« 久しぶりのお風呂。 | トップページ | 我が家の風物詩。 »

2007/06/25

のんびり、ひと時。

やっと!仕事も落ち着きを取り戻し、更新も出来ましたv
梅雨入り~!なんて言ってても、先週は猛暑だし・・・。(-_-;)
夜になると、心地いい風が吹いてたりして、
我が家にとっては?梅雨の晴れ間は、貴重です。
だって・・・散歩に行けないと?ブラッドが・・・。(笑)
そんな昨日の日曜日・・・。

雨模様だったので、私たちの部屋で、ゴ~ロゴロ・・・。
こう言うのんびりな時間も、たまには良くて・・・♪

070617_17530001.

.

狭い場所で、ウトウトなお兄。
おとーちゃんの足の下。
もっと広い所で、
寝ればいいのに。(笑)
クッション1コ分の場所で、
良く落ちずに?寝てる。(^^)

.

.

.

.
070617_17560001.

.

顔が痛そうなので、
タオルを入れてあげた、
おとーちゃん。
それでも!寝てるよ。(笑)

.

.

.

.

.
サスガにブラッドには、入れるスペースじゃなく、
私の所に、くっついてました。

070617_17560002.

.

私の足の下。(^_^;)
私も足が伸ばせず、
そのうち、尻が痛くなり・・・。
チョイと、どいて貰いました。

.

.
おかーちゃん、もしもワンコを飼う事が出来たら?
お休みの昼下がりに、ゴロゴロしたり、
ベタ~っとくっついて、添い寝したりと、
やってみたかった事なんですよね。
今、ワンコが2頭もいて、一緒に毛だらけになって寝られ、
本など読みながら、たわむれているのは、
本当に幸せだなぁ~♪と、思うのであった。(笑)
ささやかな幸せですが、大切な時間でもあり・・・。

ま、起きれば、「おかーちゃん!おかちは?」と、
催促されますがね。(ーー;)
今日の夜は、散歩に行けるかなぁ~?(^_^;)

« 久しぶりのお風呂。 | トップページ | 我が家の風物詩。 »

コメント

ジャック君お鼻がムキュとなって
寝にくそうなのに
やっぱり誰かと密着していたい?
チョビも、こーゆー狭い空間で
寝てたりしますよ(笑
もっと、広い場所あるやん!って
思うけど密着してきてくれるのが嬉しくって♪
散歩に行けなくても
こんなのんびりした時間って
すごく貴重ですよね。
今日は、夜お散歩に行けそうですねv

あはは!ジャック君、またそんな狭い場所で~(笑)そういうジャス子も、もっと広い場所で寝ればいいのに、なぜか狭いところで寝ていることが多いです。
しかも人間のスペースをジワジワと占領して
私達がよけて座ってるってことが多々あります(^▽^)
一緒にゴロゴロ、私も好きです。
あのあったかさ、いいですよね~。夏はとっても暑いのですが・・・(^-^;)
今日は夜のお散歩できるかな?
こちらは雨、上がったのでいまから散歩に行ってきます。涼しいのでガツガツ歩いてきまーす♪

かわいいー寝顔。ニターとしちゃう。
大事ですよね、一緒にゴロゴロ寝るの。
ただのぐうたらじゃないよ!本当はそうかも知れないけど(汗)
しみじみうちの子でありがとー、と思ちゃいます!(笑)

★ま~やさん!
ハイ、昨日の夜は、お散歩に行けましたわ!(笑)
急遽、トイレットペーパーを買いに行く羽目になり、
ドラッグストアまで。(爆)長めのお散歩になりましたv
チョビ君も狭いスペースが、お好きなのね~!
狭い!っちゅーのに、密着してくると、
親ばか炸裂っ!で、チョイと嬉しい・・・♪(笑)
ナデナデしながら、こちらも寝ちゃいそうになります。
たわいもない時間なんですが、私も貴重な時間として、
ホケ~・・・って。普段、一緒にいられる時間が少ないので、
こう言う時ぐらいはねぇ~。(^^)

★ジャスミンちゃんママ!
あはは!ジャス子ちゃんも、密着してくるのね~?
そうそう!ブラッドが、そーなんですよ。(^_^;)
豪快な寝返り打ちながら、その反動で私が押され、
結局!ちょっとずれてあげたりして、最終的には?
私の方が狭い・・・(ーー;)ブラは、そーゆー子です。(笑)
ジャックは、ちょっとでもこちらが動くと?
すぐに起きちゃって、どいたりするぐらい、
神経質っ子なんですけどねぇ~。足して2で割りたい・・・。
昨日の夜は、長めの散歩に行けましたぁ!
トイレットペーパーが1個しかない事に気づき、
急遽、ドラックストアまでお付き合いを・・・(笑)
夜の10時頃に、夫婦で1頭づつ犬を連れ、
トイレットペーパーを1個づつ持ってる夫婦って・・・、
どーよっ!!(爆)(^_^;)変でしょ??

