« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

2007/12/16

ジャックぅ~・・・(-_-;)

すっかり寒くなってから、動かないよね?
ね?太ったよね??(T_T)
お散歩の時は、張り切って行こうとするけど、
あまりにも寒いと?動きが悪いよねぇ。
ね?ビーグル犬だよね??(;一_一)

おかーちゃん・・・悲しい・・・(ToT)/~~~

071214_18440001.

.

.

見てぇ~?
ま~るまる・・・(-_-;)
熱くないの?

.

.

.

.

ニャンコかっ!
6歳になってから、余計に?ジーさんになった?
これでチャンチャンコとか着せたら?
そのまんまね・・・。^_^;
ま、ジャックらしいと言うか、なんと言うか。。。

2007/12/12

またまた・・・(^^ゞ

1ヶ月ぶりの更新になってしまいました~!(^_^;)
気が付けば?もう今年も残り半月あまり・・・。
実に!1年が早すぎやしませんかーっ?!

ようやく少しづつですが、落ち着きも取り戻しつつあり、
今までも生活時間に戻ってきたかな?って感じの、
じゃくぶら家でございますv
殆どランや外に遊びに連れて行ってあげられず、
でも長いお留守番も出来るようになって、
ジャックとブラッドには、感謝の毎日です。

ただ・・・残業終わって家に帰ると?
前にも増して、ブラッドの「おがーぢゃ~んっ!!」のお出迎えが、
激しいのなんのって・・・(ーー;)
またまたそれにも増して?ジャックのお出迎えがなく・・・。(~_~;)
ぬ~くぬくしてて、出てきやしない・・・!

今月の初め頃、まだ義父の片付け等でおとーちゃんが遅く、
ちょっとソファーに座った途端っ!疲れてそのまま寝ちゃった。。。

071126_232700010001.

.

思わず!写メした私。
ね?ジャック!
無理やり過ぎない??

.
それでもおとーちゃんとブラッドの間を、
割って入るかーっ!?の図。(笑)
ジャック、ブラッドとおとーちゃんの上に乗っかって、
良く?寝てるよね・・・。変な子。

ブラッド君はもう、5歳になってます。
大型犬ですから、もう大人になってる「ハズ」です。
でも昨日、私が仕事に行った後に?
イタズラやらかしてくれましたよ。(-_-;)

071212_07250001.

.

.

毎朝、必ず使う、
卵焼き用のフライパン。
形が・・・(ーー;)

.

.

.

.

.
イヤね、私も時間がなくて、ガス台の上に乗せっぱなしだった。
でも?まさかね??何も入ってないフライパンだよ!

071212_07260001.

.

.

ガチガチなんすけど?
おいっ!!(T_T)

.

.

.

.

.

昨日はおとーちゃんの方が先に終わって戻ったら?
部屋のド真ん中に、置いてあったぞ!って。(笑)
思わず、「ブラの歯は?大丈夫?」と聞いたら、
「え?ピカピカだよ。」って。まったく・・・(-_-;)
たま~に!イタズラやってくれます。

本日の朝も、ねーちゃんのお弁当用に、
↑これ、使ってまーす!(笑)
さ!今年も残り少ないけど、じゃくぶら共々、
更新もガンバりま~す♪(^^)v

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い