« もう、止めたら? | トップページ | 兄ちゃ~ん♪ »

2007/02/12

行ってきましたぁ!

久しぶりの、ドッグランに・・・!
昨年の5月以来になってたんですが、
連れてってあげたくて、行ってきましたv

でね、どーもブラッドが、ランに向いてないのか、
吠えちゃうんですよねぇ。 (;一_一)
良く見てると、私たちのそばに来るワンコを、
追っ払ってるというか、来るな!って感じで。
「遊んできなぁ~!」と言っても、
ちょっと行くと、すぐに戻ってきちゃうし、
「おとーちゃん!おかーちゃん!」って。
甘やかしすぎちゃったかなぁ~?(~_~;)
だから・・・他のワンコちゃんに、
触りたいのに、触れない・・・(;一_一)
すーぐに!ブラッドが戻って来ちゃって、
「バウっ!」って。ダメだこりゃ!!

ジャックと言うと・・・?
ず~っと、一人旅・・・。(笑)
でも去勢してから初めてのランでしたが、
呼ぶと、チラ。って見るようにはなったかな?
前は、完璧!無視っ!だったけどねぇ。(笑)
やっと?大人になったのかな?^_^;

おとーちゃんと相談して、
今年はブラッドのために、ランになるべく行って、
慣れさせないと、ダメだねぇ~と。
今年はじゃくぶら孝行の年にしないと・・・ね♪(^^ゞ

Img_2068.

.

.

シャー!が、
なくなりましたぁ!(爆)

.
Img_2072.

.

大人しい。(笑)

.

.

.
Img_2070.

.

親父顔~!(笑)

.

.

.
Img_2074.

.

どこに行っても!
兄ちゃんのそばばっか!

.

.
Img_2079.

.

くっついて歩いてるの。

.

.

.
Img_2085.

.

お!行ったぞ!

.

.

.
Img_2084.

.

戻ってきた。(;一_一)

.

.

.
Img_2097.

.

人様の子に甘えてるの。
ジャックらしい・・・。

.

.
Img_2099.

.

ね、誰んちの子??
(ーー;)

.

.
Img_2096.

.

ブラは、一匹狼タイプ?

.

.

.
また行こうね♪(*^^)v

« もう、止めたら? | トップページ | 兄ちゃ~ん♪ »

コメント

じゃくぶら家もドッグランに行ってきたんですね~。
ブラッド君
いつどこでにいてもパパママのことが
心配なんでしょうかね(^▽^)
自分が守んなきゃ!って思っているのかな?
ジャック君はひとり旅ですか~(笑)
でもチラっと見るところは大きな変化ですよね(^▽^)
うちも最近はすっかり落ち着いてしまい
すぐに戻ってきちゃいます。
もう少し遊んでおいでよ~と思うのですが・・・。

★ジャスミンちゃんママ!
ホント、偶然にも同じ日にランに行ってましたね!
ブラねぇ~(笑)私たちと兄ちゃんの、
パトロールしてるのか?(爆)
でもとっても家族意識が強いようで、
それは嬉しいですよね♪(←親ばか。)
ジャック?ないです。(-_-;)
でもチラ見をしてくれたのは、嬉しかったですね~!
おとーちゃんと「ジャックがこっち見た~!」って。
ドンだけ、親ばか??(爆)
ジャス子ちゃんも、大人の女になって来て、
ママたちといる方が、落ち着くんでしょうね。
でもご挨拶に行くから、いいですよ。
ブラ、行かないし・・・。(ーー;)