★はちでんこさん!
そうです、そうです!一緒にゴロ寝も、大事な事だと、
私も思うのです。大きさが違いますが・・・(笑)
でんちゃんみたいな?豪快な寝方だと、気になっちゃうかな?(^_^;)
そうそう、下の子の寝方なんでしょうか?(笑)
ジャック、でんちゃんのように、寝た事ないですもの。
ブラッドが、でんちゃんみたいに!寝ますよ~(笑)
はっちゃんが、大人しく寝てるんでは?(^^)
毛だらけになりますけど、一緒にいる実感があって、
幸せだなぁ~♪って思いますよね~v

狭いところが好きってことは囲まれていると安心するのかしら?
ジャック君は小さいからコンパクトよね~(^^ゞ
おひざにもすっぽり入っちゃうんじゃ?(^-^;)
ラブサイズは・・・ねぇ^^;

私も日曜日は本当にゴロゴロしてました(笑)
着替えずに一日布団の上でごろごろ~って(^-^;)
でもらぶは寄り添ってくれないのよね(T_T)
気温もそうだけど、私がナデナデするのが気に入らないらしいです(>_<)
冬だと寒いので仲良くくっついていられるんですが(笑)

さすが都会ですね~。
夜10時過ぎでもドラッグストアが開いてるなんて!
うちの近所は10時に閉店ですわ(^^ゞ

★らぶちゃんママ!
そーですね、ラブラサイズは、入らないですよねぇ~(笑)
でもジャックって、くっつき過ぎたり、しつこくすると?
あっち行っちゃうのよね。自分のペースでやりたい子なんで。(-_-;)
そろそろ気温的にも?らぶちゃんもちょっと離れてるのかな?(^_^;)
ママのナデナデは、好きだと思いますよ!(^^)
きっと・・・暑いだけだと・・・(笑)
あら!読んでました?(爆)夫婦でトイレットペーパーを、
1コづつさげて、1頭づつワンコ連れて、変な夫婦でしょ~?(笑)
こちらは大体、23:00閉店ですね。その他の店(飲食&コンビニ)は、
24時間か朝方までやってるので、明る過ぎです・・・(ーー;)
ただ1本裏に入ると?変な方が良く出没するので、
危険地帯と言われれば、そーなんですがね。(^_^;)
1人の散歩の時、やっぱりジャックかブラッドがいれば、
気持ち的にも安心しますね。ジャックが番犬にならないので、
誰にでもホイホイ付いて行っちゃう子ですが、
ブラは知らない人には、思いっきり!ガウガウやるので、
酔っ払いのオッちゃんに、お~!とか来られると、
ウゥ~!って唸ってます。来るなっ!と言いたいんですけどねぇ。

また来ちゃった(笑)

ラブラって基本、人が好きだから誰でもしっぽふりふりだと思ってたけど、
ブラッド君は知らない人には唸るんだ~。
大きいし、黒いし、さらに知らん人には唸って追っ払ってくれるなんてすばらしいボディーガードだわ♪
頼りになるわね。
らぶと大違い^^;
以前ノーリードの犬の飼い主のじじいに凄まれたときでも、
らぶはふにふにして寄って行ったよ(ーー;)
だから強面タイプの犬のほうが連れてて安心♪って思っていたけど、
ラブでもボディーガードとして役に立つのね~。

★らぶちゃんママ!
まぁ!嬉しい~♪(^^)v
ウチのブラッド君ねぇ、家族以外の人が近寄ってくると、
唸るのよねぇ~。時と場合によっちゃー、困る場合もあり・・・。
でも特にフラフラ歩いてる人、曲がり角の所で、
突っ立ってる人、急に飛び出してくる人、
馴れ馴れしく寄って来て、ホレ~!とやってくれる人に、
私が引いてたりすると?ちゃんと察知して、
唸るのよね~。この人は、おかーちゃんの知り合いじゃない!と。
友達とかに会うと、私が「元気~~?」とメチャクチャ好意的に、
私の方が馴れ馴れしく行くので、「あ、知り合いだ。」と、
分かってくれるのか、座って待っててくれます。
教えてもいないんですけど、いつの間にか?
そーゆーブラッドになってましたわ。
おとーちゃん曰く、私が甘やかし過ぎ!と言ってますが。。。(^^ゞ
でもこれね。ブラの体調がとってもいい時に出ます。
ダメだと、ダメダメ!(笑)言う事も聞かなくなりますから。
ジャックが、らぶちゃんと一緒っ!(笑)
フニフニ行っちゃうタイプなのよねぇ~(ーー;)
きっと・・・迷子になっても、生きていけるタイプだと、
ジャックに関しては?思ってますわ。(脱走癖があるしねぇ~!)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134003/15554863

この記事へのトラックバック一覧です: のんびり、ひと時。:

« 久しぶりのお風呂。 | トップページ | 我が家の風物詩。 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い