« 捨てられない物ですわ。 | トップページ | ボーが・・・! »

2007/01/29

ナゼか?合わない。

我が家のお散歩は、毎日夜にしか行けないので、
明るい時のお散歩は、お休みの土日祝限定です。
中々昼の写真も撮れないので、携帯で撮って見ました。
じゃくぶら散歩コースにも、色々なワンちゃんがおりますが、
ナゼだか?ブラッドは、柴ちゃんと合わないのよねぇ。
ま、イエローラブちゃんや、ゴルちゃんと会っても、
バウッ!って言っちゃうけど・・・(ーー;)
(要するに?女子に嫌われるヤツなのよね、不憫な子・・・。)

2_1.

.

.

.

この柴ちゃんは、
男の子みたいだけど、
もう、厳戒態勢に
入ってる。

.

.

.
Photo_4.

.

.

.

この吠え方!(笑)
お互い負けてないもの、
スゴイが、
何より背中の毛が、
立ってるのよねぇ。
私、全身鳥肌!!(笑)

.

.
ブラの背中を見ると、私が全身鳥肌もんになるんです。
毛が多い子だから、余計にビシっ!となり、
ヒィ~~!っておとーちゃんに言って、
立った毛をなでて貰ってます。(^_^;)
その頃、ジャックは?って?

シラ~・・・。って違う方向を見て、
「まだかよ~。」って私を見上げてます。
ま、ちみはそーゆー子だよね。(-_-;)
どうも和犬と合わないんでしょうか、
他のコースにいる、顔は秋田犬、体は柴犬の、
そのワンちゃんとも!上の状態になります。
(これは私の勝手な見方ですが。(^^ゞ)
面白いですわ、ブラッドは。(笑)

« 捨てられない物ですわ。 | トップページ | ボーが・・・! »

コメント

うちも柴はダメです。
というか和犬全般だめですね~。
大丈夫な子は子供の頃に仲良くしてた子くらい。。
近所にも何匹か柴はいるけど向こうから吠え掛かってくるのよ。
突然吠えられることが多いから、らぶもびっくりしちゃって。(元々びびりな子だし^^;)
で、やられたらやり返すってわけじゃないけど^^;
吠えられたら100%吠え返しますわ(^-^;)

ところでじゃくぶらさんは背毛が立ってると鳥肌モノなの?^^;
私は背毛はツボにはまらないけど、別のものではあるな~。
点々とか絨毯を逆撫でした時の感じとか(^-^;)
想像するとぞわぞわしちゃう(笑)

★らぶちゃんママ!
まぁ!らぶちゃんも和犬はダメなんだぁ。
ウチのブラだけかと思ってましたわ。(^^ゞ
柴君って、スッゴイ勢いで吠えてくるでしょ?
あとミニチュワもキャンキャン凄くて、
ブラがウゥゥ~~~!って。(笑)
吠えられると!大きな太っい声で、吠え返してますv
そうなんですよ~、普段は寝てる毛なのに!
全部立っちゃったり、キレイに揃ってるはずの、
レンガが盛り上がってたり・・・とかが、
まったく!ダメなんですよねぇ。今も想像しただけで!
鳥肌がぁ~~!(-_-;) 頭の中まで・・・(笑)
葉っぱの後ろにギッチリ!アブラムシが付いてるのを、
小さい頃に見てからか、どーも!苦手になりまして。
普段は気も使わないヤツなんですけどね。(笑)

うちもガウガウやられるのがとても苦手なんで
和犬は全般的にダメですね~。
旦那の実家の柴も完璧怖がってますし。。。
(なぜかガウガウやられることが多い・・・)
大人しい和犬ならOKです(^▽^)
↑鳥肌のツボですが
私はりんごがダメなんですよ~(>o<")
剥いている音や、噛んだ時の音を聞くと
ぞくっとします。
りんご自体は大好きなんです。
でもりんごの音がダメで
想像しただけで鳥肌です。
王林(青いりんごです)なら大丈夫なんですが(笑)
なかなか理解してもらえなかったのですが
今まで過去2人、同じような人がいました!
人それぞれツボがあって面白いですね(^▽^)

★ジャスミンちゃんママ!
あは!ジャス子ちゃんも、相変わらず?
柴のチャチャ君と合わないですもんねぇ~。
和犬と洋犬?柴とラブ?がダメなのか。
でもジャックは、全然平気なの。
大きさが同じだからかね。とおとーちゃんと言ってますが。
まぁ!!ここにも同じ方がいらしたわぁ~!!
ウチのおとーちゃんが、ママとまったく一緒っ!!(爆)
結婚して初めてりんご剥いた時、後ろでシャーシャー言ってて、
「何してんだ?この人。」と思ったら、剥いてる音と、
シャリッ!って噛んでる音がダメで、
鳥肌立ててました。(笑)
いまだに!私とねーちゃんには、理解されず、
「なんでぇーー?」と思いっきり!言われてます。
でも!りんご好きなの。(爆)止めればいいのに!って、
ウチじゃ言われてますよ~!(笑)
これで同じような人が、3人になったぁ?(^O^)
黒板のキィーーなら、分かるんだけどなぁ~。(笑)
ちなみに・・・ブラがりんご大~好きで、とーちゃんったら、
全身鳥肌立てながら!りんご剥いてます。親ばか。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134003/13704928

この記事へのトラックバック一覧です: ナゼか?合わない。:

« 捨てられない物ですわ。 | トップページ | ボーが・・・! »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い