« カモの行く末&素敵な出会い。 | トップページ | 元気ですよ~! »

2007/07/20

最近のお2人。

またまた久しぶりの更新になりました!(^^ゞ
中旬は、動けなくって・・・。(T_T)
その間に、台風が来たり、また地震が起こったりと、
被害も多く、胸が痛みます。
ちょうど連休中は、東京のお盆にあたり、ジーちゃん(父)も、
台風とともに帰って来て、台風とともに?戻って行き、
ジーちゃんらしい??と、話しておりました。(^^)

連休中には、妹夫婦も来てくれて、
久しぶりに大勢で、ジーちゃんを囲んで夕飯を食べ、
もう・・・ジャックもブラッドも、大騒ぎっ!!
特によっちゃん(妹の旦那さん)が、大好きで、
来るたびに!2人して飛び付き、次はボクっ!!って具合で、
とっかえひっかえ、ドタン!バタン!!と、スゴイのです。
でも途中で、ジャックがイジケるの。(^_^;)
顔を私の方に向け、目で訴える。。。
「ボクの方が先に!よっちゃんを知ってるのに、
ブラッドが、ドカンっ!って、邪魔するの!!」てな。(笑)
パピーの頃より可愛がって貰ってるのを、
ジャックはよ~く!覚えてるんですよね。
それがブラッドが来てから、「ん?お兄が喜んでるから、
ボクも遊んで貰おー!っと。」てな具合。(笑)
ワンコって、本当にオモろい。(^O^)

ずっと私たちもお休みで、出たり入ったりしてましたが、
ジャックとブラッドは、おとーちゃんの後をくっついて歩き、
次に私が動けば?くっついて歩いて、
おやつのおねだりばっか!(^_^;)
でもあの目にやられちゃって、おとーちゃんは上げてないだろ。
んじゃ、おかーちゃんが上げるねぇ~♪ってやってたら?
「さっき、俺も上げたぞ!」「えっ?私も上げちゃったじゃない!」で。

ね?ジャック・・・。太った???(ーー;)
腹回りが、ま~るくなったような気がするんですがー!

070719_23590001.

.

.

またぁ~!
どーして敷物を、
グチャグチャして、
寝るのよぉー!!
(ーー;)

.

.

.

.
ブラッドは、家の中で行ったり来たり、
階段上っちゃー、下りてと、人の後をくっついてて、
燃焼力が高いのか?そんなに気にならないけど。
でも?体、重たくなってないかなぁ~?

070719_23590002.

.

.

ボクは平気!
兄ちゃんは、丸いけど。
(^^ゞ

そだね。(T_T)

.

.

.

.
ジャックが・・・マズイです。。。
ビーグルって、大食漢(ま、ラブもだけど。)で、
あっ!と言う間に、太るのよねぇ~。(ーー;)
チョイとジャックは、ダイエッターにさせんと・・・。
(無理っぽいが、母は鬼になるぞ~!)

« カモの行く末&素敵な出会い。 | トップページ | 元気ですよ~! »

コメント

忙しかったのはこの為だったのですね。
楽しそうで良いですねー。
やっぱり拗ねるのは上の子になるんですかねー。
はちも、じーっ・・・と目で訴えかけてきますよ。
下の子はお構いなしで遠慮知らずなのかな?!

こんにちは!
皆さん、お元気そうで♪
夏休みに突入の我が家ですが、
子供達は部活、外遊び、と
留守にしています。
宿題もあるようだけどね~。
たまには「計画的」に
こなしてほしいものです。
我が家の2軒おとなりのビーグル君も
すごく愛想がよくて可愛いです。
うん、少し、太ってるかも?
食いしん坊の犬種なんだよね。

うちもこなつはじ~~~っと観察。
JUNはお構いナシのわが道を行く!って感じです。
どこぞも同じかなぁ~。(笑)
うちは良く動くからとついついご飯の量が
多くなりがちだったのか、JUNがこのところ
300グラムUPしちゃいました。
ビーって太りやすいからお互い気をつけましょうねぇ。
って言ってる私がいちばん危ないんです・・・トホホ。

