« 食後のデザート。 | トップページ | 久しぶりのお風呂。 »

2007/06/05

下さい・・・。

先週、雨でお散歩にいけない日がありました。
もうブラッド君、ふて腐れる!ふて腐れる!!(笑)
しょーがないので、玄関を開けて、
よっこらせ。と一緒に並んで座り、
「ホラ、雨ザーザーでしょ?お散歩行けないんだよ。」と見せる。
「えぇぇぇぇ~~~???」って目をして、人を見る。
サスガに月末最終日で(5/31だった。)、
おかーちゃんも早く寝たいなぁ・・・。(ーー;)
んじゃ、チビッと遊んで、勘弁してね。となりました。

先日、当選で頂いた、ラクビーボール♪
これで、あそぼ!ホ~レッ!

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

まったく!見向きもせず、ボール君、撃沈っ!!(笑)

Img_1815.

.

.

やる気ナシ。

.

.
さて。ん?ジャックは~?
雨が降ってるのが分かると、サッサと家に入る兄ちゃん。
その点は、手が掛からないのよねv
濡れるのが大嫌いだからね~!
ジャック~~~!!

すると?おとーちゃんが・・・。「おいっ!!」と呼ぶ。

070603_12100002.

.

おとーちゃん、
「下さい・・・。」

コイツは何とか、
ならんかね?
さらし首ジャック。。。

.

.

.

.
おとーちゃんが食後のおイモを、食べている所へ、
もう、必死に!背伸びして、首だけ乗せてる。
成犬になってから、ずっとやってる。
怒っても、やるんだけど、この顔に笑っちゃって、
写メ撮ってる私も、私だが・・・(笑)

070603_12110001.

.

.

.

ブラはやらないのにね。
怒られるの分かってるから。
でも兄ちゃんは、
食い物には!スゴイ執着。
ビーグルだわね。(笑)

.

.

その後、結局おとーちゃんに貰えず(当たり前だが。)、
1人いじけてるジャック・・・。
タイミングよくなのか、故意なのか?
ボロボロのビーのぬいぐるみと、
不貞寝してましたとさ!(笑)

070530_22130001.

.

.

後ろのダンボも、
ジャックにやられて、
バッチクなっちゃった。

.

.

.

.

070530_22130002.

.

寝てる時は、
カワイイ♪
(出た!親ばか。)

« 食後のデザート。 | トップページ | 久しぶりのお風呂。 »

コメント

ふほほ、さらし首(笑)
我が家でもよく見る風景・・・
そしてもらえないのもよく見る風景~。

我が家の子豚も雨を見せると納得しますよ。
ビーグルの仕様?(笑)
「ほら雨だよー。」
「あ、ほんとです。じゃもう寝るです」
となります。手がかからなくてほんと楽チンです。

★なつめさん!
おぉ~!お越し頂き、ありがとですv
花鈴たんも、さらし、良くやるんだね~(笑)
つい!可愛くて、笑っちゃうんだよねぇ。(^_^;)
貰えないの分かってるのに!
もしかしたら?に、掛けてるんだよね。(笑)
ビーは、濡れるのが嫌いだからか、
雨の日は、ジャックに関しては?とっても楽!
ブラはねぇ~・・・泳ぐワンコだからねぇ~。
納得させるのに、一苦労ですわ。(ーー;)
花鈴たんも、スタコラお部屋に入るおチリが、
カワイイでしょう~♪(^O^)

さらし首、かわいい~♪
「今の私」にはとても癒しになるわぁ~(^^ゞ
ありがたや~(笑)
ビーグルって水が苦手なの???
(しばらく会ってないけど)仲の良いビーグルちゃんは公園の噴水辺りにズカズカ入って行ってましたが^^;
ブラッド君はごはんもらっても外に出たがります~?
らぶはごはんをもらえばとりあえず納得はします(^-^;)
内心納得してませんが(笑)
でもさすがに2日外に出ないと機嫌が悪くなるのよね。
散歩の何が重要なのか?聞いてみたいものです^^;

★らぶちゃんママ!
こんなんで「癒し」になるなら、いくらでも~!(^^ゞ
そーですね、陸のワンコだから、結構水が嫌いな子が多いけど、
そのお友達のビーちゃんは、好きなんですね~!
ブラは、ご飯→散歩→寝る。と繋がっているので、
一個欠けると「行かないの?」って目をして、
人の事を突っつきます。それも頭全体で。(ーー;)
2日も出ないと、気分転換にならなくて、
イタズラとかしないのかな?らぶちゃんは大人だからなぁ♪
ブラッドじゃ、ダメですね~。ジャックは知らん振りだけど。
ご飯と散歩は、とても重要な位置を占めてるので、
私もブラに聞いてみたいですわ!(笑)

可愛いですね^^
ふてたんですか^^
何処のわんこも同じですね^^
うちの子もですけどうちの子はおもちゃに八つ当たりする事もたまにありますよーー;;
でも怒るとシュンとしてかわいそうなので余り怒りませんが^^;

★ほんたさん!
リラちゃんも、オモチャとかに八つ当たりするんですね~!
ジャックもよくやりますよ。ブンブン振り回して。(^_^;)
ブラッドはやらないので、ビーは好きなんですかね。
そうそう!怒ると、本当にシュン・・・ってしますよねぇ(笑)
その顔見ちゃうと?怒るに怒れなかったりして。
でも悪っ子した時は、バシ~!って怒っちゃいますけどねv