ブラッド君って他のわんこと遊んだりってしないんですね~。
子供の頃からなのかな。。
らぶはプロレスが大好きでよく他のわんこと遊んだけど、最近はもう遊ばなくなりましたわ。。
ボール投げ(もってこい)はするのかな??
うちはボールに興味がないので全然やらないんだけど、
興味があればいい運動になるのにね~。
最近らぶ(&私)の肉付きがよくって(笑)困ってしまう・・・。
ジャック君は一人旅?(笑)
呼んだら振り返ってくれるようになったのはうれしいですよね♪
うちは子供の頃から「らぶ」って呼んでやってきたらおやつをあげてたのね。
それが刷り込まれているので二人で話をしている時に「らぶが・・・」なんて言うと「よんだ?」顔をしてみますよ(^^ゞ
おやつで釣るのもなんだけど^^;ジャック君にやってみたらどうでしょう?
おやつじゃ釣られないかな。。

私も、同じ日にドッグランに行ってきました~。
ミルクも「一人旅」です~。
しかもかなりゴキゲン。。私の事などすっかり忘れているようです。

いつもはすぐやめちゃう「ボ~ル持ってこ~い」をよその飼い主さんと何度も。しかも走って戻って来ている!(いつもは歩いて)ミルクったら。。。と陰から見ていた私でした。
楽しそう~で何よりですけどネ~。

ブラッド君はちゃんとパパさんママさんのこと気にしているんですね~。ちょっとうらやましい^^

★らぶちゃんママ!
そーなんですよ、ブラは子供の頃から、
兄ちゃんにベッタリで、他の子と遊ばなかったですねぇ。
でボール投げも、初めて行った時からやりましたが、
まったく!興味ナシっ!!でした。(ーー;)
家では、持って来い!するんですよー!
ジャックにしては?振り返る事自体、すごい事で(笑)、
おとーちゃんと「ジャックがこっち向いたよ!」と、
めっさ!親ばかしておりました。(^^)v
らぶちゃん、自分の名前がちょっとでも呼ばれると、
「な~に?」って見るんだー!カワイイなぁ~♪
そういう時って、抱き抱きしたくありません?(^^)
あはは!らぶちゃんとママさん?
全然大丈夫ですって!らぶちゃんはスリムな体系してますから、
きっとママさんも、グッド♪ですってv
でもこの冬時は、太りますよねぇ~。(^_^;)
私も毎日パン食べて(笑)夜の食後にアイス食べてるので、
体が重たい・・・って言うと、おとーちゃんに、
「それだけ食べてて、うるさい。」と言われます。(爆)
今度、ジャック釣りにお菓子作戦、やってみようかな?

★ぬつさん!
あははは~!ミルクちゃんカワイイぃ~♪
ぬつさんにとっては?チョイとつまんない?(^_^;)
他の人と仲良く遊ばれちゃうと、
「何よ!」ってなっちゃいますよねぇ。
ミルクちゃん、ホント!面白いっ!!(笑)
ま、本犬が楽しいのが、一番嬉しいですけどね♪
ブラは、家族意識が強すぎるのか、
兄ちゃんばっか、おとーちゃんばっか!ですよ。
ま、どーせ私は次ですよー!だ。(笑)

こんにちはお久しぶりです^^
いいですね~~ラン^^
家は行っても誰もいないので・・(カフェのラン)
寂しくしております。。
近くのこんなランがあるといいですね^^
ジャック君はやっぱりひとなっつっこいんですね^^
しかし以外や以外ブラッド君は寂しがり屋さんかな^^
これから慣れてゆけばOKだと思います。
これからも楽しいレポート待ってますね^^
失礼します。

★ほんたさん!
誰もいないランなんですか?
逆に羨ましい・・・。(^_^;)
こちらは広い場所がどこにもないので、
静かな所でお茶なんて、いいですよ~!
ここのランのそばには、何もないので、
結局、缶コーヒー買って車内で飲む。みたいな。(笑)
ブラは甘ったれになっちゃったのか、
兄ちゃん!おとーちゃん!おかーちゃん!ばっか。
でも少しづつ慣らせる様に、連れて行きますわ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134003/13885942

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきましたぁ!:

« もう、止めたら? | トップページ | 兄ちゃ~ん♪ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い