« またまた・・・(^^ゞ | トップページ | 2008!今年もヨロシク♪ »

2007/12/16

ジャックぅ~・・・(-_-;)

すっかり寒くなってから、動かないよね?
ね?太ったよね??(T_T)
お散歩の時は、張り切って行こうとするけど、
あまりにも寒いと?動きが悪いよねぇ。
ね?ビーグル犬だよね??(;一_一)

おかーちゃん・・・悲しい・・・(ToT)/~~~

071214_18440001.

.

.

見てぇ~?
ま~るまる・・・(-_-;)
熱くないの?

.

.

.

.

ニャンコかっ!
6歳になってから、余計に?ジーさんになった?
これでチャンチャンコとか着せたら?
そのまんまね・・・。^_^;
ま、ジャックらしいと言うか、なんと言うか。。。

« またまた・・・(^^ゞ | トップページ | 2008!今年もヨロシク♪ »

コメント

ぐへへへ(^0^)ジャック君の後ろ姿・・・・・つちのこみたいだよ。
そんなにストーブの近くに寄っていたらせっかくの毛皮がこげちゃいませんかね?

まあ、ウチの大河も若いクセしてストープ犬だからね。

赤いちゃんちゃんこじゃなくて赤いマントをプレゼントしたいな。

そんなに近づいて熱くない?
って、思わず心配しますが
チョビもヒーター前
独占してますよ( ´艸`)
ワンコって意外と寒がり?

★さくらママさん!
あは!つちのこみたいですかー?(笑)
このスタイル、お得意なんですよねぇ~(^^ゞ
え?意外!大河君がストーブ犬なの?
元気に走り回ってるとしか思ってないから、
暑いのは苦手だと思ってました。
ビーグルって、寒がりなのかしら?
あ、さくらちゃんは?大丈夫な方かな?
ブラッドは絶対に!来ませんね。嫌いみたいです。
ま、暑がりのラブだからねぇ~(笑)
赤いマント・・・ジャックに似合うかしら?(^_^;)

★ま~やさん!
ね?熱くないの??って、毎日聞いてますよ。(笑)
でもジャックもちゃんと分かってるようで、
設定温度になると、ちょっと送風みたいになるんですが、
その時にくっつき始めるんですよね~。
付け始めのゴーゴー行ってる時は、ちょっと離れて、
全身に温風を受け、体全体を暖めてるの。
だから!ちっとも!部屋がぬくまらんっ!(ーー;)
チョビ君も意外なんですよね~。元気ハツラツ!
走り回ってるから、熱いの苦手かと思いきや!
ヒーター独占してるんですもんねぇ~(笑)
ビーグルって・・・寒がりなんですかねぇ~(^_^;)

近すぎるんじゃ・・・(^-^;)
それじゃいつか燃えるよ~(笑)
らぶでもさすがにそこまで接近しないよ。。
今年は皮膚がよくないのであまり近づけないようにしてるけど。。

ちゃんちゃんこは機会があったらぜひ着せてみて♪
ヒータのまえで^^;
きっとかわいいよ~♪

★らぶちゃんママ!
近すぎですよねぇ~これ。(笑)
でも送風みたいになってくると?この近さ。(^_^;)
最初のゴーゴー出てる時は、体全体に温風を受けてます。
ホント!ジーさんみたいですよ。ジャックは・・・(笑)
ちゃんちゃんこ、着せてみよっかな?
前にお茶置いて。(爆)いい絵になりそうですよねv
らぶちゃん、皮膚の状態、良くなったかな?
ワンコも乾燥するのは、良くないだろうから、
完治したら?ママと取り合いになるかな?(^^)v
早く元気になってね~♪

ジャックちゃんも寒がりなんですね~。
家のモモも超寒がりで、同じ様にストーブにくっ付いてます。もうストーブの前から離れないんですよ。
寒い日はコートを着せてもお散歩にも行きたがらないし・・・本当に猟犬か??って思いますよね~。
ビートも違うストーブの前に座ってます。
昨年、尻尾が焦げたのでジャックちゃんも気をつけてね~。

★モモママさん!
来て下さって、ありがとうございますぅ♪
ハイ!小さい頃からヒーター犬で、
ウチだけ?ビーグルって寒がりなの??と思ってて、
でブラッドが来たら?まったく!違うので、
ただの寒がりなんか・・・って。(笑)
モモさんも寒がりですよね~(^O^)ぬくぬくしてますよねv
お散歩は一応?外に出てしまえば!行く気満々ですが、
帰ってくれば?ダッシュでヒーター前に行きますよ。(-_-;)
ホント、モモちゃんとジャックは、猟犬じゃないかも。(爆)
ビート君も座るんですね~。元気ハツラツイメージですが。
ハイ・・・焦げないように?気をつけて見ておきまーす!(笑)

