« 寝不足・・・。 | トップページ | ジャック6歳♪&ブログ2周年! »

2007/08/19

我が家の夏休み!

今年の夏休みは、珍しく私も長くお休みが取れました。
んが!毎日、猛暑の日々が続いて、どこにも行く予定もなく、
おウチにいたのでしたぁ!(-_-;)(笑)
でも毎日、おとーちゃんもおかーちゃんもいるもんだから、
ブラッドは後をくっついて歩いてて、バウバウしてましたわ!
ジャックは相変わらずですが、チラ。とブラを敬遠しながらも、
おとーちゃんにくっついて、離れないの。(笑)

1週間もお休みがあったので、ドッグランに行こうと、
何日か早起きして、行く気になってたんですが、
まぁ~朝の6時で、暑すぎて・・・。(;一_一)
ブラッドも「どこ行くのー?」と嬉しそうなのですが、
すでに!ゼーゼーハーハーすごくて、無理させるのは、
ちょっとイヤだったので、普段行けない早朝散歩に。
ちょっと行けば、ハーハーでしたけど、
ジャックもブラッドも喜んで歩いてましたv

で!お休み前におとーちゃんと、やってみたい事があり・・・。
おウチで、水浴びをしてあげよう!と、ドンキに行って、
子供用プールを購入!先日の15日に、決行!!
やる前から、誰が嬉しいって、私たち!(笑)
狭い玄関前に水を張って、さ~!ジャックぅ~!ブラッドぉ~!
カメラもスタンばって、いざ!

Img_2533.

.

あの~?めっさ、
テンション低くない??

.

.

2人とも全然入ってくれず、チョイ無理やり入れたら?
こんな状態・・・。ジャックなんて、もう外に出ようとしてる。。。

Img_2535.

.

ブラッド~♪と呼んでも、
やっぱりテンション低い。。。
えぇ~!ダメなの~?(-_-;)

.

.

Img_2536.

.

ジャックなんか、
もう目が死んでる。
そんなにイヤがらなくても!

.

.

Img_2538.

.

こっちの方が一生懸命?
テンションあげよとして。。。
ほ~ら!ダンボだよ~!

.

.

Img_2552.

.

あれ?ブラッドは?
いつの間にか、逃げてた。

.

.

Img_2542.

.

ね?ラブラドールだよね?
(;一_一)

.

.

まったく2人ともつまらなさそうなので、
おとーちゃんと、ダメだな、こりゃ。って事で、
そのままシャンプーしちゃえ~!と、
ゴシゴシ始めちゃいましたよ。ふん!

Img_2540.

.

もうイヤでイヤで、
早くおウチに入りたい!
ジャック。(笑)

.

.

Img_2554.

.

洗い終わったら、
地面にスリスリしてるっ!
やめてぇ~~!!

.

.

Img_2547.

.

おとーちゃんが見つけて、
ホースで水攻撃っ!!
この顔っ!!
思わず笑っちゃった♪

.

.
Img_2551.

.

ブラもテンション低っ!
ダメだねぇ~、ウチの子は。
ブラも早くおウチに、
入りたくてしょーがない。

.

.
Img_2556.

.

せっかく買ったのに、
これでプールが出る事は、
ないのだろうか・・・?(-_-;)
ね!ブラッド君!!

.

.
雨の日にお散歩に行かなかったり、
お風呂しかやらないからか、冷たい水はイヤなのか、
まー!楽しみにやってたのは、私たち??
このあとタオルで拭いてあげたら、
そりゃー物凄い勢いで、家に入った2人さ!
後片付けやらで、結局!おとーちゃんとおかーちゃんが、
汗だくになったわさ。(;一_一)

ブラッドは撮れなかった(カード残量がなく。)けど、
ジャックのテンション低い!洗われているのを、
ご堪能下さい。(笑)少しづつ?出ようとしてるのが、
また笑えるのですわ。(*^^)v

