« ナゼか?合わない。 | トップページ | 我が家の節分スタイル。 »

2007/02/01

ボーが・・・!

先日載せた、ジャックお気に入りのぬいぐるみ。
くわえてると?ブラッドが気になってしょうがない!
何でもお兄のマネっ子だから、
やってる事、持ってる物、食べてる物は、
ボクもぉぉぉ~~~!なヤツでして。(-_-;)

ボーが切れそうっ!\(◎o◎)/

可哀想だから、合いの手を入れてみたが?

最後ボーは、無残にもビヨ~ンって伸びましたがな。(ーー;)
(大掃除中の部屋の為、お見苦しくてスイマセン・・・(^_^;))

« ナゼか?合わない。 | トップページ | 我が家の節分スタイル。 »

コメント

あれからボーの身を案じておりましたが・・・
かなり激しく奪い合ってますね~(笑)
バックミュージックは竹内まりあの
♪けんかはやめて~♪がなぜか頭に浮かびました(^▽^)あ、けんかしているわけではないですよね(^-^;)
ブラッド君の振り回しにも
ジャック君耐えてますよね~。
最後の動画、3選手で引っ張り合っている姿に
笑ってしまいました。
おふたりさんもと思わずガブっといくことなく
ボーのはしっこをくわえて
上手にひっぱってますよね。

リンゴですが・・・
パパさん、ダメなんですね!
いたよ!ここにも~!
って感じで私も感激でした。
これで3人目です(笑)

★ジャスミンちゃんママ!
まぁ!ボーの安否を気遣って頂いて・・・。(笑)
ケンカっぽいですけど、あれで2人とも、
遊んでるんですかね?死闘な?奪い合い!とも見えますが。
そうなんです、小さいぬいぐるみでも、
上手に?端っこを噛んでるんですよね。
たまにくわえ直しの時に、噛まれますが・・・。(-_-;)
私も参戦しますが、結局ジャックが最後まで離さないので、
取ったらピト。と、バッチイのをくっ付けて来ます。
あはは!おとーちゃんも「ホント?ダメな人、いたんだぁ♪」と、
ナゼだか?喜んでおりました。(爆)
「あれはな、分かる人にはゾワ!ってするもんなんだよ。」と、
解説付きで言っておりましたがな。(笑)
私とねーちゃんに、まったく理解されてなかったから、
嬉しかったみたいですよ~!(^^)v

あ~ボーがぁ~。
私も、最後にみんなで引張りっこしてる画像に笑ってしまいましたあ~。
何だか楽しそう~笑

お兄ちゃんのものは気になっちゃうのよねぇ~ブラッド君!
ミルクもなんでもマネっこで。。。草むらをクンクンするのだって、アリスが匂い嗅いでいるところにササ!!っと行きますからネ~~。

★ぬつさん!
そうですか?楽しそうに見えます?(^^ゞ
私も最初は、しょーがないなぁ~で始まるんですが、
2人の必死の引っ張りに、つい!顔が緩んでるようで。(^_^;)
ニヤニヤしてるよ。って、ねーちゃんに冷ややかに言われてますv
そうそう!ミルク嬢もそうですよね~!(笑)
下の子って、お兄ちゃんやお姉ちゃんのマネっ子なんですよね。
ホ~ント!人間とまったく一緒っ!(^O^)
ササ!と行くミルクちゃんはカワイイですが、
ブラはドカッ!って匂い嗅ぎに行くもんだから、
飛ばされる兄ちゃんが、怒る怒る!!(笑)

じゃくぶらは、じゃくぶらの気も掃除するつもりだった?

楽しそうですね♪
多頭飼いをしているとこういうのをながめる楽しみがありますね~。
それにしてもジャック君はがんばるねー!
「絶対離さんもんね!」って感じ^^;
ボーの何がツボにはまったのかわかりませんが、すごい執着心(笑)
伸びてしまったボーはこれでお役御免でしょうか??

★らぶちゃんママ!
そうですね~、2人いると何かしてるのを見て、
ニマニマしてるのが出来ますねv(←親ばか。)
でもこれが女の子だったら、大人しくて、
じっとしてるのかな?男(現おかま)同士だと、
ガウガウやったりして、パワーはありますよね。
でもこれでも随分?やらなくなった方なんですよ。
私がジャックを構おうとすると?
ブラがすっ飛んできて、ボクもぉぉ~~!となり。(^_^;)
ジャックは絶対に!離しませんよ~。
猟犬の血が騒ぐんでしょうか?
ブラは噛む事を教えなかったので、
すぐに離しちゃうし、新聞とか持って来たりなど、
芸がまったく!出来ませんワンコになっちゃいました。(-_-;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134003/13741874

この記事へのトラックバック一覧です: ボーが・・・!:

« ナゼか?合わない。 | トップページ | 我が家の節分スタイル。 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い