« 我が家の夏休み! | トップページ | 久しぶり過ぎる!更新っ!(^^ゞ »

2007/09/04

ジャック6歳♪&ブログ2周年!

スッカリ!更新が遅くなってしまいました。(^^ゞ
その間に、大事な行事があったのに、中々出来ずで・・・。
ハイ!8/30は、ジャックの6歳のお誕生日でしたぁ~♪(^^)v
でも相変わらずの我が家で、平日だったので、
普段のご飯に、野菜こんもり!ドッグ用のマフィンに、
ヨーグルトをトッピングして、ガツガツと食べておりましたっ!
ブラッドの方が先に終わっちゃうので、(噛んでない!)
恨めしそうに?お兄のケーキをガン見してて、
ジャックが嫌そうにしてるのには?毎度笑っちゃいます。
毎年簡単で、ゴメンよ~!(^_^;)

さ~て!記念撮影ね♪

Img_2641.

.

椅子に座らされて、
半分、ブルー・・・。

.

.

Img_2643.

.

おとーちゃんが呼ぶと?
ん?って顔して見る。

.

.

Img_2649.

.

笑って~!と言ったら?
もう、座り込んでるしっ!

.

.

ま、あなたは、こんなもんよね。(ーー;)(笑)
もう6歳かぁ~!何だか、あっ!と言う間でした。
そろそろシニアの仲間入りになるのかと思うと、
健康にもっと!気を使って、見てあげないとねv
ジャックもブラッドも、長生きして欲しいもんね~♪

ちなみに・・・。

Jack8.

.

我が家に来て、すぐぐらいの?
2ヵ月チョイのジャックです。
チッチャっ!!

.

.

Jack12.

.

本当にチッチャくて、
可愛かったなぁ~♪
今は?ふてぶてしい・・・(笑)

.

.

その頃、ブラッド君は・・・?

Img_2567.

.

ワニ座りしてまーす♪
ジャックは絶対に!
しない座り方です。
.

.

Img_2568.

.

ナニ?おかーちゃん!
いや、別に・・・。

.

.

それと・・・こんなつたないブログも、8/29で、2年経ちました!
私が良く?続けられたなぁ~と、ちょっと感心しちゃいますが(笑)、
これも見に来て下さる皆さんのお陰だと、
本当に!感謝しております。ありがとうございます♪
こまめに更新出来なかったりしますが、
ちまちまと、自分のペースでやって行こうと思いますので、
これからもどうぞ!ヨロシクお願い致しまーす♪m(_ _)m

この日(8/30)、散歩して帰って来て、
私がお風呂から出てきたら?

Img_2578.

.

シンクロして寝てた。
(笑)

« 我が家の夏休み! | トップページ | 久しぶり過ぎる!更新っ!(^^ゞ »

コメント

ジャック君お誕生だったんですかー!おめでとうございまーす!!
6歳か~、早かったですか?
ちびっちゃいジャック君とってもかわいい~(^。^)
ピカピカのバリケン?もまぶしーです。
ブログも2周年ですか~。凄いです!これからも楽しみにしていますので、頑張り過ぎずに続けて下さいね~。
また共通項発見! ジャック君の座らされてる?椅子、うちのと似てる!全く同じではないけど、似てる!

ジャックちゃん~6歳
おめでとう♪
そしてブログ2週年おめでとうございます。

続けるってほんと大変だけど・・・
これからもじゃくぶら家の可愛い~
ワンズのお姿拝見楽しみにしてます。

こちらにもお邪魔してしまいました(^^)
ジャック君お誕生日おめでとう&ブログ2周年おめでとう!

パピーの頃のジャック君むちゃむちゃかわええ〜〜♪
いや、今が可愛くないという訳ではないですよ。

ブラッド君みたいなぺったりとした座り方って「ワニ座り」って言うの?知らなかったわ。うちのさくらと大河はよくやりますよ。
彼ら的には「つまんない」気分のときかな?

これから時々お邪魔しますね。よろしくね(^^)v

梅雨入りするの?

★はちでんこさん!
わざわざありがとうございますぅ~♪
そーですね、何だかあっと言う間でした。
ジャックのパピーの頃は、可愛かったんですよ~♪
(出た!親ばか。)ちま。ってしてて、つい!抱っこしちゃって。
あの当時に買った新品のバリケン・・・全部!ガチガチに噛まれ、
すーぐ!ダメにしてくれましたよ。まったく・・・(-_-;)
留守番させてると?悪ガキで、人がいると?いい子なの。
ジャックの性格を物語ってますわ~!(笑)
このお勝手の椅子ですかー?これ、回るんですわ。
座席の所は、薄いグリーンになってて、4つあります。
我が家は台所が食事場所&TV見る場所なので、
それぞれが好きにやってます。んで!テーブルの下は、
ブラッドの定置なんです。邪魔なんです。(^_^;)

★マミーさん!
いつも来て下さって、本当にありがとうございます!
それにジャックにお祝いの言葉まで頂いて・・・♪
マミーさんのように、マメに更新出来ないですが、
気が付けば?2年もやって来れたんだ~と思うと、
自分のペースでやるのが、一番いいのかな?と。(^_^;)
なっちゃんとJUN君がいれば、やっぱり更新頻度は、
高くなりますよね!(^^)v
すっかり秋めいて来ましたね~!そろそろJ公園に行くか?と、
おとーちゃんと言っております。
(ま、あくまでも!言ってるだけ・・・(笑))