結局、どこ!って連れて行ってあげられなかったけど、
一緒にたわむれてるのが、おかーちゃんは嬉しくて・・・♪
もっと涼しくなったら、どこかに行こうね~!
(その他、映画3本観に行ったり、おとーちゃんと昼間っから!
飲みに行ったりしちゃいました。1週間PCやらなかったら、
目がとても楽なのよねぇ。^_^; 明日からまた過酷だわね。。。)

« 寝不足・・・。 | トップページ | ジャック6歳♪&ブログ2周年! »

コメント

ご無沙汰しちゃってすみませーん^^;
ずいぶん長い夏休みが取れたんですね。
うらやましい。。私は今が夏休み中(五日間)
でも残りはあと二日。少ないですわ~^^;

ジャック君うつろな目をして洗われているね(笑)
そんなにお水がイヤなんだ。
ブラッド君は意外でしたねー。
バシャバシャやるかと思ってました。
漬かっているだけで十分なのかな?(^-^;)
(らぶもきっと「・・・」って反応でしょうけど^^;)
せっかく買ったプールなのに思ったような反応がなくて残念でしたね。
このプールがまた登場することがあるのでしょうか?(笑)

★らぶちゃんママ!
いえいえ、来て頂いて嬉しいですぅ♪
せっかく長かった休みですが、海にもプールにも行かず、
映画3本見て、終わっちゃった感じですわ。(^_^;)
でもずっと家にいたので、ブラッドは甘ったれてましたわ。
そーなんですよ!ブラッドは喜ぶかと思って、
おとーちゃんとワクワクしてたのに!空振りでしたわ。(-_-;)
ジャックは真顔になり、ブーって顔してますがね。(笑)
でもせっかくドンキで買ったので、もう一回!挑戦しようか!と、
言ってますが、いつになるやら?(^^ゞ
すでに早朝から暑さが凄かったですから、電気代が怖いわ・・・(T_T)
9月過ぎたら、海に行ってみようかと思ってますv
(あくまでも勝手に思ってるが。)
神奈川の海岸沿いのカフェに、行って見たいのよねぇ~(笑)

二人のあまりのテンション低さに笑ってしまいましたよ!
しかたな~く洗われてる感がたまりません!!!
川や海では遊ぶのかな? でんは波が怖いらしく、可笑しかったです。去年は平気だったはずなのに・・・?

プール遊びから
一転、シャンプータイムに変えちゃうとは(笑)
2ワンコのテンション
ものすごく低いですね~
チョビもシャンプーの時こんな感じです(^^;)
次回は、じゃくぶらさんも水着で
一緒にプールに入ってみては・・・
とーちゃんと、かーちゃんも一緒に
入ってくれなきゃテンション上がらないよ~
なのかも( ´艸`)

★はちでんこさん!
もう・・・笑っちゃうでしょ~?^_^;
もうイヤでイヤで、しょーがないの。(;一_一)
ブラッドは喜ぶと思ってやったのに!ダメでしたわ。
海に行ったのも、随分前なので、また挑戦したいと思ってますが、
中々時間が取れなくて・・・。暑いしねぇ~(ーー;)
ジャックは水自体がダメですね~。
でんちゃんもダメでしたか?(^^ゞ
ジャックも波が来ると、尻込みしてましたわ!
海がそばで、いつも行ってれば違うんでしょうけどねv
せっかく買ったプール・・・もう一回ぐらい?使いたいわ~!(笑)

★ま~やさん!
もうね、こんなにテンション低くされて、
楽しみしてた私たちが、空振りでしたからねぇ~(笑)
結構、クチャかったので、ね?洗っちゃう?って事で、
シャンプーしちゃいました!でもまたちゃんと洗わないとね~v
チョビ君もお風呂では、テンション低めなの~?
きっとカワイイだろうなぁ~♪(^^♪
でもチョビ君は、しっかり!泳ぎを克服したからな~!(*^^)v
もう羨ましいの一言ですよ!いいなぁ・・・^_^;(笑)
えぇ~?ま~やさんが水着のツーショット撮ったら?
私も撮ろーかな?ブログが壊れるな・・・。(~_~;)(爆)

