« 落ち着いた矢先? | トップページ | 新しいドッグランへ♪ »

2007/04/23

鼻が・・・(ーー;)

久しぶりの更新ですぅ!(^_^;)
気が付けば・・・もうGWが目の前に!
月日が経つのが、早すぎるぅ~~!!(-_-;)
私事ですが、先日の「介助犬ムサシ」を見て、
同じ黒ラブ!もう・・・可愛くて可愛くて、
感動しっぱなしでしたぁ♪
またここでも、親ばか炸裂で!
「わぁ~!ブラッドにソックリ!!」とな。(笑)
パピーのラブちゃんたちが出てた時なんか、
「こんなにチッチャかったんだねぇ~!」って。
ジャックは結構、パピーっぽかったですが、
ブラッドはすぐに!デッかくなっちゃったから、
つい?わぁーわぁー言っておりました。(←おばか。)

で、先週のバタバタの中、夜のお散歩から帰って来て、
ふと、ブラッドの顔を見たら、何か、鼻先が変・・・。
良く見ると?鼻先の皮がめくれてるぅーーー!
ぴろ。っと取ってみたら、黒部分が取れちゃって、
ヒエェ~~~!!\(◎o◎)/
黒ラブなのに!鼻だけが、ズル剥けちゃったよー!!

Blood_3.

.

.

.

カッコ悪っ・・・(-_-;)

(携帯で撮ったから、
どアップで~す!)

.

.

これ、治らなかったら?最悪です。。。
黒ラブなのに!ここだけ色が違ってて、
「ズル剥け君」なんて・・・。(T_T)
治るかなぁ~。どこに、ブツけたんだろう・・・。
ブラはよそ見してて、自転車とかにぶつかる、
ドン臭い子だからなぁ。まったく・・・(ーー;)
(日々、確認してるおかーちゃんです。)

« 落ち着いた矢先? | トップページ | 新しいドッグランへ♪ »

コメント

えぇぇぇぇ~~鼻がむけちゃったんですか~?!
よく取りましたね(^-^;)
触ったら取れちゃった感じかしら??
黒ラブにピンクは目立つわよね^^;・・・。
どうしちゃったのかしら?
とても痛そうに見えるんだけどブラッド君は平気そうにしてるのかな。。
早く皮膚が再生してくれるといいですね。
なんか痛々しくて気になります。。

こちらにもお邪魔します。
うちのはちも何回かズル剥けくんになった事がありますよ! うちは治ったから多分大丈夫です。

★らぶちゃんママ!
そーなんですぅ~!おばかな子でしょ~?(^_^;)
きっと自転車か何かに、ぶつけたんだと思います。
ピロピロしてたんで、ピ!って取っちゃいました!
今は随分、白っぽくなってきてるので、
何とか!黒に戻って欲しいんですが。。。
黒ラブは、舌だけがピンクで、その他は黒じゃないと、
やっぱり変ですよねぇ~(笑)
ホントに!ドン臭いんです。たまに見えてないの??
と心配にもなるんですが(てんかん持ちだから。)、
病院の先生曰く、もしも小脳がおかしかったら、
人が来たり、ビニールを開けたりして、
すっ飛んで来ないよ。と言われ、ちょっと安心・・・(笑)
でも良く頭や体をぶつける子なので、散歩も気にして、
見てるんですけどねぇ~!(-_-;)

★はちでんこさん!
おぉ~!来て下さって、ありがとうございますv
えぇ?はっちゃんもズル剥け君になった事、
あるんですかー?(^_^;)
で、治ったんですか。ちょっと一安心ですっ♪
はっちゃんも、どこかにぶつけちゃったのかな?
ラブって、頭いいですけど、どっか?おっとりしてて、
ホヤ~ってしてる所、ありますよねぇ~(笑)
ジャックはまったく!そう言うのがないので、
ブラッドが家族になってから、「これ、ラブだから?」
って、良く思いましたっけ。(笑)
はちでんこさんのおうちと逆で、ウチはビーグルが先だったから、
ラブの大人しさと、ヤンチャさのギャップに、
ビックリしたっけなぁ~。(^^ゞ
ビーは、いつでもヤンチャですから・・・。(笑)
教えて下さって、ありがとうございます♪

お鼻の皮がむけちゃって可哀想です~。
早く治るといいですね。
家も止まっている自転車や看板、電柱に激突してます。
本当に犬なんでしょうか~?

