« 新しいドッグランへ♪ | トップページ | 色んな子がいて、面白い! »

2007/05/07

お休み終わっちゃいましたねぇ。

後半の4連休も、あっ!と言う間に終わっちゃいました。
何?ってしてないんですけどね。。。
1・2日は仕事だったせいもあり、連休も土日みたいで・・・。
3日は久しぶりに同級生が山梨から来てくれて、
遅くまで飲みまくり~!(笑)
女って、何であんなに?喋る事があるのでしょ!
9時間も!喋ってたんだからっ!(笑)

お休み中は、毎日イイお天気の中、
なが~いお散歩に行って、5日は近場のランに行きましたv
でもブラッド君・・・毎日おとーちゃんとおかーちゃんがいるから、
もっと!遊びたい~!病になってましたが、
2日に混合注射をしたので、大人しくしててね!と。
しかーし!相変わらずの!イタズラは健在で、
久しぶりにやってくれましたよ~!

070430_19180001.

.

.

ねーねのお弁当箱の
中ぶた。。。
見るも無残に!ガチガチ。

.

.

.

.
070430_19190001.

.

.

ご丁寧にソファー下に
揃えて置いてあった。
(ーー;)

.

.

.

.
.

「あぁぁ~~~!!誰がやったのかな!」と言うと、
もうお腹出して、ゴメンなさい!ポーズのブラ。
でも思いっきり怒れない自分がいて、
結局、もう・・・ダメじゃないのっ?で、鼻デコピン!!
何度も「ゴメンなさいお手」をして、許して貰おうとするブラ。
こう言う所は!頭イイ犬種ですよねぇ~(笑)

5/4に、ねーちゃんのお弁当箱、買いに行きましたよ。
今年に入って、買い変えたばっかなのにぃ~・・・(-_-;)
また・・・やりそうなブラッドだわね。。。
え?ジャック?しら~んプリしてましたわ。(笑)

« 新しいドッグランへ♪ | トップページ | 色んな子がいて、面白い! »

コメント

やっぱり ゴメンナサイお手 しますか~。ラブはほとんどの子がやるのかな? かわいくいて許しちゃう自分がいるんですよねー。うちは、でん助を怒ってるのにはちが「ごめんねー」をしてくるんです。怒られると自分だと思っちゃうおばかさに笑ってしまいます。
現行犯じゃないとキッチリ怒れないんですよねー。でも、見つけた時はちゃんと怒るようにしています。

まぁブラッド君、留守中に立派なお仕事したね~(笑)
ごめんなさいでお手をするなんてブラッド君、かわいいね~。飼い主の心をつかむツボを押さえているわ(^^ゞ
最近はいたずらをほとんどしなくなったらぶだけど、やったときは目線を逸らします(笑)

連休も終わってしまいましたね~。
友達と思いっきりしゃべるって
ホント楽しいですよね。
時間がいくらあっても足りなくないですか?

ジャック君ブラッド君もパパママとずっと一緒に
いられて嬉しかったでしょうね~(^▽^)
ねぇねぇちゃんのお弁当箱のフタ、見事(笑)
どこからもってきたのかな?
落ちてたわけじゃないですよね?
そろえておいてあったって・・・(笑)
見て見て!って感じにもとれますね。
ブラッド君の“ごめんなさい”って可愛いですよね♪
うちはそんな謝り方しませんよっ!
しれ~とムシしているか、怒られて拗ねる・・・。

★はちでんこさん!
お~!はっちゃんも「ごめなさいお手」するんですね!
あれ、笑っちゃいますよねぇ~(笑)
必死に何度も「お手。」「お手。」するんですよ。
でもエライね~!はっちゃんは・・・(^^)
でんちゃんの分まで?ゴメンなさいするなんて♪
何て出来た息子さんでしょっ!
ジャックは、まったく!我関せず・・・ですよ~!(-_-;)
逆に「ジャック~!」と呼んでみると?
絶対に!目を合わせない。背中が「ボク知らない。」と、
訴えてますよ。でも現行犯で見つけた時は~?
ジャックも「ゴメンなさいお手」するんですよ!
でんちゃんは、しませんか?なので、ワンコって、
結構するのかなぁ?って思ってました。
でも・・・ジャックのお手って、やっぱり?
目をそらして、やってます。(笑)

★らぶちゃんママ!
ハイ、久しぶりに?悪っ子してくれましたわ。(-_-;)
らぶちゃんは、「ゴメンなさいお手」しませんか?
目をそらす所、ジャックとソックリ!!(笑)
覗き込もうとすると?顔を向こうに向こうに!
ドンドンあっち向いて行くんですよ。
でもジャックも一緒になって悪さしたりすると?
ゴメンなさいお手をして、許して貰おうとしてます。
誰も教えた事じゃないのに、ワンコってホント面白い。
何度も必死にやってると、つい!?しょーがないなぁ。
って、まったく!ダメダメ飼い主に変身してます。(笑)
ジャックも今年6歳。昔よりやらなくなりましたよね。
このままフテブテしく?親父犬になるのかしら?(ーー;)
ブラはまだ、ヤンチャしてくれるわね。あれは。(笑)

★ジャスミンちゃんママ!
何ででしょうね~?女子と言うものは、喋くり人間です。
声、ガラガラになって来てるのに!まだ喋ってた。(笑)
男の人からは、想像出来ないんでしょうね。
「良く話す事が尽きないな。」とは、おとーちゃん。(爆)
まだまだ話せたね~!終わりにして来たんだから!とは、私。
「今度、旅行に行こうよ!」と話が出て、ジャス子ママと同じ!
でも寝不足どころか、徹夜明けになりそうなので、
ちょっと怖い?おかーちゃんですv(笑)
この中ぶた、流しの脇にある食器置き場の一番下にあったのを、
伸び上がって、顔伸ばして、これだけ取ったみたいです。
他に鍋やボールもあったのに、これだけ取ったブラッドが、
逆にある意味?スゴクねぇ~?とは、ねーちゃん。(爆)
自分はまた新しくなるからいいけど、出費するのは!
私だーっ!と言ったのは、言うまでもない。。。
次の日、またてんかんになっちゃうのも怖いので、
現行犯で押さえてなかったし、デコピンで終わっちゃった。
ジャス子ちゃんも、ジャックと同じく?しれ~なんですね♪(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134003/14986010

この記事へのトラックバック一覧です: お休み終わっちゃいましたねぇ。:

« 新しいドッグランへ♪ | トップページ | 色んな子がいて、面白い! »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い