« 色んな子がいて、面白い! | トップページ | 食後のデザート。 »

2007/05/23

当たった~!(^_^;)

久々の更新になってしまいましたぁ!
中旬は、身動きが取れず・・・(T_T)
ジャックとブラッドも、元気でおります♪

昨日、仕事から帰って来ると、お届け物が・・・。
何だ?と思いながら、開けてみると?
ナ・ナント!「当選」の文字が。。。
ん~・・・応募したっけ??(^^ゞ
どうも、某ペットショップのプレゼントに、
HPから応募してたらしい・・・。(笑)
すっかり!忘れていたので、「へぇ~。」とな。

070522_23230001.

.

.

見づらいですが(^_^;)、
当選のお知らせ!
商品は・・・?
ラクビーボール♪
1つ。と書いてあるのに、
ナゼか?2つ入ってた。
嬉しい♪(^^)v

.

.

きっと、2頭いる。と書いたんだろうな~!
それも色違いで、嬉しい限りですv
でも・・・ず~っと!このお店に、行ってないんですが。(^^ゞ

ジャック~♪ブラッド~♪
ほれっ!オモチャだよ~!!

070522_23240001.

.

.

あの・・・?
オモチャですが。。。

まったく!興味ナシ。
もしもし?
尻がデカイですよ~!
(T_T)

.

.

んじゃ、ブラッドなら!喜んでくれるでしょう!
ブラ~♪

070522_23250001.

.

.

チミも興味ナシ??
あ、眠かった?
失礼。。。(ーー;)

.

.

.

.
.

散歩が終わった夜に開けたから、
フンフン・・・と匂い嗅いだだけで、
興味ゼロ!な、2人でしたわ。
ま、しょーがないか。

070522_23250002.

.

.

←放置。(-_-;)

可哀想な?
ラクビーボールちゃん。。。

.

.

.

.
.
違う日に、また再挑戦してみよ!っと。(笑)
でもそろそろ、オモチャで遊ばない年になって来たか?
ジャックも8月で、6歳だし、
ブラッドも7月で、5歳だしね~。
ん?5歳??
ブラッド君・・・もっと落ち着こうよ・・・。(ーー;)
兄ちゃんは、すでに!冷めておりますが・・・。(笑)

« 色んな子がいて、面白い! | トップページ | 食後のデザート。 »

コメント

おぉ~!おめでとうございます!
忘れた頃に届いたんですね(笑)
しかし・・・ふたりともボール無視ですか!!
確かにまったり中に遊ぶ気はおこらないかもしれませんが・・・(^▽^)
これって、ピーピー音が鳴りますか?
ボールといえば、昨日の夜家の狭い廊下で
ボール遊びしていたら(かなり迷惑?!)
だんだん興奮してきたジャス子が廊下を暴走!
廊下の通路に挿していた「消臭プラグ」に激突。
消臭プラグは吹っ飛び、よく見るとプラグがまがってました~(>o<")
ペンチで無理やり戻したら、もとに戻りましたが・・・。
もうすぐ4歳になりますが、まだまだ落ち着きのないジャス子です。

★ジャスミンちゃんママ!
あはは!ジャス子ちゃん、大丈夫だった~?(^^ゞ
消臭プラグを曲げるぐらいだから(笑)、
よっぽど楽しかったんでしょうね~♪
このボール、鳴らないんですわ。
ただ、ボンボン弾むだけ。(笑)
まったり中に、気を引こうと思っても、
やっぱ無理よねぇ~(笑)
ジャス子ちゃんは、お姉ちゃんじゃないですか!
たまに?ハイパーになるけど・・・(^^)v
ブラはじ~っとしてる時間も、多くなりましたが、
私とおとーちゃんが動くと?もうドタバタしてますよ。
これは・・・ワンコ自身の、性格??(笑)

ジャック君ブラッド君は年子だったのですか~。
新しいおもちゃに興味なしなんて、我家には考えられませんよー。

★はちでんこさん!
来て下さって、ありがとうです~♪
ハイ、年子なんですよ。(^_^;)
ジャックが1歳になってすぐに!
おとーちゃんがブラッドに一目惚れしちゃってねぇ~(^_^;)
3日間続けて、ショップに見に行ってたらしく、
「絶対に!コイツは元気で、いい子だよ!」と。
元気すぎて、どーすんのよっ!ってぐらい、
元気ハツラツ、悪っ子ブラッドでした~!(笑)
まさか、ワンコ飼い初心者の我が家が、
多頭飼いするなんて、夢にも思わなかったですよ!
まったく性格も、食事もその他諸々、
ビーグルとラブラドールって、違ってましたからね。
はちでんこさんのお宅は、我が家と逆パターンですから、
飼い易かったですか?はっちゃんは、大人しいですもの♪
今では、楽しい(?)我が家になりましたわ!(笑)

