« 昨年中に、ジャックが。。。 | トップページ | ナゼか?合わない。 »

2007/01/24

捨てられない物ですわ。

また年末のお話になりますが、(^^ゞ
じゃくぶら家の大掃除は、物凄い事になりますの。
普段からこまめにやるのが、いい事だとは!
分かってるのよ、おかーちゃんも。(笑)
でも捨てる物が出てきたりすると、
「今度、まとめてするか。」となり、
ず~っと!そのまんま!(県知事ぢゃないよ。(笑))

で、大掃除中に、「捨てる物出して~!」となり、
それぞれが出してみたら?えらいこっちゃ!ぐらい出て、
「・・・・・・。(ーー;)」でした。(笑)
無駄遣いの多さと、使わない物の多さ、
エコしてない我が家。(^^ゞ 高い物はないけど、
贅沢な事なんですよね。いけない!いけない!
今年のモットー!無駄遣いをしない!!(ん。頑張る。)

で、一番困った物。それは、ねーちゃんから出た、
ぬいぐるみや人形などなど・・・。
簡単に捨てられないんですよね、ぬいぐるみとかって。
でも場所ばかり取るし、あまりにもばっちーのは、
ゴメンなさい!お疲れ様でした!にして、
何とか少しにしました。(でもまだ、あるけどねぇ。)
それをまとめてカゴに入れておいたら?
ジャックとブラッドが、そこに登場~!
くんくんくんくんくんくんくん・・・。(笑)
その内の1つを、ジャックがくわえて持って行っちゃった!

Img_1997_2.

.

ナゼか?気にいった?

.

.

Img_1996_1.

.

他には目もくれず。

.

.

Img_1994_1.

.

ず~っと!このまま。
離しませんでした。

.

.
ちょっとタオル地になってるのがいいのか、
この体勢のまま、ボーを離さず。。。
(千と千尋に出てくるヤツです。)
その翌日・・・ブラッドがお兄のお気に入りを気にし出し、
確執が始まるのであった・・・。

To be continued ・・・♪(笑)

« 昨年中に、ジャックが。。。 | トップページ | ナゼか?合わない。 »

コメント

ボーが!ジャック君に!(笑)
いろんなぬいぐるみがある中
なぜそれを選んだのか・・・
面白いですよね(^▽^)
獲物のようにくわえてるし。

転勤族の我が家も年々物が増えております(^-^;)
衝動買いしてお蔵入りってものあって
我が家も全然エコじゃないですよ~。
ジャック君ブラッド君の確執・・・なんだろ~。
また、ブラッド君が奪い取ったのかな(笑)
続き楽しみしております。


★ジャスミンちゃんママ!
そーなんですよ、他にもたくさんあるのに、
ボーばっかり!くわえてます。毎日・・・(笑)
転勤族のジャス家は、本当に大変ですが、
動けば少しは?処分するか!になりません?
ず~っと同じ所から動かないと、
余計に増えていくもんですわ。(-_-;)
ブラがホントに!お兄のマネっ子君になっちゃって、
ジャックが物凄~く!嫌がってます。
それも露骨に・・・。(爆)

ジャック君、ボーがいたくお気に召したようで(^^)
何が気に入るポイントなんでしょうかね~?
らぶのラグビーボールもそうだけど(^-^;)

荷物って増えますよね!!
今の家に越してきたときは食器棚もスカスカで大きすぎたか?ってほどだったのに、今じゃパンパン!(笑)
押入れもすっかりパンパンになってるし^^;
住み始めた当初は物は増やすまい・・・と決めたはずなのに気がついたら物であふれちゃって(笑)
二人と1匹の家族構成なんだけどなぁ~。

★らぶちゃんママ!
ホント!何がそーさせるのか?
ボーばっかり!くわえてますよ。(^_^;)
家に帰って来ると、ワザとボーをカゴから落とし、
じ~~っと見てるんですから。
何したいのっ?って感じですわ。
らぶちゃんちでも、物が多くなってしまうんですねぇ。
我が家なんか凄過ぎて、片付け放棄したくなりますよ。
そうそう!食器って物も、ナゼだか?増えますよね。
昔なんか引き出物は必ず!食器類だったから、
そりゃー使わない食器が多い事っ!(笑)
結局、食器も洋服も使うものが決まっちゃうんですよねー!
年末ゴミ袋にいくつ?捨てたことか。。。(-_-;)
まったく物を大事にしてない?我が家ですぅ!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134003/13641161

この記事へのトラックバック一覧です: 捨てられない物ですわ。:

« 昨年中に、ジャックが。。。 | トップページ | ナゼか?合わない。 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い