先週は雨降りましたもんねぇ。
ブラッド君も雨が続いちゃうと
納得できないんでしょうね(^▽^)
うちはトイレがうちでできないので
雨でも散歩に行きますが、できたら雨の日は出たくないですね~(笑)自分も濡れるし、ジャス子も濡れるから後がけっこう面倒ですし・・・。
でも、ジャス子は濡れても全然平気なんですよね。。。

さらし首ジャック君・・・
こわいよ~(笑)
我が家のように“ちゃぶ台”でさらし首はわかりますが
これってダイニングテーブルですよね?!
ジャック君、どんな状態?!

★ジャスミンちゃんママ!
雨が降ろうと、台風だろうと、お外に行かないとダメなのは、
正直大変ですよね・・・(^_^;)
でも本犬は?お構いなしですよね~(笑)
ママさん、ご苦労様です!m(_ _)m
ハイ、高いふつーのテーブルですv
今度、後ろから撮って見ますか!(笑)
必死に背伸びしてるんですよ~!
良く疲れないな・・・って見てるんですが、
食べ物に関しての、ジャックの執着心は、
半端じゃないので、素晴らしいです!(爆)
ブラは普通の体勢で、鼻だけクンクンしますが、
これっ!って怒られるの知ってるので、
やらないんですけどね。この辺の違いが?面白いですv

テーブルにアゴ乗せておねだり。。かわいいねぇ~ジャック君^^
テーブルって高いですよね?どうやって乗せてるの。。!?
せっかく送られてきたボール、お気に召さないんですか~。
私もいろいろおもちゃ買ったたんですが、ミルクのイチバンのお気に入りは100均のホウキとタオルなんです~。。

★ぬつさん!
まったく・・・ジャックは悪っ子でねぇ~(笑)
もう必死に伸びして、顔だけ乗せてます!(^_^;)
ちょうど首が乗るようで、毎晩やってますよ。
あはは!ミルクちゃんは、お金の掛からない?
100均がいいんですね~♪(^O^)
ホント、ホウキが好きですよね。何でだろ??
身近にあるもので、遊んでくれるのは、
ゲームソフト買って~!って言う、お子様より、
安上がりで、いいですよv(笑)
(もう高校なのに、いまだにウルサイ・・・(ーー;))

あらぁ…例のボール、人気ないんですねぇ(^^;

ジャック君、さすがビーグルですねぇ(⌒▽⌒)アハハ!
食べ物への執着は何歳になってもあるものなんですね。
家のゆめもよくさらし首してますよぉ。
お行儀悪いですが、テーブルの上で伏せして待ってるときもありますし(^^;
それでも、無理矢理強奪していかないでじっと待ってるのが賢いんですよねぇ♪(親ばか)

★ともたんさん!
そーなんです。ボール、遊ばないんですよねぇ。(ーー;)
興味を引かなかったんでしょうか。(笑)
ハイ!ジャックの食べ物への執着は、半端ないです!(^O^)
この辺は?やっぱビーグルですよねぇ~!(爆)
夢ちゃん、さらしするんですね!(^^)
はなちゃんとかは、しないでしょ?
そうそう!無理やり強奪は、ジャックもしないですね。
やったら?大変な事になるのは、分かっているようです。(笑)
おとーちゃんとおかーちゃんの、ダブル大魔神が、
登場!するのを、知っているので。(爆)
ジャックもいつまでも、くれるまで!待ってますよ~!
ブラッドはやらないんで、犬種の違いなんでしょうかね。(^_^;)

ボールよりも、散歩へ行きたかったのかな~
これから梅雨時期になると
ワンコのご機嫌とりが大変になりますよね(^^;)
ジャック君テーブルにお顔乗せて
可愛い表情♪
私も、きっと叱るよりも先に
写真撮ると思います(笑)
強奪せずに、「下さい光線」で頑張るのは
チョビも同じです( ´艸`)
見てるだけなら、無視出来るんですが
ヨダレが滝のように流れ出すと
何だか、ものすごーい罪悪感にかられます。
これは、作戦か?!
ジャック君は、ヨダレは出ませんか?

★ま~やさん!
梅雨時は、ストレス発散に悩む時期ですね~。(-_-;)
特にブラッドには、手を焼きますわ。
チョビ君は、お行儀がいいから、さらしなどしないけど、
滝のようなヨダレは、一緒ですねv(笑)
もうテーブルなんか、ヨダレだらけで、
下まで到達してますから・・・。(^_^;)
たまにおとーちゃんの足に、手を掛けて(足?(^^ゞ)、
じ~~~っと待ってる間中!ヨダレがスゴイので、
おとーちゃんの足が、濡れております!(笑)
もう怒る、怒る!(爆)
でも本犬は、この↑顔して、「下さい。」なので、
私は笑っちゃうんですけどね~!(^O^)
大量のヨダレを見ると、我慢させてる?って、
思っちゃいますよ~!揺動作戦??(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134003/15322679

この記事へのトラックバック一覧です: 下さい・・・。:

« 食後のデザート。 | トップページ | 久しぶりのお風呂。 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い