« 当たった~!(^_^;) | トップページ | 下さい・・・。 »

2007/05/29

食後のデザート。

先日のお休みの日、夕飯のあとに、
おかーちゃんが、大好きなヨーグルトを食べていた。
物凄い!殺気・・・。視線が痛いっ!!(笑)
ま、たまには、あげますか。
腸にもいいしね~!んじゃ、イイ子にしてね!

やっぱり・・・アンタ達は、ガッツキっ子っ!!
われ先に!の必死感が、伝わりましたでしょうか~?
毎度、ブラッドが邪魔で、ジャックに上げるのに、一苦労です。
体も顔もデカイから、後ろに!って言っても、無駄なようで。。。
ま、躾がなっておりませんので、あしからず・・・(笑)(^^ゞ

« 当たった~!(^_^;) | トップページ | 下さい・・・。 »

コメント

一瞬、ブラッド君でジャック君が隠れてしまってますね^m^
ポタッっと落ちた1滴をジャック君舐めてましたねぇ^m^
こーんなにいい子に貰ってるなんて感心です♪
コギちゃんだけなら我が家もこんな感じなんですが…ビーが混ざるとどうしても…。

この熱い視線の中、独占して食べるのはやはり無理ですよね(⌒▽⌒)アハハ!

★ともたんさん!
おぉ~~!早くのコメントで、ビックリしたー!(笑)
アハハ!分かりますぅ!ビーが混ざると?スゴクなるの。(爆)
コギちゃんって、大人しい犬種ですか?
たま~に!お散歩で出会うコギちゃんなど、
大人しい子が多いですね。(たまに吠えまくる子もいるが。)
そーなんです、こっちが食してると、そりゃーもう!
猛烈アピール、視線、よだれがスゴイです・・・。(-_-;)
でも「やっぱりくれないや。」と分かると、
サッサと向こうの部屋に行って、不貞寝に入りますがね。
しかし・・・ビニールの音がちょっとでもすると?
すっ飛んで来ますよ~!ジャックがっ!!(爆)
サスガ、ビーグルですv(^_^;)

あら?思ったよりは激しくないのですね~(^^)
もっと奪い合い?みたいに激しいかと思いました(^^ゞ
そんなに子供じゃない!ってことなのかな(^-^;)
でも先に食べるのはブラッド君なのね~。
お兄ちゃんを差し置いて大丈夫なの??
ポタっと落ちたのをぺろっと食べてたジャック君、お兄ちゃんなのに。。

★らぶちゃんママ!
あは!大人しめでしたか?(笑)
ま、ドタバタやったら、貰えないってーのは、
本犬たちも分かっているようなので。(笑)
そーですね、昔よりは?まともになったかなぁ?
必ずジャックからあげるんですが、
この時は立ち位置が悪くて、ジャックが遠くになり、
食べ物が絡むと、ブラッドの恐ろしさを、
ジャックも良く知ってるので、後ろにいるんですよね。
(昔、噛まれたから。(笑))
あの後、おとーちゃんから、ジャック優先に?
ヨーグルトを2口貰ってましたわv
それもコソコソと・・・。(爆)
おとーちゃんも、甘々です。。。(^_^;)

貰う前のブラッド君の尻尾がフリフリでかわいいー。
かわいい顔してますねー。ちょっとパピー顔?
ジャック君お兄さんなのに後ろで控えめなんて健気・・・。しかも落としたのをペロリなんて!
でもラブ相手じゃそうなるのかな。うちは逆だからそのままですけど!どこのおうちも同じですね(笑)

★はちでんこさん!
まぁ!悪っ子ブラッドを「カワイイ」と言って下さり、
嬉しい限りですぅ~♪(出た!親ばか。(^^ゞ)
えぇ~?パピー顔ですかー?普段は親父顔なんですけどね。(爆)
昔、ブラッドが、ジャックに噛みついた事があって、
(流血騒ぎになったんですよ。)
それ以来、食べ物欲しいぞ!の時は、一歩下がるようになりました。
きっと、トラウマになってるんでしょうね~。
ブラが成犬になって、「お兄に勝てる!」と思った頃でしょうか。
食事中のジャックに噛み付いちゃったんですよね。
私もまさかっ?!と、呆気に取られちゃって、
ジャックに怖い思いさせちゃったんですわ。
でも時は流れ(笑)ジャックも普通に戻りましたけどねv
体力の差と、頭の良さで、いつか逆転する日が来るかもね。とは、
獣医さんに言われた言葉です。当たりましたぁ!(^_^;)
はっちゃんとでんちゃんは、いい子ですから、
そんな事はないでしょう!仲良しですものね♪(^^)
ウチは、仲がいいんだか、悪いんだか・・・。(ーー;)

いえいえ、いい子じゃないですよー。
しかも仲も良いとは云い難い・・・かも(^^ゞ)
生意気なお年頃の時って大変ですよね。でん助がまだその時期なんですよ。
はちは全然怒ったりしないから私が気付いた時は代わりに怒ります。忙しいです(苦笑)

あはは!ふたりとも待ってるときの真剣な目がかわいい~♪
体がでかいブラッド君のほうが
前に前にでてちょっと優勢な感じですけど、
ふたりともおりこうに待ってますよね♪
うちもヨーグルト大好きですよ~。
うちは食べ終わったあとの、殻の箱(500ML)をそのまんまあげたりしてますけど
顔つっこんで一心不乱に食べてます(^-^;)
がっつき具合だったら負けてないかも・・・です(笑)

★はちでんこさん!
もう少しすれば、でんちゃんが大人になって、
ビー特有の?え~?ボク知らない。が出てくれば、
ちょっかい出したりせず、大人しくなると思いますよ。(笑)
ビーグルって、独特のヤンチャぶりがありますよね。
やっぱりラブは、基本的に大人しい犬種ですから、
ママが忙しいのが、よ~く!分かりますぅ♪(*^^)v
ウチは逆でしたから、意外とブラが順応してくれましたけど、
やっぱり頭がイイ分、イタズラも半端なかったですけどねぇ。(~_~;)
でも違う犬種同士、毎日笑えますよね♪
ウチも1~3歳ぐらまでは、交互に怒ってました。
はっちゃんが怒らないのは、ちょっと可哀想に思っちゃいますよねv

★ジャスミンちゃんママ!
ハイ、いい子に待ってないと?
貰えないのを分かってるので、一応?待ってる。(笑)
ジャス子ちゃんも、殻の入れ物、大好きなんですね~!
ウチもあげたいんですが、もうスゴイ勢いで、
ブラが顔を突っ込んじゃうんで、ジャックがはじき出され、
いじけちゃうので、あまりやりませんわ。^_^;
やっぱりブラの方が、大きい分、優勢ですねぇ。
見てない所でジャックに、おとーちゃんがあげるんですが、
ブラッドもちゃ~んと!見てたりして、
結局?両方あげる羽目になってますぅ!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134003/15244235

この記事へのトラックバック一覧です: 食後のデザート。:

« 当たった~!(^_^;) | トップページ | 下さい・・・。 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い