてくださいね。
素敵な一年になりますように~♪

★ぬつさん!
コメント遅くなりました!(^^ゞ
こちらこそ!今年もヨロシクお願いしますぅ♪
お休みも終わって、少しは落ち着きましたか?
お互いワンコナデナデ、お出かけもして、
楽しい一年にしましょうね~♪
やっぱり今年も?ミルクちゃん、じゃくぶらが中心の?
生活になりますよね~!(笑)

しばらく、見ないうちに
ブラッド君、精悍な顔つきになって
大人になったような気がします。
お忙しいようですが
また、時間のある時にでも
ぼちぼち更新して下さい。
楽しみしています(´∇`)

今年も、ジャック君とブラッド君の
活躍を期待していま~す!!

★ま~やさん!
わぁ!ありがとうございますぅ♪
え?そうですか?ブラッド、精悍ですかー?
ん~・・・毎日見てると、そーでもなく。(笑)
でもそう言って頂くと、ちょっと嬉しい♪
(↑親ばかだから。(^^ゞ)
チョビ君みたいに、カッコ良くもない2人な上、
スットコドッコイなじゃくぶらですが、
今年もヨロシクお願いしま~す!(^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134003/13402415

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと遅いですが・・・。(^^ゞ:

« おNewですv | トップページ | 昨年中に、ジャックが。。。 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い