« 行ってきましたぁ! | トップページ | 時代が分かる?(^^ゞ »

2007/02/19

兄ちゃ~ん♪

先日の土曜日も、がむばって!ドッグランに行って来ましたv
ねーちゃん早くに出してから、そのまま寝たかったけど(^^ゞ、
目で催促する2人を見て、「またランに行く?」と聞くと、
大喜びで飛びつく有様・・・。言葉が分かるヤツ・・・。(笑)
で!お休みのおとーちゃんを引き連れ、また!行って来ました♪

ちょっと嬉しかったのが、午前中と言う事もあり、
人が少ない・・・。(笑)
いつも午後に行ってたから、まぁ!人の方が多い、多い!
早くに行くと、お一人様一頭!になってて(笑)、
広々してて、良かったですv

でもねぇ~・・・、ブラッドは相変わらず?
「兄ちゃ~ん♪」「おとーちゃん♪」「おかーちゃん♪」でちた。(笑)
でも前回よりは?パトロールする時間がチョイと増えましたがね。
パトロールしちゃー!兄ちゃん見つける、とーちゃん見つけるです。
その模様が、取れましたぁ!(笑)

兄ちゃん、大好きっ子です!

そうそう!とっても嬉しい事があったんですっ!
「ジャックぅ~~!」と呼んでみたら・・・?
ジャックが来てくれたんですぅ~~~!!!(爆)
もう、おかーちゃんは嬉しくて、嬉しくて、号泣っ!!(←おばか。)
でも来て、ナデナデしたら?「もう、いい?」って顔して、
スタスタ行っちゃう所は!やっぱりジャックです。(笑)
でもね。今までドッグランで呼んでも来なかった子が、
来てくれるなんて!5歳にして!進歩でした。(^^)v
おかーちゃん、親ばか全開っ!!でしたわ。(笑)

Img_2101.

.

こんにちわ。

.

.

.
Img_2106.

.

ジャックがカッコ良く!
歩いて来たの。(笑)

.

.
Img_2105.

.

ブラが走って来た!
ちょっと珍しい。
(←ドッグランで走らないヤツ。)

.

.
Img_21032.

.

とーちゃんと。
こうやって回りを見てるの。
.

.

.
Img_21072.

.

もう水がない!っちゅーの。
ジャックはサッサと!
行っちゃうし。(-_-;)

.

.
日を開けないよう、ランに連れて行ってあげないとね。
でも寝たかったなぁ~って気持ちもあったけど、
喜んでる2人を見てると、こっちも嬉しいしね♪
まだまだ親ばか全開で行きますよ~!(笑)

« 行ってきましたぁ! | トップページ | 時代が分かる?(^^ゞ »

コメント

ドッグランにまた行ってきたんですねー。
しあわせものの二人だわ~♪
ジャック君、おやつで釣らなくても来てくれたんですねー(*'▽'*)
でもすぐスタスタと去ってしまうあたりはクールだなぁ・・・^_^;

ブラッド君はあいかわらずついてまわっているようで、
それはそれでかわいらしいです(^^)
それにくっついているならトラブルになりにくいですし。

うちは全然ドッグランに行かないけど(最後に行ったのは9月の旅先だわ^^;)、
行っても最初だけちょっと走って後は臭い嗅ぎに専念してます。
だけど下を向きながらもこっちの動きはチェックしてますよ(^^ゞ
私たちのどっちかがランから出たりすると、後追いしますから。
普段の散歩の時でもどっちかがわざと隠れたりすると
マジで探します(^-^;)
(面白くてつい何度も隠れてしまう^^;)

★らぶちゃんママ!
早速のコメント、ありがとうございますぅ!
ハイ、がむばって!行って来ました。(笑)
ジャックもおやつナシで来てくれましたけど、
ちゃんと来てくれたのは!1回のみ。ま、そんな子です。
へぇ~、ちゃんとらぶちゃんって、
ママたちの動きを見てるんですね~!
カワイイなぁ~♪後追いするなんて。(^^)
何度やっても?ちゃんと探すなんて、
もう、可愛くてしょーがないですよね♪
ウチもブラッドが行こうとしますよ。
おとーちゃんが車見に行ったり、
駐車場に止めて、チョイと自販機に行っただけで!
もう落ち着かないわ、ワサワサうるさいわで、
我が家も大騒ぎになります。ブラッドだけ。(爆)
ジャックは「買い物でしょ?」って顔してますわ。(^_^;)
ラブラドールの方が、人間のそばにいるのが好きだから?
人の動きは、よ~く見てますよねv
ジャックも見てるんですよ!狩猟犬ですから。
でも目だけで、体は動きません。(笑)

