« 最近のお2人。 | トップページ | 寝不足・・・。 »

2007/08/03

元気ですよ~!

またまた!更新が久しぶりになってしまった・・・(^_^;)
やっと梅雨明けしたけど、毎日ムシムシする日が多く、
お2人さんも、涼しい所を見つけちゃー!
移動して、ゴーロゴロしておりますv

お休みの日も、天気が悪かったり、暑過ぎたりで、
ランにも久しく行ってないねぇ。ゴメンよー!(T_T)
今月はお盆休みも挟むから、忙しさ倍増だけど、
ちま。って遊んだりしようね~!(ちま。だけか?)

先日、ジャックが、おかーちゃん、遊んで。と、
自らお気に入りのカモ君を持って来た。
(すっかり!ジャックの私物になってる。(笑))

070722_213401.

.

.

面白いから、
頭にもお気に入りの
ボーを乗せてあげた。
(^^)v

.

.

.

.
バッチクなって来たけど、それを足にピト。って付けるの、
止めて欲しいんだけど・・・。(ーー;)
引っ張りっ子してくれ。と、こうやって持ってくるのよね。
ブラッドは、1度も!持って来た事がないです。
大抵は?お兄のマネっ子なのにね。

我が家は、夜のお散歩ばかりですが、
以外にも?結構涼しかったりしてます。
ブラッドにも歩きやすかったりすると、
元気に、相変わらず!バウバウ歩いております。
で、満足して?十分に歩いて来た日のブラッド。。。

070702_23380001.

.

.

この寝方っ!(^_^;)
特に足がオカシクない?
しばらくこの体勢で、
寝てました。
写メしてたら?
目だけ開けたけど。

.

.

.
器用な寝方などして、お腹丸出して!寝ております。
その点ジャックは、用心深いと言うか、
滅多にヘソ天しないんですが、
ブラにはない?器用な所があり・・・。

070731_07440001.

.

自分でボーを持って来て、
こうやって添い寝するの。
笑っちゃうのよね~!(笑)

.

.

.
ビーグルって、母性本能があるのかしら?
それに・・・ジャックって、男子なんだけどねぇ。
(あ、オカマちゃんねv)
ジャック・・・おかーちゃん、エサ減らしてるんだけど、
ち~~~っとも!効果ないわねぇ。(ーー;)
昼間、バーちゃんに「くれくれ攻撃」してるんじゃないの~?

« 最近のお2人。 | トップページ | 寝不足・・・。 »

コメント

添い寝のジャック君可愛過ぎです!
うちのでんは引っ張りっこほとんどしないんです。
はちは大好きなんですけど。力が強いから疲れます。
暑い日中は黒いブラッド君は大変ですよねー。
まあ、真昼間には散歩しないでしょうが。
ここの所の暑さでラブの「ハァハァ」息使いを傍でされるだけで暑く感じてしまいませんか?

毎日暑いですね。
うちの散歩もすっかり日が暮れてからですよ~~~。
アスファルトの温度が気になって・・・
暗がりを2頭と一人歩いてます。(笑)

ブラッドちゃん・・・肉球
冷やしながら~まったり中ですね。
2頭とも可愛いわ!!

★はちでんこさん!
お返事遅くなりましたぁ!(^_^;)
へぇ~、でんちゃん引っ張りっ子しないんですね~!
はっちゃんがするって事は?上の子は大好きって事?
兄弟の犬種が逆なので、はちでんこさんのお話が、
とっても!面白いんですよねv(^O^)
ハイ!日中は、ブラッド、外に出せないですねぇ~。
本犬は出たがるんですが、背中と頭が物凄く!熱くなり・・・。
死にそうになっちゃうので(笑)出さないです。
でも・・・恨めしそうに?外、見るんですよ~(^_^;)
分かりますぅ~!ブラがハーハー言ってると、
こっちまで!暑苦しくなりますよ~!(笑)

★マミーさん!
お返事が遅くなりましたぁ!(^^ゞ
なっちゃんとJUN君も、夜のお散歩ですね!
本当に毎日暑いですよねぇ~(-_-;)
お隣同士の区ですが、日中の気温はスザマシイですよ。
なのでスッカリ!ランも遠ざかってしまい、全然行ってません・・・。
ブラッドも床が暑くなると移動して、ジャックはちまちま、
動いております。暑さにはジャックは強いみたいです。
早く涼しくなって欲しいですよね~!(^_^;)

うちも土曜日久々にドッグランにでも行こうか~
と思っていましたが、あまりの暑さに
断念しました。。。
外なんて昼間蒸し風呂状態ですよね~!!
ジャック君、カモちゃん大事にしてるんですね~。
かわいい♪意外だったのがブラッド君はおもちゃを押しつけて遊んで攻撃をしないってこと・・・。
うちはグリグリ押しつけて来ますよ~。
足につけてくるならいいのですが
肩や首、顔あたりにグリグリやられるのは
本当に勘弁って感じです。
あはは!ブラッド君の足笑えます!
固定されてる・・・。
そして、添い寝するジャック君、かわいすぎです♪

★ジャスミンちゃんママ!
ホント!毎日暑すぎて、どこかに連れて行ってあげよか?と、
思っても、断念しちゃいますよねぇ~(ーー;)
休みの日も午前中に散歩!と思って、気が付くと9~10時で、
もう暑くなりすぎてて、結局!夜の散歩へ・・・ですもん。
ブラが鼻でグイグイ要求しますが、ダメ!って。(^_^;)(笑)
ジャックは、カモ君とボーは相変わらず?くっ付けて来ます。
ブラッドは小さい頃から、オモチャを持って来て、
遊んで~!をしない子だったんですよね。
あはは!肩や首、顔面は、勘弁ですよね~(笑)
でも持って来るジャス子ちゃんが、可愛すぎっ♪
たま~に!変な寝方をするブラッドです。(^^)v
ジャックはボーを隣に置いて、こーやって寝るんですよね。
教えた訳じゃないのに?変な子ですわ。(^^ゞ

まあ、すっかりカモはジャック君のものになったのね♪
遊んで欲しいと持ってくるなんてかわいいな~。
らぶもずいぶん前はそんなこともしたけど、今じゃすっかりやらなくなりました。
ブラッド君のあんよ、かわいいね~。
うちは壁でやっていることがあります(^^)
たまにだけど。。
ジャック君はふかふかが好きだからボーの感触がいいのかしらね?
一緒にぬいぐるみと寝てるなんて子供みたいでかわいい♪

きょうじゃくぶらは携帯するはずだった。

★らぶちゃんママ!
ハイ、すっかり!ジャックの物と化してしまいましたぁ!
らぶちゃんは、遊んで~!って物を持って来なくなっちゃいました?
お姉ちゃんになったって事ですね。ジャックはいつまでも!
お子ちゃまですわ。(ーー;)まったく・・・。
ブラッドも、何で?あんな形してたのか、
面白くて、起こさないように!
笑え堪えるのが、大変でしたわ。(^^)
らぶちゃんもたまにやるって事は、楽なのかしら?(笑)
ちょっと小さいお子ちゃまみたいですよね、ジャックは。
でもホントに!教えたりしてないので、笑っちゃうんですよねぇ。
人間の子供と同じで、ワンコも面白い事をやってくれますよねv

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134003/15993533

この記事へのトラックバック一覧です: 元気ですよ~!:

« 最近のお2人。 | トップページ | 寝不足・・・。 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い