« 先日のお出かけ。 | トップページ | [mixi] 狂犬病の予防接種率が低下、室内ペット化で未登録増加 »

2007/03/29

遊ばれる子。

これも随分前になりますが・・・。(^^ゞ
ホワイトデーを迎える時に、おとーちゃんが、
美味しいケーキを買ってくれたんですv
で、そこのお店のシールを貼られたブラッド君。。。

Img_2181.

.

ブラ!変だよ~!(^^)

.

.

.
しかーし!彼には、そんなこたー!関係ないのです。
一口だけでも!貰う方に真剣なのです。
フフ・・・貰えないのにねぇ~(笑)

Img_2182.

.

兄ちゃんと必死ですv

.

.

.
Img_2196.

.

私の手元を、
真剣に見つめる。。。

.

.
Img_2194.

.

お願い!下さい!
あげません!!(笑)

.

.
テーブルの周りは、ヨダレダーダーでしたわ。
ホント!卑しっ子なんだから・・・(ーー;)
こちらのケーキは、見た目もキレイですが、
神戸の芦屋のお店とあって、甘さ控えめで、
とっても美味しかったです♪
自分で作れないので、あちこちのお店のを買っては、
「キレイだよねぇ~。」って。(^_^;)
ま、こう言うのがいるから?ご商売になるんですね。。。(笑)

« 先日のお出かけ。 | トップページ | [mixi] 狂犬病の予防接種率が低下、室内ペット化で未登録増加 »

コメント

こんばんは、はじめまして(?)
うちの夫からのホワイトデーは、
ヨーカ堂で買った「マルセイバターサンド(六花亭)」
でした(笑)
今日は隅田川の桜を見に行ってきましたが、
わんちゃんの写真を撮る家族連れも
多くいました!!
たくさん歩いて、
松屋でケーキを買って帰ってきました。
いずれ、ブログに載せまーす(笑)
ではでは(・ω・)ノ

ブラちゃんかわいいですね^^
なんともわんこらしい写真です^^
うちの子はきっと貰えないの知ってるからはなからシールを食べようとしそうで怖いですけど^^;;
これからも仲のいいわんこ兄弟で居てくださいね^^
失礼します。

お久しぶりです~!
お姉ちゃん、ご卒業おめでとうございます~。

シールぺったんのブラッド君。。かわいいっ。真剣なのね。そりゃあ気になるよねぇ~!!
でもジャック君もスタンバってる(笑)
いつもながらいいコンビですね^^

私もたまにミルクにシールぺったんしちゃいます。
値札とか。。

★yayoiさん!
まぁ!お初ですぅ~!(笑)
六花亭のバターサンド、美味しいよね~♪
中々食べられないけど(見ない。)、
コーヒー紅茶に合いますわv
隅田川のお花見に行ったんですね~!
スンゴイ!混んでたでしょ~!(^_^;)
ニュースで見ましたわ。
桜より人の多さにビックリしますよねぇ~(笑)
結構歩いてるんですよね、お花見してると。
仙台堀川もキレイかしら?(地域限定?(笑))

★ほんたさん!
ほんたさんもお忙しそうですね。
体調は大丈夫ですか?(^^ゞ
でも疲れて帰って来ても、リラちゃんが待っててくれると、
疲れも飛びますよね!癒してくれますv
リラちゃん、シール食べちゃう??(笑)
ウチの2人は、諦めが悪いので、(ーー;)
いつまでも!こうやって待っておりますわ。
あげないのにね・・・(笑)
まれに?根負けする自分もいます。(^_^;)

★ぬつさん!
お久しぶりですぅ~♪
何かと?春休みも忙しいですよね~。
体調は戻りましたかぁ?
ママが調子悪いと、ミルクちゃんもつまんないから、
いつも元気でいないと、母はいけませんよねぇ~。
あはは!ぬつさんもミルクちゃんに、
値札付けたりしてるんだー!(笑)
ミルク嬢、1,980円なりぃ~!って、Tシャツかいっ!
ジャックは絶対に!イヤイヤが凄いんですが、
ブラはそんな事より!食べ物の方が先なんですよね。
いいコンビなんだか・・・(笑)諦めの悪い2人です!

うちはバレンタインに何もやらなかったから当然お返しもなく・・・(^-^;)

ブラッド君は「おでこにシール」は平気なんですねー!
目の前の食べ物が重要だと平気になってしまうのかしら?(^^ゞ
らぶはダメです^^;
貼ると手ですぐ剥がしにかかります。
どうも頭周りに何かしらまとわりついているのがダメみたいで・・・。
らぶの側で荷物を開梱してると興味を持って寄ってはくるけど、
ガムテ系を剥がしている時に目が合うとちょっとだけ逃げる素振りをします(笑)
ちょっとヤバイかも?って思うらしくって^^;

★らぶちゃんママ!
いや~!笑ったぁ~!!(笑)
チラって目が合っただけで、逃げる素振りってーのが、
もう何となく想像出来て、笑っちゃいますぅ!
そんなにイヤなのね?だから被り物するのも!
ホント!嫌そうな顔するんですね~(爆)
でもその顔も、大好きですがね♪
ブラッドはホント!何されようが、目の前の食い物!
それだけしか、目に入らないようで・・・(ーー;)
ジャックはらぶちゃんと同じで、されるの大嫌いだから、
まず自分がちゃんとした状態じゃないと、来ないですね~。
やると、思いっきり!ブルーになるので。(笑)
何となく?ジャックとらぶちゃんの感じが、
似てるんですよねぇ~!変に大人びてると言うか。(笑)
たまにお子ちゃまにも、なりません?(^^)

ブラッド君・・・デコにシール張られてるよぉ~!(爆)
シールのことよりも、ケーキもらうことに真剣になってる顔がまたかわいいですよね(^▽^)
デパ地下でケーキ買おうと思っても
どこで買うか迷いますよね~。
どれもおいしそうで・・・。
うちのホワイトデーは外食でした。
あ、普通の居酒屋ですけど(笑)
特別にプレゼントをあげたわけでもなく
生チョコを作って、(別にラッピングもなにもせず)
2、3個食べてもらっただけなんですけどね。。。
(残りは自分で食べました♪)
ラッキーでした(^▽^)

★ジャスミンちゃんママ!
ね?おバカでしょ~?(笑)
貼られてても必死感が伝わってくるでしょ~?(爆)
ブラは食べ物の方が真剣なんです。(ーー;)
そうそう!毎日通るんですが、
目移りは凄いものです。ケーキ大好き人間なので。
今年のバレンタインは、ちょっと奮発して、
欲しがってたメッセンジャーバッグを買ってあげたんです。
高かったんですが(^_^;)、お返しに欲しい物もなく、
んじゃ!ケーキでいいか?となり、買って貰いましたv
キハチも捨てがたかったけど(笑)ここのケーキも気になり、
大好きなベリー系を。(^^ゞ美味しかったですv
ママは手作りが出来るから、いいですよね~♪
生チョコは、外で買う物!ってヤツですから。(笑)
パパさん、幸せもんですよ~♪(^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134003/14446162

この記事へのトラックバック一覧です: 遊ばれる子。:

« 先日のお出かけ。 | トップページ | [mixi] 狂犬病の予防接種率が低下、室内ペット化で未登録増加 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い