« ブラッドのこと。 | トップページ | 先日のお出かけ。 »

2007/03/15

元気ですよ~(^^)v

今月に入った途端!忙しくなってしまいました・・・。(-_-;)
皆さんの所に、中々お伺い出来なくて、
スイマセンです!落ち着きましたら、お邪魔しま~す♪
3~4月は、仕事もそうですが、プライベートもバタバタで、
全部!土日が埋まっておりますっ!ハァ~・・・(ーー;)

でもそんな中、お2人さんはお元気でーす!(笑)
皆さんの暖かいお言葉が、と~っても!嬉しくて、
ブログ初めて、ホント!良かったな・・・と、感じております。
読んでると、心がホンワカしてくるんです。嬉しいです♪
ありがとうございます!m(_ _)m
「親の心、子知らず。」って言いますが、
この「子」に価する?ブラッド君は、毎日バウバウ!と、
元気でおります。毎日おかーちゃんとおとーちゃんの帰りを、
今か今かと?待っているようで、玄関を開けると!
ドドドドドドドド~~~~!!!って、お出迎え!
ドカッ!とブラを受け止めながら、過ごしております。(笑)
ここしばらくは、てんかんもなく、ご飯→お散歩の催促をして、
気持ち良さそうに、寝ております。ジャックも同じですわ~!

バタバタの中、先週の土曜日にちま。っと、
またドッグランに行って来ましたv
もうね~、ブラッドが「見張り番」になってて、
おとーちゃんと見てて、笑っちゃうんですよ!

Img_2169.

.

パトロール♪

.

.

.
Img_2170.

.

あっ!おとーちゃんが!

.

.

.
Img_2156_1.

.

コーデットちゃんを
触ってたら!
ブラ、すっ飛んで来た。(笑)

.

.
Img_2161.

.

ジャックはマイペース!
誰かが入ってくると?
必ず見に行くの。(笑)

.

.
Img_2165.

.

何かないかなぁ?

.

.

.
Img_2171.

.

何か?

.

.

.
途中、ゴルちゃんにチョッカイを出したジャック。
そのゴルちゃんに追っかけられたんですよ!
そしたら、ブラッドが!猪突猛進っ!!ってぐらい、
お兄の所にすっ飛んでって、バウッ!!って大吠え!
凄かったですよ~!私もビックリしちゃって、
撮るの忘れたぐらい。(笑)
ブラは正義の味方なのか?(^_^;)

Img_2172.

.

その後、2人が一緒にいるのが、
気持ち多くなったかな?(^^ゞ
ジャックもブラッドを、
頼りにしてるのかね。(笑)

.
Img_2175.

.

呼んだら、来たの。
嬉しいねぇ~!(笑)

.

.
Img_2173.

.

しばらく2人で休んで・・・。

.

.

.
Img_2177.

.

見回りに行き・・・。

.

.

.
Img_2176.

.

また戻る!みたいな。
(遠近法。(笑))

.

.

そんなにいられなかったんですが、
ブラッドは満足してくれたようで、
帰ってから、良く寝てました。
ジャックはねぇ~、体力出さないから、
有り余ってて、寝なかったしぃ~。(-_-;)
でもまた時間作って、行こうね♪

« ブラッドのこと。 | トップページ | 先日のお出かけ。 »

コメント

そうですか~~^^
いいですねドッグラン^^
家の近所はカフェの周りに庭程度しかないので--;
しかしブラッドくんいい子ですね~~^^
これからも兄弟仲よくいいとこ出し合いながら過ごしてくださいね^^
楽しいレポート待ってますね^^
じゃくぶらさんも体には十分注意してくださいね~~^^
失礼します。

ジャック君ブラッド君、元気にしているんですね~。
よかったです(^▽^)

ドッグラン行ったんですね!
いつみてもジャック君はノビノビ楽しんでますよね~。
そしてブラッド君は見守り(笑)
パパさんがほかのワンコ触ってたり
ジャック君が追いかけられているとこ
ちゃーーんと見てるんですね。
すごいなぁ・・・。
ブラッド君って家族と一緒にいるのが本当に
好きなんですね~。
だって、写真の顔すごく満足顔ですもの(^▽^)
それにしても・・・ジャック君の体力恐るべし!

じゃくぶらさん、毎日お疲れ様です。
体調壊すことのないよう
気をつけてくださいね~。

おはようございます。
ちょっとご無沙汰してますが・・・ブラッド君
も落ち着いているご様子何よりですね。
よかったぁ。
ところで・・・お出かけしたドックランって
もしかしてN区のJ公園のドックランですか??
どうも見覚えが・・・・歩いていける
我が家です。いやぁびっくり。
ランの中にやたらと木々がありますか?
もしかしてご近所だったのかもぉと思っておりますぅ。