お初にお目にかかります。
なつめさんのところから遊びに来ました~(*^_^*)
ほくねぇと申します。
うちにもやんちゃのくろの濃い塊が
一匹生息しております。
月末はどうぞなかようしてやってください<(_ _)>

★ほくねぇさん!
まぁ!来て下さって、ありがとうございますぅ♪
こちらこそ!ヨロシクお願いします。m(_ _)m
ホクト君、カワイイですよ~♪
ジャックが3歳の頃なんて、ヤンチャでヤンチャで、
ただブラッドがいるので、いじけるのも?人(犬)一倍になり、
すぐ!すねるようになったのも?この時期でしたかね。
ビーは、勝手気ままな?犬種ですからね。(笑)
来週、と~っても!楽しみです。ホクト君にもいつか!
お会いしてみたいです~!(^^)v

コメント遅くなってごめんなさい(>o<")
ジャック君、ヒーターに頭ついてるよーーー!!
焦げないか心配です~。
ビーグルって寒がりなんですかね?
温風がいいのかな?でもドライヤーあんまり好きじゃないですよね?
寒いと動きが悪くなるって本当ですか(笑)
やっぱり寒いの嫌いなのかな(^▽^)
写真撮られても、全然振り向いたりしないのが
ジャック君らしい・・・。

★ジャスミンちゃんママ!
お忙しいのに、コメントありがとうございますぅ♪
これがね、ちゃ~んと焦げないように?
温風調整してるから、笑っちゃうんですよねぇ。
一応?ビーグルって猟犬なんですけどねぇ~(-_-;)
そうそう、ドライヤー嫌いなのに!ヒーターはいいんかいっ!(笑)
朝、下に降りてくると、物スッゴイ!動きが悪いの。
ゼンマイわんこみたいよ~!(爆)
でヒーターつけると、すっ飛んできて、場所確保!
暖まって来ると?チョロチョロ動くの。(笑)
ハイ!声かけしなくても、しら~ん顔。
呼んだって!振り向きゃーしないジャックですからぁ~(T_T)
その点ブラッド君は、寒かろーが、濡れよーが、
そんなの関係ねぇ!なバウバウブラですから・・・。(ーー;)
足して2で割りたい?2人ですわ。(笑)

はじめましてー!
ビーグル・花鈴ちゃんのところから、お邪魔しました。
チャト先生の飼い主、Nでございます。
お邪魔して、いきなりの、「ヒーター貼りつき姿」に爆笑してしまいました!かーわいー。
ビーグルも、ラブも、どちらも大好きなので、うらやましいです。
我が家のブログにも、遊びにきてくださいねー。
これからもよろしくお願いします。

★Nさん!
わぁ~♪来て下さってありがとうございます!
初めまして~♪こちらこそヨロシクお願いしますv
チャト先生・・・メッチャカワイイですぅ~♪
まだパピーちゃんなんですね!カワイイ~!(^^)
ビーの小さい頃って、ヤンチャもスゴイけど、
顔がちま。ってしてて、格別ですよねぇ~(笑)
ラブも好きなんですか~?ウチのブラッド君は、
普通のお宅のラブラドールと違いまして、
5歳にもなるのに!バウバウガウガウなヤツです・・・。
チワワンだろうが、小型犬でも容赦せず!
バウゥ~~!!って行く、おバカな次男です。(笑)
中々更新出来ずにおりますが、これからもヨロシクお願いしま~す!

明けましておめでとうごいます。
ストーブ大好きですね。
うちもおんなじですぅ。
それにしても・・・頭熱すぎないかしらん。

今年も、ぼちぼち更新の「ぐーたら」ですが
よろしくお願いします。

★マミーさん!
いつも来て下さって、本当にありがとうございます!
今年もじゃくぶら共々、どうぞヨロシクお願いします♪
なっちゃんとJUN君も、ストーブ好きなんですね~!
ビーグルって、寒がりなんですかねぇ~(-_-;)
ブラッドは絶対に!近づかないので。(笑)
私もボチボチどころか、のんびり過ぎる更新ですが、
これからもヨロシクお願い致します♪(^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134003/17380421

この記事へのトラックバック一覧です: ジャックぅ~・・・(-_-;):

« またまた・・・(^^ゞ | トップページ | 2008!今年もヨロシク♪ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い