★はちでんこさん!
お返事遅くなりましたぁ!m(_ _)m
いつもありがとうございます!
あはは!はっちゃんも拗ねますか?(^O^)
やっぱり上の子って、そーなんでしょうかね。
そうそう、下の子はお構いなしっ!で、
ズンズン行きますからねぇ~(笑)
それが体の大きいブラッドだから、ジャックは気に入らず。(爆)
でもそんなブラッドも、散歩中にトロトロやってる兄ちゃんを、
ちゃ~んと曲がり角で、待ってるんですよね。
おとーちゃんが先に行っちゃおう!と言っても、
絶対に!お兄が来るまで、待ってるんですって。
ま、おかーちゃんとどっか行くんじゃないかと?
見張ってるとも言いますがね。(笑)

★yayoiさま~!
いやいや、来て下さってありがとうございますぅ!
そちらも家にいないようですねぇ~(笑)
ウチの嬢ちゃまも、いたためしがありませぬ・・・(-_-;)
毎日学校やらクラブやら塾やらと、ない日は遊びに行ってて、
ホントに!じっとしてられない性格みたいですわ。
へぇ~、近くにビーちゃんがいるんですね~?
ビーは、ホントに!ほっとくとすぐに太るので、
たま~に見る、我が家の近くのビーちゃんも、
ビア樽のように?まん丸です。(^_^;)
夏休み入ったばかりだけど、気が付けば?
あっ!と言う間に終わるんでしょうね~!(^^ゞ

★マミーさん!
来て下さって、ありがとうございます!
いつもマミーさんからのご来訪で、本当に申し訳ありません。
あは!やはり?なっちゃんの方が、観察派なんですねぇ~!
ジャックと同じですv JUN君の方がお構いなし!で、
こちらもブラッドと同じ!上の子と下の子、
犬種が違っても!性格は似てるもんですね~!
ビーは、注意深く見てないと、すーぐに!まん丸ですから、
ジャックも要注意人(犬)物になってますよ。
これからは、もっと暑くなりますから、
お互い頑張りましょうね~♪ありがとうございますv

東京って7月がお盆なんですね~。
知りませんでした。

妹さん達も来てくれて、とってもにぎやかだったのですね~。
そうそう、ワンって小さいときに遊んでくれたことちゃんと覚えてますよね~。
ジャス父の実家のチャチャも小さいころ
ジャス父にかわいがってもらったのを覚えていて
ジャス父を見るとキュンキュン甘えてきますもん。。。普段はクールなんですけどね。

体重、ジャス子もやばいですわ~。
暑くなって歩く距離も短くなり
おまけに1週間ホテルに預けたのもあってか
丸々として帰ってきました(;^_^A アセアセ・・・
今はおやつ無しで頑張ってもらってます。

★ジャスミンちゃんママ!
お疲れ様でした~!まだ疲れが残ってるかな?
ハイ、東京のお盆って、7月なんですよ~。
でも世間一般では、8月が主流なので、
会社の休みも8月じゃないですか!
だからいっつも仕事中の時が、ジーちゃんの帰ってくる日で、
忙しくて、な~んも!してあげられないのよねぇ。(^_^;)
ウチは8月のお盆は該当しないんだけどねv(笑)
えぇー!?ジャス子ちゃん、チッと丸くなったぁ~?
フフフ・・・ちょっとカワイイ・・・♪(^O^)
うん、分かります!ブラも夜の散歩でも、ゼーゼー酷いので、
つい!早めに戻る?って思っちゃうんですよねぇ。
倒れられるのもイヤじゃない?(^^ゞ で日中は、ゴーロゴロ。。。
ジャックなんか、丸々してますよー!普段から動かないしぃ!
夏場もしっかり!体調管理せにゃ、いけませんねぇ~(-_-;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134003/15823539

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のお2人。:

« カモの行く末&素敵な出会い。 | トップページ | 元気ですよ~! »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い