« ちょっと遅いですが・・・。(^^ゞ | トップページ | 捨てられない物ですわ。 »

2007/01/16

昨年中に、ジャックが。。。

年末までに更新出来ず、ジャックックに心機一転が・・・(^_^;)

昨年のバッタバタの最中、11/25に晴れて?
オカマちゃんに、なりましたぁ~!!(笑)
昨年の1月(ちょうど一年前になるんですねぇ~。)に、
まずはブラッドから去勢手術をしましたが、
大人しくなって、ヨシヨシ!と思ってたら?
月に何度か?ジャックがブラに乗ろうとしてねぇ~。
届かないっ!って言っても、必死で。(^_^;)
もう5歳だから・・・とも思いましたが、
必死に乗ってるジャックックも可哀想で(笑)、
11月に手術を致しました。経過も良好でしたv
で今のジャックはと言うと・・・?

元々、冷めたヤツですが、(^_^;)
大人しく感じる日と、ん~?ってぐらい、
ヤンチャな時もありますが、
2人とも普段は、随分大人しく、
いい子の日もチョビチョビと・・・。(笑)

でもねぇ~、逆に面白い現象が起こり・・・。(^^ゞ
ブラッドがまた!ジャックに乗ろうとし始めて、
ジャックがギャンギャン!始まっちゃって、
そりゃー、大笑いっ!(笑)
お尻の臭いを嗅ぎまくり、「なんか、お兄、違う!」と、
野生の勘が?働くのか、たま~にしつこくて。
「また昔に戻っちゃったかー?」とおとーちゃんと言ってます。
でも凶暴性はなくなった2人なので、
嫌がる兄ちゃんをかばい、ブラをしかったり、
怒られてるブラを見て、「やーい!やーい!」とやってる、
ジャックをしかったり・・・。ホント!子供だわね。(爆)
でも何より!2人とも元気で、長生きして欲しいから、
昨年中にやっと!オカマちゃんになれて、
ホッとした年末でしたぁ!(^^)

Img_1977.

.

お正月のひとコマ。
暖かいのか、
良く寝てました。

.

.
Img_1978.

.

気のせいか?
益々同じカッコで、
寝るようになったかな?

.

.
Img_1979.

.

ブラ:な~に?
ジャ:ブヒっ!

.

.
ワンコなんだか、ニャンコなんだか・・・。(笑)
昔のブラッドは、包まるのが嫌いだったのに、
長く一緒に住んでると、お兄のマネばかりして。
それがまた!親ばかを一段と?
上げるのである。(^^)v (笑)

« ちょっと遅いですが・・・。(^^ゞ | トップページ | 捨てられない物ですわ。 »

コメント

こんにちは~!
そうだったのですか!無事に終わってよかったですね。
ミルクが手術したときのことを思い出しました。
私が病院に連れて行ったので、ミルクに嫌われちゃったらどうしよ~なんて心配で。。(バカですネ。。)
無事に終わって、元気が戻ってきた時は嬉しかったです。
二人でくるまってる姿、カワイイ~~^^
ジャック君とブラッド君、いいコンビですね~!

あら、ジャック君、手術しちゃってたんですね~。
経過も良好とのことで安心しました(^^)

毛布に包まっている姿ってかわいいね♪
一緒に暮らしていると似てくるのね、きっと(*^_^*)
らぶもお布団が大好きです。
いつも一緒に寝ているんだけど、
暑くなると勝手に出る→寒くなると「入れれ!」と入る・・・これの繰り返しなので、
最近ダンナが睡眠不足で機嫌が悪くてね~(笑)(^-^;)

無事に手術を終えることができて
よかったです。
ジャック君の変化を一番に感じ取ったのは
やっぱりブラッド君だったようですね(^▽^)
ジャス子が手術したときのことを思い出しましたが
手術前と手術後
あんまり変化がなかったように思います(^-^;)
男の子はやっぱり大人しくなるんですね。

お正月、ふたりで丸くなってる姿
本当に可愛い~♪
私も一緒に寝たいです(^▽^)
きっと嫌がられると思いますが・・・。

こんばんは。
ジャック君もオカマちゃんになりましたか。
うちの子はおなべです^^
長生きして欲しいしいい子に居てほしいと思ってのことです。
しかし、2人ともいい子で包まってますね。^^
なんとも愛らしい^^
うちの子はまったく包まりません。。
振り回す一方です^^;;
仲良しの2人うを愛らしく思いながらカキコしてます。^^