★さくらママさん!
まぁ!こちらにも来て下さって、ありがとうございます♪
ジャックのパピーの頃は、めっさ!可愛かったんですよー!(笑)
娘の友達が毎日!とっかえひっかえ来てたらしく、
地面につく時間がないぐらい!抱っこさせて~!となり、
私たちが帰れば?また「ジャックぅ~♪」でしたからね。
そりゃー!ワガママ坊主が出来るはずです・・・(ーー;)
ジャックは今でも?良く覚えてるのか、小学校の子供たちが、
ワーワー歩いてるのを見ると?絶対に!行こうとするんですよね。
仲間に入れて欲しいのと、自分に注目して欲しいので。
チョイと?自信過剰な?ボクちゃんになっちゃいましたわ~!(T_T)
いやいや「ワニ座り」は、私が勝手に?付けてますv(笑)
後ろ足がワニみたいなんですよね。(^_^;)
さくらちゃんと大河君もするんですか?(^^ゞ
ウチの坊ちゃまジャックは、殆どやらないので・・・。
そうそう!ブラッドもつまんない時に?やってますよ~!(^^)

ジャック君、お誕生日おめでとう♪
「ん?」って小首を傾げている顔はかわいいですねー!
6年なんてあっという間ですねー。
ブラッド君のワニ座り(面白いネーミング^^;)、
あれでラクなのでしょうか?(^-^;)
らぶもやるけどめったにやらないな~。
ブログ2周年おめでとうございます~。
私もぽつぽつと更新しているのでマイペースでお互いやっていきましょう(^^)

遅くなりましたが、ジャック君お誕生日おめでとうございまーす♪
椅子に座らされたジャック君、パパに呼ばれて
「ん?」って首を傾げる姿かわいい~(^▽^)
パピーの頃もたまりませんね~!!ちっちゃーい☆
今はクールなお兄ちゃんになりましたが
やっぱりかわいさはそのまんま♪これからも楽しい姿みせてくださいね~。

そしてブログ開設2周年おめでとうございます!
こちらこそ、今後ともよろしくお願いしま~す。


★らぶちゃんママ!
わざわざ、ありがとうございますぅ♪
らぶちゃんに少し遅れて、6歳になりましたぁ!
ホントですね~、気が付けばもう、6年なんだ~!って、
感じです。中身は、相変わらずワガママ坊ちゃんですが・・・。
ブログも、ちまっちまって感じの、更新頻度が少ないですが(^_^;)、
お互いマイペースで?やっていきましょうね~!
いつも来て下さるから!続けて来れたんだと思います。
本当にありがとうございますっ♪(^^)
らぶちゃんは、ワニ座り、しませんか?(笑)
後ろ足がワニみたいなんで、おとーちゃんと言ってます。
ジャックも殆どしないんで、股関節の違いですかね。
あのカッコの時は、つまんない!って時の方が多いかな?(笑)

★ジャスミンちゃんママ!
わざわざありがとうございますぅ♪
ジャックも6歳になりましたぁ!ま、中身は変わらず、
ワガママ坊ちゃま、マッシグラ~~!ですがね。(ーー;)
でも病気もせず、元気でいてくれるのは、嬉しいですよねv
そう!パピーの頃は、可愛かったんですよー!(笑)
ちまちま後をくっついて歩いてて、とっかえひっかえ、
抱っこばかりしてましたからね~!で・・・今に至る。。。
ブラッドは抱っこする間もなく?デッカクなっちゃったので、
ジャックのパピー写真が、結構あるんですよね。
ブラは少ないが・・・。(^_^;)
いつもブログに来て下さってるから、私も続けて来れたんだと、
とても感謝しております。ありがとうございますっ♪
これからも更新はボチボチですけど(^^ゞ、
ヨロシクお願い致しま~す!(^^)

おめでとうございます^^
6歳ですか。
家の子もこの間2歳になりました。
大先輩ですね^^
これからも楽しく過ごせますように。
気をつけてねジャック君^^

遅れてしまいました!
ジャック君、お誕生日おめでとうございます~!
「ん?ん?」首を傾げるお顔のカワイイこと~♪
私もその顔みたさに、ミルクの前で口笛吹いたり鳴きまねしたりしております~(バカです。。)

これからも、元気で楽しい毎日になりますように♪
ブラッド君と一緒にね^^

ブログ2周年おめでとうございます~!
これからも楽しみにしています。
私もボチボチ。。。。と続けたいと思います~。

★ほんたさん!
お忙しいのに、わざわざありがとうございます!
お元気でしたか?まぁ!リラちゃんも2歳になったんだ♪
まだまだヤンチャもあるでしょうが、
ビーは元気が一番っ!(^^)v
ジャックへのコメント、ありがとうですぅ!
お互い中々時間が取れませんが、ワンコの為に?
頑張りましょうね~!(笑)

★ぬつさん!
お返事が遅くなり、スイマセン~!(^^ゞ
ジャックへのおめでと、ありがとうございます♪
相変わらずのワガママ坊ちゃんですが、
たまにこうやってカワイイ顔すると?
「ジャックはカワイイねぇ~♪」と、バカ親してますぅ!(笑)
ミルクちゃんの色々な表情見たさに?ママも奮闘ですね!
ブログもボチボチばかりですが、いつも来て下さって、
本当にありがとうございますぅ!これからもお互い、
親ばか街道、まっしぐら~!で、頑張りましょうね~♪(^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134003/16340725

この記事へのトラックバック一覧です: ジャック6歳♪&ブログ2周年!:

« 我が家の夏休み! | トップページ | 久しぶり過ぎる!更新っ!(^^ゞ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い