★モモママさん!
来て下さって、ありがとうございますぅ♪
えぇ~~?モモちゃんとビート君も??
ビーなのに・・・(笑)
ハシャいじゃって、興奮しているからでしょうか。(^_^;)
ホント、早く治って欲しいです・・・。
黒ラブのズル剥け君は、変ですからねぇ~(笑)

わ~ブラッド君、痛かったでしょう。。。
どこかにぶつけちゃったのかなあ。。
ミルクもよく頭ぶつけたり側溝に落ちたりしてますが。。これってラブだから!?

はやく治ります様に。。
ブラッド君の、どアップ可愛いね~^^

★ぬつさん!
えぇ~?ミルクちゃんも良くぶつかったりするの~?
いつもアリスちゃんと、ガウガウやってるから(笑)、
とっても機敏なんだろうなぁ~って思ってました。
へっへ・・・ちょっと安心しちゃった!(^_^;)
ホント良く頭ぶつけたり、歩道との段差でカク!ってなるので、
ブラだけかな~・・・って思ってたんですよ。(笑)
このドン臭さ、ラブの特徴でもあるのかしらん?(^^ゞ
本犬、痛いのか何なのか、気にして毎日見てると、
ペロ!って舐めてばかりいるので、大丈夫みたい?
どアップ、親父顔でしょ~?(笑)

あらら、ブラッド君大丈夫ですか~?
うちもハナの頭ぶつけて
ぺロッと剥けてしまったことあります。
カサブタのようになって、いつの間にか良くなってました・・・。
うちの場合は引っ張り合いとかやってるときに
ゴン!とぶつけちゃったりしてます(^-^;)
ドンくささなら負けてないかもです(笑)
ブラッド君、こうやって写真撮られてるときも
しっぽフリフリしてるのかな~(^▽^)

お久しぶりです^^
ちょっと忙しくて・・・
これませんでした。
ところで。。
介助犬ムサシって国営放送でしてるんですかね??
まだ見たことがないので。。。
だって犬ものに我が家はすぐ涙してしまうので。。
見ないので。。
ブラッド君何とか元気みたいで安心しました^^
また来ますね~~~
失礼します。

★ジャスミンちゃんママ!
まぁ!ジャス子ちゃんも鼻、やった事あるの?
ちょっと安心・・・(^_^;)
ブラがドン臭いと思ってましたが、
ラブって言う犬種が?おっとりなんですかねぇ~。
ジャックは絶対にないし、パッ!と瞬時にどきますからね。
ブラはそのまま、ゴンっ!みたいな。(-_-;)
ま、見ていて笑えますが・・・(笑)
ハイ、顔を捕まえて、どアップ撮ってる間も!
しっぽブンブンブン!です。
声を掛けただけで!ブンブン!!
触っているだけで!ブンブン!!のヤツです。
またまた、ジャックはしないですからねぇ~(ーー;)

★ほんたさん!
お久しぶりですぅ~!お忙しいのにありがとうですv
先日やってたドラマは、8チャンでやっておりました。
分かります~!泣いちゃうんですよねぇ~(^^ゞ
特に!障害を持った方のお話などは、
私もいつも見られないんですが、今回だけは見てみました。
でも・・・やっぱり胸が痛くなっちゃって、ダメでしたね。
黒ラブの健気な姿に、ぐっ・・・って来ちゃって。
動物ものとドキュメントは、私も苦手ですぅ。
ブラは毎日バウバウ元気ですよー!(笑)

おひさしです。
お鼻すりむけちゃってんですね。
可哀想に・・・。
今はだいぶよくなったかしら?
GW前半も今日でおわりましたが・・・じゃくぶら家はどんな風ですか?
うちは連休と言っても
いつもと変わりない勤務なので
ちょっとゆっくり散歩~でJ公園のランにちょっと
だけ行ってきましたぁ。

★マミーさん!
ハイ、ご心配ありがとうございます!
今は随分よくなり、相変わらずバウバウやっております。
我が家も何ら変わり映えせず(笑)ランに行ったり、
長めのお散歩に行ったりと、普段通りです。
私が今日明日とふつーに!仕事なんで、
旅行なども行かず、地元におりますぅ。(^_^;)
またきっと・・・J公園に行くかな?(笑)
でも先日、新しく出来た代々木公園のドッグランに、
29日に行って見ました。J公園より広めですが、
新しいからでしょうか?混んでました。。。(-_-;)
やっぱり?ワンコより人間の方が多いんですよねぇ~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134003/14821695

この記事へのトラックバック一覧です: 鼻が・・・(ーー;):

« 落ち着いた矢先? | トップページ | 新しいドッグランへ♪ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い