« 久しぶり過ぎる!更新っ!(^^ゞ | トップページ | ジャックぅ~・・・(-_-;) »

2007/12/12

またまた・・・(^^ゞ

1ヶ月ぶりの更新になってしまいました~!(^_^;)
気が付けば?もう今年も残り半月あまり・・・。
実に!1年が早すぎやしませんかーっ?!

ようやく少しづつですが、落ち着きも取り戻しつつあり、
今までも生活時間に戻ってきたかな?って感じの、
じゃくぶら家でございますv
殆どランや外に遊びに連れて行ってあげられず、
でも長いお留守番も出来るようになって、
ジャックとブラッドには、感謝の毎日です。

ただ・・・残業終わって家に帰ると?
前にも増して、ブラッドの「おがーぢゃ~んっ!!」のお出迎えが、
激しいのなんのって・・・(ーー;)
またまたそれにも増して?ジャックのお出迎えがなく・・・。(~_~;)
ぬ~くぬくしてて、出てきやしない・・・!

今月の初め頃、まだ義父の片付け等でおとーちゃんが遅く、
ちょっとソファーに座った途端っ!疲れてそのまま寝ちゃった。。。

071126_232700010001.

.

思わず!写メした私。
ね?ジャック!
無理やり過ぎない??

.
それでもおとーちゃんとブラッドの間を、
割って入るかーっ!?の図。(笑)
ジャック、ブラッドとおとーちゃんの上に乗っかって、
良く?寝てるよね・・・。変な子。

ブラッド君はもう、5歳になってます。
大型犬ですから、もう大人になってる「ハズ」です。
でも昨日、私が仕事に行った後に?
イタズラやらかしてくれましたよ。(-_-;)

071212_07250001.

.

.

毎朝、必ず使う、
卵焼き用のフライパン。
形が・・・(ーー;)

.

.

.

.

.
イヤね、私も時間がなくて、ガス台の上に乗せっぱなしだった。
でも?まさかね??何も入ってないフライパンだよ!

071212_07260001.

.

.

ガチガチなんすけど?
おいっ!!(T_T)

.

.

.

.

.

昨日はおとーちゃんの方が先に終わって戻ったら?
部屋のド真ん中に、置いてあったぞ!って。(笑)
思わず、「ブラの歯は?大丈夫?」と聞いたら、
「え?ピカピカだよ。」って。まったく・・・(-_-;)
たま~に!イタズラやってくれます。

本日の朝も、ねーちゃんのお弁当用に、
↑これ、使ってまーす!(笑)
さ!今年も残り少ないけど、じゃくぶら共々、
更新もガンバりま~す♪(^^)v

« 久しぶり過ぎる!更新っ!(^^ゞ | トップページ | ジャックぅ~・・・(-_-;) »

コメント

遭遇するの?

まあ、ブラッド君いい仕事したじゃない(笑)
それで歯もピカピカなんて丁度良かったよね(^-^;)
部屋の床にぽつ~んとフライパンがあると「んんん??」って思いながら顔がにやっとしませんか?(笑)
小さい頃の悪戯は毎日だから慣れちゃっているけど、
大人になってからのいたずらは微笑ましく感じたりしちゃうのよね。
いつまでやるかな~?って(^^)
まだそんなパワーあったか?とか思ったりして。。

ジャック君、割り込みというより上に乗っかってる~!!
かわいいな~。
クールなジャック君もパパさんの側で寝たりするんですね~。忙しくしているから余計側で甘えたくなるのかな?
この寝ている姿、癒されます(^▽^)
フライパン、かなーり硬いですよね?
よくガジガジやりましたよね~(笑)
これみたら、私も思わず「歯、大丈夫??」って真っ先に思っちゃいます。
誰もいないときに、体伸ばして取った姿を想像すると、なんだか笑えます。
またコレを見つけたパパを見てどんな反応してるのかな。シッポ振ってそばにいるのかな。
らぶさんの言うように、大人になってからのいたずら
なんだか微笑ましいですよね。
もぉ~!とか言いながらも、ちょっと嬉しかったり・・・。

★らぶちゃんママ!
コメントありがとうございますぅ!
もうねぇ~、大人になって来て、久しぶりにやられると?
え?何?って感じに最初になりますが、
これは!ブラッドしか出来ない!とすぐ分かると?
ブラぁ~~??と叱ったら?ゴロ~ンとして、
「ゴメンなさいお手」して、笑っちゃったそうです。
ブラのイタズラは、構って欲しいからやる。見たいな所があり、
しょーがないなぁ・・・ってなっちゃうんですよねぇ。
まだまだ甘くてダメですね。(笑)
でも本人(犬)もよ~く分かってやってる節があるから、
知能犯って感じですわ。(;一_一)
ラブってそーですよね~!(笑)
らぶちゃんもそーじゃないですか?ちょっと寂しい時に、
やりませんか?^_^; またそこが可愛かったりして。(笑)

★ジャスミンちゃんママ!
そーなんです、ジャックって普段はシラ~ってしてるけど、
一番!おとーちゃんにくっつきたいんですよね。
普段はブラッドが邪魔で、行きたくても行けないから、
乗っかってやれ~!って感じですかね。(笑)
ホント!フライパンは硬いですから、
血だらけになったんじゃないかと、心配しちゃいましたよ。
でもおとーちゃんに叱られても、シッポブンブンで、
おとーちゃん♪って顔して、「ゴメンなさいお手」の、
連続だったそうです。反省の色、ナシ!のブラッドです。(笑)
ガス台の上なんて、チョイと伸びればブラは取れちゃうので、
朝出かける時は、流し台の中に入れて行くのに、
忘れちゃったんですけど、まさかな~?が忘れずに?
やってくれましたわ。(;一_一)
ラブは本当に!知能犯ですわねぇ~(笑)
ジャスミンちゃんはもう、イタズラしないよね~?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134003/17348487

この記事へのトラックバック一覧です: またまた・・・(^^ゞ:

« 久しぶり過ぎる!更新っ!(^^ゞ | トップページ | ジャックぅ~・・・(-_-;) »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い