« 元気ですよ~(^^)v | トップページ | 遊ばれる子。 »

2007/03/26

先日のお出かけ。

やっと?落ち着いて参りましたぁ!
今月は仕事も残業の嵐で、バッタバタでしたが、
privateもバッタバタ。(笑)
先々週には、ねーねが無事に?卒業式を迎え、
謝恩会やら、親子ゴチャ混ぜの同窓会やらで、
一昨日まで出かける事が多かったです。
中々休みの日も、昼間のお散歩に行けなかったりでしたが、
21日のお彼岸の時には、ジャックもブラッドも一緒に、
じーちゃん(父)のお墓参りに一緒に行き、
大人しくいい子で待っててくれましたv

Img_2239.

.

2人とも、真顔。(笑)

.

.

.
Img_2241.

.

掃除中は、飽きちゃうけど。

.

.

.
Img_2246.

.

でもいい子で待てるように、
なってくれましたv

.

.
朝早~くに!家を出たので(メチャ混むので。)、
私たちの方も疲れてしまい、お昼に戻って来て、
みんなでお昼寝・・・(笑)
でもジャックは寝ないんですよ~!(^_^;)
また夕方にお散歩に行き、やっと?納得してました。

最初、車に乗せた時、2人ともウッキウキ♪
きっと・・・ドッグランに行けると思ってたんだろうねぇ~(笑)
でもすぐに首都高に乗っちゃったので、
ジャックが人を踏み台にして外を見て、「?」って。(爆)
ブラはおとーちゃんの腕を、鼻でツンツン。
危ないっ!ってーの!(ーー;)
ランじゃないって、分かってるんですね~!恐るべし!(^^ゞ

« 元気ですよ~(^^)v | トップページ | 遊ばれる子。 »

コメント

続いて車に乗せられると良いほうに期待しちゃうわよね(^^)
ジャック君に踏み台にされるなんていいな(笑)
だってラブだと大きいからお膝はありえないもの。
腿はあざが出来そうだし、何より前が見えない(^-^;)
お墓参りでも二人とも連れていくんですね。
やさしいな~。
うちだったら多分お留守番させちゃうかも^^;
「行ってもつまんないでしょ?」って言って(^^ゞ
真顔いいですね~(^^)
動向を真剣に見守っている感じ♪


★らぶちゃんママ!
ホント!ワンコって良く分かってますよねぇ~(笑)
ジャックは車に乗ると?必ず私を踏み台にしてますよ!
まったく・・・(-_-;)って思ってますが、
ジャックの後頭部をスリスリして、遊んでおりますv
サスガに!ブラッドは乗ってきませんが(笑)、
隣に座ってる時は、ぴた。とおしりをくっ付けて、
人を手を下敷きにして、寝ております。
おかーちゃんを何だと思ってるんでしょ!!(ーー;)
我が家も時間的に厳しそうな時は、置いて行くんですよ。
千葉の松戸が終わったら、次は浅草に回るので、
混みそうな時間帯に出た時は、いい子で待っててね~!て。
そう何回も止めて、おトイレタイム取れないですからねぇ。

ウチも車に乗るときはルンルンですね~♪
後部座席にひとり座っているので
ずーっと外を見ています。
ガラス鼻汁でべとべとです~(>o<")
行き先とかわからないと思っていましたが
ジャック君、ブラッド君はわかるんですね~!
すごいなぁ~!
でも一緒に出かけるだけでも
楽しいですよね~。ブラッド君は特にそう思っているんじゃないかな~(^▽^)
しかし、ジャック君の体力はすごいですよね。。。

ねーねちゃん、卒業おめでとうございます♪

★ジャスミンちゃんママ!
ジャス子ちゃんも車、大好きなのね~!(^^)
車酔いするワンコも多いと聞きますが、
我が家は皆無ですわ。(笑)
そうそう!ママさんは、ブラッドの性格を、
よ~く!お分かりで・・・(爆)
ブラは終始?ルンルン♪しております。
特に!おとーちゃんがギアをバックに入れると、
ピーピーって音がするじゃないですか?
そーすると!狭い座席でドタバタして、
おとーちゃんの腕をグイグイ!後ろ向いてバックしてると、
その顔めがけて!顔をゴンッ!って。(爆)
もうおとーちゃんが怒る怒る!(^O^)
それを見て、私も大笑いしてるんですけどねぇ!(笑)
ピーピー音がすると、車が止まる→降りられる!って、
分かってるんですよ。ジャックもソワソワしております。
その惨状は、ゴミ箱ひっくり返すわ、座席シートはグチャグチャ、
もう!落ち着きなさいっ!!です。(-_-;)
一応?ねーねも卒業できましたぁ!(笑)ありがとうございます♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134003/14412597

この記事へのトラックバック一覧です: 先日のお出かけ。:

« 元気ですよ~(^^)v | トップページ | 遊ばれる子。 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い