先週、少し長めに散歩に行こうと思い
早起きして5時半に散歩に出たものの
もう6時になるころには暑くて暑くて・・・
結局短いコースで帰ってきました。。。
プール!いいですね~。
でもテンション低いお二人さんに笑っちゃいました!
うちも、プール買いたいのですが
ジャック君ブラッド君のように、なりそうで
なかなか買う勇気がありません。
洗われているジャック君の顔、かわいい・・・。
すごく嫌そう(笑)
少しずつ出ようとしても軽いからパパから片手で
ひょい!と戻されて・・・。
1週間、お休みがとれたんですね!
この暑さだとどこにも行けませんよね~><
ジャック君ブラッド君には一緒にいるだけで
大満足だったでしょうね♪

★ジャスミンちゃんママ!
ホントに!朝早くても、暑すぎちゃって、
近所コースでも、切り上げちゃうぐらいですよねぇ。
せっかく買ったのにっ!テンション低くて、
期待大だった私たちは、ハァ~?でしたよ。(-_-;)
特にジャックは嫌がると思ってましたが(笑)、
ブラッドが嫌がるとは・・・って、おとーちゃんとふ~。って。
ジャック、ちみ~って少しづつなんだけど、
こっちに動いてるのよね。もう笑っちゃって。(爆)
結局おとーちゃんに、ホレ!って動かされてましたぁ!
もう一回ぐらい使いたいですが、日の目を見る事があるのか?
ジャスミンちゃんは、ランに続けて行けて、
良かったですね~♪嬉しそうな顔が、やっぱりカワイイ♪

ちょいご無沙汰でーす。
たぶん・・・この充実夏休みから
地獄のお仕事の日々でしょうかぁ。
今年はホント暑くて・・・・体調崩しちゃいますね。

うちも涼を求めて・・・
川遊びに連れて行ったのに、なんだかさっぱりでした。

まだまだ暑いけど・・・頑張ろうねぇ。

★マミーさん!
いつも来て頂いて、ありがとうございます♪(^^)
やっと?昨日の大雨で、随分涼しくなりましたね!
でも天気がイマイチで、今日の夜の散歩に行けるか、
ブラッドをなだめるのに?大変そうです。(笑)
川遊びに行ったんですね~!
この後、見に行かせて頂きまーす!
ジャックも水モノは全然ダメなので、
ビーはダメなんですかねぇ。
でもJUN君は、喜んだんじゃないですか?(←予想。(^^ゞ)

お久しぶりです~!
あはは。。!!
少しずつでようとしているジャック君。
笑ってしまいました~^^
でもブラッド君、意外な感じ。。ウチのミルクもそうだけど。。。
ラブってお水大好き!お水にザッバ~ン!!ってイメージだったんですけど、様々ですねぇ~。
この夏はもぅ暑くて暑くて。。水遊びすれば気持ちいいだろうにな~と思うんですが。

最近ちょっと涼しいですね~。もう暑くならないといいですねぇ><


★ぬつさん!
お返事遅くなりましたぁ!(^_^;)
ジャックはねぇ~、ホントに濡れるのがイヤなんで、
ちま。ちま。って出ようとするんですわ。(ーー;)
ブラッドは、海や川に連れて行く機会がなかったから、
やっぱりダメですねぇ~、ラブラドールなのに・・・(-_-;)
ブラの性格からしたら?ドッパーン!って感じなんですけどね~(笑)
先週からグッと涼しくなりましたね。随分楽になりました!
すっかり秋になってしまい、ブラッドたちは楽そうです。
ミルク嬢とアリスちゃんの季節が、到来かな~?(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134003/16169390

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家の夏休み!:

« 寝不足・・・。 | トップページ | ジャック6歳♪&ブログ2周年! »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い