« 我が家の風物詩。 | トップページ | カモの行く末&素敵な出会い。 »

2007/07/04

ブラッド5歳♪

今日は、ブラッドの5歳のお誕生日です♪
ブラももう・・・5歳かぁ~。早いなぁ!
しか~し!ちっとも!<大人の男>にならず、
相変わらず、バウバウガウガウのまんまです。(^_^;)
でも、それがブラッドらしくて、いいのかな?(笑)

毎年の事ですが、大して何もしてあげられず、
普段通りの我が家ですが、
晩ご飯のフードに、ウェットフードと野菜を、
こ~んもり!乗っけてあげて、デザートにヨーグルト。
ま、ふつーか。(^^ゞ(笑)
でも!普段より?トッピングが多いせいか?
ヨダレダーダーの2人。おかーちゃんの足が、
ヨダレだらけになってるでしょっ!!(-_-;)
ブラッドの秒殺に加え、ジャックも大喜びで平らげてましたv

今年はケーキを買ってあげる時間がなく、
(パッパと作れればいいんだけどねぇ・・・無理っ。)
プレゼントも色々考えたんだけど、
フードを買う時に、ネット上にあった商品が目に留まり。。。
「レトリーブするワンちゃんに、最適♪」とな。
ブラッド君、レトリーバーだよね?レトリーブするかなぁ?と、
まんまと広告に乗せられ(笑)、買って見たもの。

Blood5.

.

ジャン!!
カモのぬいぐるみ♪
んが~!って鳴くの。
どお?ブラッド!

.

.
Blood52.

.

あ・あの・・・?
尻に踏んでますが・・・。
なんか、興味ゼロ。(T_T)

.

.
もうブラッドも、ぬいぐるみ系のオモチャは、
面白くないようで・・・。
その点、ジャックが興味津々で、
かぶりつこうとしてましたわ。(^_^;)
でもジャック・・・すぐに!中身出しちゃうから、
まだ、ダメっ!!(笑)

Blood54

.

.

正面向いて~!と、
呼んでみたら?
思いっきり!真顔で。
(^_^;)

.

.
Blood53_1.

.

少しは?凛々しく、
見えるかしら?
目線の先には・・・?
おとーちゃんが。(^^)

.

.
おとーちゃんが、ジャックとブラッド用に、
ワンコクッキーを買って来てくれました。
もう2人とも、手に持ってるクッキッキーに釘付け!(笑)

相変わらず、2週間に1~2回のペースで、
てんかんを起こしてるブラッドだけど、
普段の時は、本当に!元気なブラ。
ず~~~っと!いつまでも元気でいてね♪
中々構ってあげられない時も多いけど、
寂しがりやで、甘ったれのブラッドが(←誰がしたの?(笑))
ドわぁ~い好きだからね♪ (*^^)v

.

.

.

.

.

ブラッドの写真を撮ってる間、お兄は・・・?

Jack_3.

.
私のおまたの所で、
ちゃっかり!
寝てるしぃ~!(-_-;)
ま、ジャックらしいわね。

.

.
ジャック、ちゃんと聞いてるからねぇ~。
ジャックも、ドわぁ~い好きだからね~♪
(と、抱き抱きしてあげたら?嫌そうな目してるよ。ふん!)

« 我が家の風物詩。 | トップページ | カモの行く末&素敵な出会い。 »

コメント

ブラッド君おめでとー(^。^)
5歳ですかー。うちのはちは12月で4歳だから、イッコ上の先輩ですね!
うちの父ちゃんは今日が誕生日です。一日違いですね。私だったら運命感じちゃうんだけど・・・。
かわいい写真&動画にヤラレてま~す。

★はちでんこさん!
わぁ!ありがとうございますぅ♪
とっても早くにコメント下さって、嬉しいです!(^^)
はっちゃんは、ブラの1つ下なんですね~!
はっちゃんの方が、とっても落ち着いてるのは、ナゼ??
やっぱりお兄ちゃんだからかなぁ~?(^_^;)
犬種は違っても、上と下って、違いますよねぇ。
ジャックは、ブラッドが来てから妙に?落ち着いたのが、
早かったですからね。ま、元々冷めたヤツだけど。(笑)
おっ!本日は、ご主人のお誕生日なんですね~!
おめでとうございます♪ヨロシクお伝え下さい!
今日はご馳走かなぁ~?(*^^)v ママ業も大変よねぇ・・・。(笑)

ブラッド君、お誕生日おめでとーーー!!!
5歳ですか~。
昨日はジャック君、ブラッド君ともにご馳走だったのですね~。カモのぬいぐるみ、可愛いですね~。ブラッド君はもうぬいぐるみから卒業しちゃった?(笑)
ジャス子は音がなるおもちゃが大好きなので
絶対食いつくと思いますわ~。ブラッド君がダメでもジャック君のお気に入りになりそうですね♪
ブラッド君はいつまでもガウガウでいて欲しいなぁ。
ジャス子はすっかり落ち着いちゃって・・・嬉しいのですが、ちょっと寂しい気もします。
たまに、スイッチ入って暴走する姿を見るとなんだかうれしい今日この頃です(^-^;)
ブラッド君の正面、いいなぁ~。ブラッド君のお顔、大好きです。目のところがとっても可愛くて、優しい顔なんですよね~。
5歳になっても、たくさんガウガウかわいいブラッド君をみせてください♪