★ほんたさん!
ほんたさんもお忙しいのに、ありがとうございます!
普段夜しか散歩に行ってあげられないので、
土曜日のちょっとした時間に、行って上げればと。
行けない時は行けませんがねぇ~(^_^;)
近所にはドッグカフェがないんですよ~!
私的には!カフェが欲しいのですが・・・(笑)
リラちゃんも毎日、いい子で待ってますよね!
お互い「親ばか」で、頑張って行きましょう~♪(笑)

★ジャスミンちゃんママ!
ありがとうございますぅ~♪
何とか?おかーちゃんも生きておりますぅ~!(笑)
行事が多くて、ヤンなっちゃいます。
(卒業式やら謝恩会やらお彼岸やら入学式もある。(T_T))
休みに休めないのが、ナントもねぇ~(笑)
でも残業で疲れて帰って来ても、ブラのドカッ!のお出迎え、
ジャックの後ろの方から、ちら。って見るお出迎えに、
笑っちゃいながらも、癒されております。(笑)
ブラをランに連れて行くと?構えてるんですよー(^_^;)
逆にビシビシ緊張してて、また家で倒れないか心配しちゃいますわ。
でも嬉しそうな顔して、すっ飛んで来るのを見ると?
満更でもなさそで、行ってよかったなぁ~と思ってます。
ジャックはホント!マイペースですから。(笑)
でもブラッドの事を、ちょっとは頼りにしてるみたいで、
追っかけられた後、後ろに隠れてた感じでした。(笑)
何だかんだ言っても?いいコンビになってる2人です!

★マミーさん!
来て下さって、ありがとうございますぅ♪
ここん所、バタバタしてまして、
落ち着きましたら、お邪魔しに行かせて頂きますぅ!
えぇ~~??そうです!そうです!
N区のJ公園ですよ~!(爆)
ご近所なんですかー?ビックリしましたぁ!
我が家は隣のT区なんですよ。(内輪話。(笑))
なので車で10分チョイって所でしょうか?
まだJ公園にランがなかった時は、
昔住んでいた、江東区夢の島まで行っておりました。
近所に出来て、ヤッター!って感じでしたもの。
私の同級生が、やっぱり!歩いて行けるすぐ近所にいて、
小型犬用のブースに、散歩がてら行くと言ってました。
いいですねぇ~、歩いて行けるの。(^_^;)
我が家は混んでる土日しか行けませんが、
今度!ビー2頭連れてる方がいたらっ!
マミーさんかっ??って、擬視しちゃうかも?(笑)

おぉ~やっぱりそうだったんですね。
私もびっくりぃです。
実はランにはあまり行かないんです。
様子を見て・・・・「大丈夫そう」と思うと
ちょっと入ってみたりしています。
あの公園はけっこうあちこち芝生スペースがあるので
あちこちに出没しています。
今度、お越しの時にはお会いできるといいなぁ。

★マミーさん!
何だかとっても!嬉しい私ですぅ♪(^O^)
そうですよね、芝生もチョコチョコありますよね。
ウチはブラがいるので、芝生地区は行きませんが、
今度、ランでお会い出来たら?嬉しいですね~♪
お散歩は周りを歩いてらっしゃるのかな?
なっちゃんとJUN君らしき?ビーを見たら、
声掛けるかもしれませんv
その時は、変なオバサンと思わず!
ヨロシクお願いしま~す♪(笑)

ご無沙汰しちゃいました~(^^ゞ

マメにドッグランに行っているんですねー。
二人とも楽しそうで(*^_^*)
ジャック君はマイペースで楽しみ、
ブラッド君はみんなを見守っている・・・自分がしっかりしないとー!って思うタイプなのかな?
ジャック君が追いかけられると守ってあげてるようだし(^^)

3,4月って行事が多くなるから忙しくなりますよね。
我が家は子供がいないので毎年変わらない生活ですが^^;

★らぶちゃんママ!
まぁ!ママさんも忙しいのに、ありがとうございます♪
まだバタついてて、らぶちゃんに会いに行けませんが、
ちょっと待ってて下さい~!(^^)v
チマっと行ける時は、連れて行ってあげないとね~。
ブラのストレス発散させんと・・・(笑)
外に行くと、俄然?張り切っているようなブラッドですv
ジャックはマイペース君なんで、勝手に動いてますが、
ブラは緊張してるのか、それが持ち味なのか、
ま~そばから離れず、回りの確認に忙しいようです。
疲れすぎて?ひっくり返らないか、それも心配なんですがね。
おとーちゃんは、大丈夫だって!と構えてますが、
おかーちゃんは心配が先立っちゃってて、ダメですねぇ~(笑)
そーなんですぅ!卒業式やら謝恩会、ママたちの集まり、
(かこつけて、飲みなんですがね。(爆))
仕事も残業の嵐で、しばらくこんな状態が続きそうですわ。(T_T)
入学式が終わり、仕事も4月中旬過ぎれば!
やっと落ち着くかなぁ~?毎日、死にそうに眠いの。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134003/14271327

この記事へのトラックバック一覧です: 元気ですよ~(^^)v:

« ブラッドのこと。 | トップページ | 先日のお出かけ。 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い