« 我が家の節分スタイル。 | トップページ | 行ってきましたぁ! »

2007/02/09

もう、止めたら?

今年の冬は、暖かい。
暖房も強くしなくても、十分だよね。

ねぇ~、もう止めたら?
鼻が乾燥して、カピカピになっちゃうよ!

Jack_2.

.

.

.

息できないって!
死んじゃうって!
(今日の朝の光景。)

.

.

.

ま、これでもちゃんと聞いてるんですよ、ジャックって。
でも!動かないし、しばらくすると?イビキかいてるし。
ブラはちゃんとソファーに乗っかって、
私との会話を聞いてます。
あとですっ飛んできますがね。(;一_一)

ちみは、いつまでストーブ犬をするのだろ。
きっと・・・付けている限り!いるんだろうねぇ。(^_^;)

« 我が家の節分スタイル。 | トップページ | 行ってきましたぁ! »

コメント

お久しぶりです^^
元気そうで安心しました^^
家は電気ヒータの前で寝てますよ^^;
この温かいのに^^

ブラ君もご近所さんと仲良くいいですね^^
休みくらいしか我が家も昼間に行けないので。。
その時はめいっぱい楽しんでます^^
また次週お山に行くかも^^
じゃくぶらさんもやっと落ち着いたみたいだし^^
ゆっくりわんこライフを楽しんでください^^
失礼します。

★ほんたさん!
お忙しいのに、ありがとうございますぅ!
ハイ!相変わらずの元気さですv
リラちゃんも、ヒーター犬してるんですね?
仕事してると、平日は夜しか行けないですもんね。
昼間に散歩に行くと、スッゴク!喜びませんか?
ブラもジャックも大喜びで、
しっぽがルンルン♪してますよv
お互いワンコライフを楽しみながら、
頑張りましょうね~♪(*^^)v

ジャック君近いってばー!
乾燥しそうですよね(笑)
すっかり冬の定位置♪

しかし、今年の冬は暖かいですよね。
うちもコタツ出さずに済みそうです(^▽^)
こんな近さで温風当たってたら
肌乾燥して、痒くなりそう・・・。
(去年の私は直で当たりすぎてカサカサになりました・・・)
あ、ワンコは大丈夫ですかね?(笑)

お兄のマネするブラッド君も
こればっかりはマネしないようですね(^▽^)

★ジャスミンちゃんママ!
近いでしょー?(笑)
鼻、カピカピになってるんだから、
笑っちゃいますよ!(笑)
もしも我が家にこたつがあったら~?
もう、ジャックに取られっぱなしで、
ねーちゃんと場所の取り合いになるのが、
目に浮かびます。なので、ウチはコタツがない!
そうそう!何でもマネっ子のブラオは、
これだけは!マネしません。(爆)

ヒーター犬はジャック君だけじゃないですよ~。
うちだってまだまだあたってます^^;
1Fのだと設定温度までいっても温風が強いので真ん前で寝てしまうことはないけど、
(十分暖まってから布団で寝る^^;)
2Fは設定温度までいくと温風が弱くなるのでスヤスヤと真ん前で寝てます。
ジャック君と一緒よ♪

★らぶちゃんママ!
あはは!らぶちゃんもそーなんですね?(^^)
ジャックと同じですねぇ~、
体が十分に暖まってから!寝床に行くんですよ。
心地よい?送風みたいなのになると?
もうイビキかいて寝てますから。
ウチの坊ちゃまは。(ーー;)
ブラオは・・・絶対に来ない。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134003/13844547

この記事へのトラックバック一覧です: もう、止めたら?:

« 我が家の節分スタイル。 | トップページ | 行ってきましたぁ! »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い