ブラッド君、お誕生日おめでとう。
5歳か~。今が1番ノリノリ&カッコイイ時期だよね~。
そっか<大人の男>になりきれてないのか。
でも大丈夫。
マッシュも全然落ち着き無くて、
「2歳になったら落ち着きますから。」が「3歳になったら・・・」になり、
結局最後までヤンチャでしたから。(爆)
ジャック君も相変わらずいいキャラで、笑わせてもらいましたわん。

5歳のお誕生日おめでとう♪
鴨のぬいぐるみ大きくていいね~。
遊び甲斐がありそうだけど、
ブラッド君はぬいぐるみおもちゃは卒業しちゃった?
大人になったんだね~(^^)
ごはんもいつもより多めにもらえてよかったねー!
よだれダーダーなら、とっても喜んでもらえたわね(*^_^*)
(うちは趣味もあって作っているだけだから^^;)
ブラッドくん、やさしい顔をしてるね。
いつまでもバウバウガウガウ元気でいてね♪
元気な姿が一番だよ~(^^)

★ジャスミンちゃんママ!
本当に!ありがとうございますぅ♪(*^^)v
何より、おめでとー!の言葉が、とても嬉しいです!
私が朝、出かける支度してたり、忙しそうにしてたりと、
構ってもらえないなぁ・・・って時は、とても落ち着いて来て、
じ~~・・・っと見てたりして、その点はジャックと違い?
やっぱり大型犬だなぁ~と、思うんですよ。
しかーし!散歩行く?とか、ブラち~♪って呼んで見ると?
もう!バウバウガウガウが始まり、元気イッパイの!
ヤンチャ坊主に早変わりしております。いいんだか。。。
でもブラッドって、パピーの頃から元気イッパイだったので、
急にシュン・・・とかされると?こっちがビックリしちゃったりして。
ブラの真顔、優しい顔してるなんて!(笑)
何かとっても!嬉しいですぅー♪親ばかだから。(爆)
ワンコの真顔って、何でしょう?とても癒されますよねぇ♪
これからもブラッドにも、ジャックにも、そして!
ジャスミンちゃんにも!長生きして貰わなきゃ!ですよね♪
ホントに!ありがとうございました♪(^^)v

★マッシュ姉さん!
おぉ~!姉さん、本当にありがとうございますぅ♪
とっても嬉しいですよ~!(*^^)v
おめでとー!の言葉が、本当に嬉しいです。
あはは!王子もず~っと!ヤンチャでしたっけv
私も2歳になったら・・・4歳になったら・・・と、
期待を込めて?ブラッドを見てきましたけど、
5歳になっちゃったよ~!てな感じです。(笑)
男盛りなんでしょうけど、中身はまったくの!
お子ちゃまです。王子もそうだったかな?(笑)
ジャックもジャックで、相変わらずのマイペース君。
自分のペースで事を運んでいますので、
ホントに!人間っぽいと言うか、何と言うか・・・。(^_^;)
私も姉さんを見習って、2人を健康に、
そして長生き出来るよう、頑張って行きます!(^^)

★らぶちゃんママ!
本当にありがとうございます♪
おめでとー!の言葉が、何より嬉しいですぅ!(*^^)v
そーなんですよ、最近めっきり!ぬいぐるみ系とか、
オモチャなどで、遊ばなくなっちゃって・・・。
その代わり!おとーちゃんとおかーちゃんのそばがいい!
って感じで、くっついて歩いてますよ。
その点がジャックと違い、大型犬なんだな~!って思いますね。
ジャックは今でも!オモチャくわえて来て、
遊んで~!と持って来ますから。(それも疲れてる時に。(-_-;))
そう!らぶちゃんママが思い浮かんじゃって、
「何かものスッゴク!簡単なお菓子って、作れます?」と、
聞こうかと思ったぐらいです。これ、ホント。(笑)
趣味とは言え、完璧なご馳走が出来るママさんだから、
こう言う時、本当に羨ましく感じますよ~!(T_T)
ま、ふつーのご飯でも、大喜びしてくれる2人なので、
それはそれで?助かりますがね。(爆)
きっと5歳、6歳になっていっても、ブラはバウバウガウガウの、
まんまかと思いますので(笑)これからもヨロシクお願いします!

おめでとうございます。
ブラッド君5歳ですか^^
ちょっとてんかんは気になりますがでも優しい家族と出会えたブラッド君はきっと明るく乗り切っていくと思いますよ^^
ブラッド君に似たわんこさんがご近所に引っ越してきたので仲良くなれるといいな~~
っと思っています^^

★ほんたさん!
本当にありがとうございますぅ♪
お返事が遅くなり、スイマセン・・・(^_^;)
そーですね、ブラッドのてんかんは、
もうしょうがない状態なので、家族で見守って行くしか、
ないんですけどね。でもすぐに元気になるので、
相変わらず心配掛けてくれますわ。(-_-;)
へぇ~!ご近所さんに黒ラブちゃんが来たんですか?
ビーグルとラブラドールって、とても相性がいいと、
ペットショップの人にも、獣医さんにも言われてたんですよ!
きっとリラちゃんとも、仲良く出来ると思いますv
普段、人間とず~っと一緒だと、人間化して来ますから(笑)、
ご近所のワンコとも遊べると、とてもいいですよね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134003/15657644

この記事へのトラックバック一覧です: ブラッド5歳♪:

« 我が家の風物詩。 | トップページ | カモの行く末&素敵な出会い。 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い