おぉーっ!またランに行ったんですね~。
いいですね(^▽^)
ブラッド君、ホントお兄ちゃん大好き!状態で
追いかけてますね~。
体が大きいのに
「お兄、まって~」てな感じで
付いていく姿が可愛いなぁ~。
2枚目のジャック君、かっこいい~!
いい写真ですね(^▽^)
うちは最近ドッグラン行っても
すぐに「ただいま~」って
戻ってくるようになってしまいました(^-^;)
昔は『完全無視』状態で走りまくってたんですけど。。。(周りの年上ワンコにドン引きされながら)
ドッグランにいくとウチとは違うところが見れて
面白いですよね。


★ジャスミンちゃんママ!
ハイ、頑張って行って来ましたぁ!(笑)
ブラを慣らさせないと!と思って、行きましたが、
まだまだお兄ばっかで、ダメですねぇ。(^_^;)
ホント!デッカイ体して、兄ちゃ~ん!なんで、
ついついおとーちゃんと、笑っちゃいます。
ジャス子ちゃんも、すぐに戻ってきちゃうんですね?
落ち着いてくる年齢になると、いつも家族でいるのが、
一番落ち着くからなんでしょうかね。
ブラもすぐに戻ってきちゃう!
あ、でもジャックは?ほぼ、戻ってきませんが・・・。
やっぱりラブだからでしょうかね?
人間大好きー!な犬種ですからねv
他のワンコとフンフンやってるのとか見ると、
何喋ってんだかなー?とか、他の犬種も見られて、
ランは、面白いですよね!(^^)

2枚目の写真は
とっても誇らしげに歩いてて
格好(●゚▽゚)イイ!!
ちゃんと呼ぶと戻って来てくれるなんて
感激しちゃいますよね~
わかりますよその気持ち
私も親バカですから(笑)
いっぱいワンコがいてるランでも
ブラッド君がしっかり
護衛してくれてると
ジャック君も安心してパトロール出来そうですね♪


ジャック君、来てくれたんですね~(いいなあ。。)
ワンコの様子を観察するのは楽しいですよね。
私も「いつ私のところに来るんだろう。。」っと待って様子をみたりして。
結局私の方から近づいていっちゃうんですけどねぇ~!!
ブラッド君、大きい体で「おにいちゃ~ん」って可愛いなあ。。^^

★ま~やさん!
まぁ!ま~やさんに褒められて、嬉しいですよ~♪
珍しい?ジャックが撮れて、おとーちゃんも、
「オレ、うまいだろ?」と自負しておりました。(笑)
ジャックは呼んでも来ない子だったから、
余計に嬉しくて、ナデナデモミモミしてたら?
「もう、いい?」って顔されましたわ。(-_-;)
そうですね、ブラが見張り役(?)してるので、
お兄に誰かが近づいたり、吠えたりすると?
すっ飛んでいくんですよ。これ、大笑い出来ますv
ジャックの方が気まま君なので、
ブラがすっ飛んでくると、迷惑そうな顔してます。(爆)

★ぬつさん!
もう、ぬつさんのコメント読んでると、
笑っちゃうんですけどー!(笑)
ミルクちゃんが来ないのが、目に浮かんじゃいます!
で、ぬつさんがつまんなくなって(寂しい?)、
自分からそばに行っちゃう!って。(笑)
その気持ち、分かりますよ~!
ジャックがまったく!こちらに来ない子だったから、
この間来た時は、感激ぃ~!でしたもん。(笑)
今はまだ、ミルクちゃんも好奇心の方が大きいから、
そのうちお姉ちゃんになれば、ずっとぬつさんのそばに、
いるようになりますよ!ラブってそうですから(^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134003/13971243

この記事へのトラックバック一覧です: 兄ちゃ~ん♪:

« 行ってきましたぁ! | トップページ | 時代が分かる?(^^ゞ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い