オオ-!!w(゚o゚*)w 当選おめでとうございますぅ。
1つのハズが2つも届いたなんてラッキー♪でしたね~。
でも、遊んでくれなかったのかぁ。
きっと夜だし、お散歩後で眠かっただけかも?!
そうそう、2枚目の写真見て1人で大爆笑しちゃったわよ。
ジャック君の寝姿とボールの位置、じゃくぶらさんの文章が妙にマッシュ姉のツボにハマっちゃったって訳でして。
(ジャック君、笑ってゴメンよ~。)

★マッシュ姉さん!
おぉ~~~!!姉さん、久しぶりぃ♪
コメントありがとうございます!
あら、ウケました?(笑)
ジャックは、しら~ってしてるからねぇ。(^_^;)
次回は、散歩前にやってみますか。
そーなんですよ、2個はラッキーでしたわv
色違いだったしね。これは、このお店に行かないと?
ダメだわね。(^^ゞ
前のように?ガンガン動けない所もあって、
もどかしい姉さんだと思いますが、
少しの間、チョイと我慢ですね。(^^)
これから暑くなってきますから、何より!
体調に気をつけて下さいね~♪(*^^)v

まあ!当選おめでとうございます~♪
応募したのってすぐ忘れちゃいますよね!(^^ゞ
大きさ的にはジャック君のサイズですねー。
ブラッド君だとちょっと小さいような・・・。
二人ともお散歩して満足しちゃって新しいものに興味が向かなかったのね(^^ゞ
私も知りませんでしたが、年子だったんですねー。
子供の頃はやんちゃで大変だったんじゃないでしょうか?^^;
同じような年頃が二人だと家の中の破壊もすごいような・・・(笑)


★らぶちゃんママ!
そーなんです、応募自体を忘れちゃって・・・(^_^;)
いちいちメモしてる訳でもなく、
当たればいいな~!ぐらいですからね。(笑)
ハイ、ジャックサイズですね。
そのジャック君は?まったく見向きもせず・・・(-_-;)
また一段と?冷めてまいりました・・・(笑)
あれ?知りませんでしたっけ?(^^ゞ
年子で迎え入れちゃったんですよ~!
ジャックが1歳半過ぎ、ブラが11ヵ月ぐらいだったか?
一番最悪な時期が、ず~っとありましたよ~(T_T)
仕事から帰って来たら?畳1畳分、掘られてたし、
ふすま下半分!全~部、大きな穴が開いてたし、
ごみは散らかり放題、まぁ!切がないぐらい?
やらかしてくれましたっけ。。。(-_-;)
そのうち、どっちがやったか、分かって来て、
「これ、誰かなぁ~?」とワザと言うと、
ブラッドはお腹出して、ゴメンチャイポーズ、
ジャックはゴメンなさいお手。それぞれの仕草や、
壊れ方を見て、ドッカ~ン!!って怒ってましたわv
ま、現行犯で怒れなかったので、今でもヤンチャは、
まったく!治っておりませぬ・・・(T_T)
後から知ったのですが、黒ラブって、「黒い悪魔」って言うの、
知ってましたぁ?それも黒ラブ「雄」限定っ!(笑)
あまりにも当てはまり、笑っちゃいましたっけ。(^_^;)

おぉ!!当選って言う響きが素敵ですね!!
わたしは当たった事ってないなぁ…。
鳥に糞を当てられたことはあるんだけど…。

ボールを見ても反応なし???
暑かったから?眠かったから???
それともその年になると落ち着きが出てくるってことでしょうか???

★ともたんさん!
おぉ~!お越し頂いて、ありがとうございますぅ♪
ハイ、滅多に当たらない私が当たり、ビックリしましたv
多分・・・眠かった。が、原因かな?と思ってましたが、
昨日、チラチラ見せても?反応、薄っ!!でしたわ。
まったく興味ないものには、全然反応してくれませんわ。
まだ夢ちゃんや苺ちゃんは若いから、見るもの全部!
楽しく遊んでくれますよね!
ジャックは元々、冷めたお坊ちゃまなので(笑)、
ふ~ん。しら~。な子でしたわ。(^_^;)可愛げがない!
でも今年6歳になりますから、昔に比べれば?
オヤジの域には、入ってますよね・・・。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134003/15174756

この記事へのトラックバック一覧です: 当たった~!(^_^;):

« 色んな子がいて、面白い! | トップページ | 食後のデザート。 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い