ご無沙汰してます。
このところ更新されていなかったんで
忙しいのかなぁと心配していました。
「オカマ」ちゃんですか?
うちのJUNも立派なオカマちゃん。
今年もよろしくお願いしまーす。

★ぬつさん!
ハイ、無事にジャックもオカマちゃんへ!(笑)
獣医の先生からすれば、簡単そうに言ってくれますが、
やっぱり!終わって、帰って来るまでは、
心配で心配で、色々考えちゃいますよね~。
翌日迎えに行って、普段はシラ~のジャックが、
おかーちゃん!って来てくれた時は、
めっさ!嬉しかったですよ~♪(←すでに親ばか。)
元気が一番ですものね!

★らぶちゃんママ!
ご連絡が遅くなりましたが、
ジャックも無事にオカマ君へ・・・(笑)
あはは!らぶちゃん、メッチャカワイイ~♪
そうそう、ブラも暑くなると?
この包まりから出ちゃうもんだから、
ジャックが布団取られちゃって(落っこちて)、
そりゃー怒るのなんのって。(笑)
やっぱりワンコって、頭イイですよね~。
らぶちゃんの「入れれ!」が、見てみたい~♪
パパさん・・・頑張れ~!(^^ゞ

★ジャスミンちゃんママ!
そうですね~、やっぱり?ブラがすぐに分かって、
ジャックを連れて帰ってきた途端!
くんくんくん・・・しつこいから、メッチャ!怒ってた。(爆)
元々女子の方が、大人しいんですかね。
ジャス子ちゃんが、いい子なんですよ~♪
大丈夫っ!一緒に寝てくれたら、そりゃー!
もう、大騒ぎですよー!(^O^)
まず、上にブラが乗って、お腹辺りにジャックが来て、
そのうち、金縛りになり、大汗かきますよ~!(笑)

★ほんたさん!
ハイ、オカマ君になりましたぁ~!(笑)
リラちゃんと同じく、やっぱり長生きして欲しいですものね。
いやいや、ジャックも2歳近くまで、
振り回してましたよ~!
でも冬になると、ストーブ犬になり、
そのうち、包まりっ子になっちゃいましたね。
リラちゃんは、まだまだ元気っ!
そのうち、ま~ったりするかな?(^^)
こうやって寝てる時だけ、仲良しですが、
起きると?いつもの2人ですよ~!(笑)

★マミーさん!
本当にご無沙汰してました~!
私もなっちゃんとJUN君の所に行けず、
スイマセンでした!m(_ _)m
こちらこそ、今年も宜しくお願いします♪
JUN君もオカマ君だったですね?
でもちゃんとお姉ちゃんを立ててて、
ご飯の待て!には、感激しました!
とっても2人ともイイ子ですもの♪
今年もじゃくぶらに、見習わせないと・・・(^_^;)

オカマ犬はやたらと
オス犬から乗られることが
多いような気がしてたんですが
ジャック君も敏感に何かを感じ取っていたんでしょうか?
届かないのに、必死になってる姿は
ちと、切ないですもんね。
ジャック君も去勢して、これで
何かふっきれたかな?(笑)
それにしても、一緒に暮らしてると
寝てる姿まで似てくるのかな~
とっても微笑ましい光景ですね♪

★ま~やさん!
そっか、チョビ君も乗られてましたよね?(^^)
何でしょうねぇ~(笑)
そりゃーもう、必死に乗ろうとするジャックだったので、
届かないもんだから、ピョンピョンしてて。(爆)
すっかり!クールな兄ちゃんになりましたぁ!(^^ゞ
そうですね~、ずっと一緒にいると、
何でも似てくるもんですわ。
ま、これは人間にも言える事ですがね。
良く夫婦も似ると言いますが、本人たち&本犬たちは、
「違うよー!」って思ってる??(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134003/13516244

この記事へのトラックバック一覧です: 昨年中に、ジャックが。。。:

« ちょっと遅いですが・・・。(^^ゞ | トップページ | 捨てられない物ですわ。 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い