« ジャックぅ~・・・(-_-;) | トップページ | 醜態をさらしますが・・・(^_^;) »

2008/01/08

2008!今年もヨロシク♪

すっかり!出足が遅くなりましたが、(^^ゞ
2008年もジャック・ブラッド共々、
ヨロシクお願い致しま~す♪

さて。我が家の年末年始は、相も変わらず!
大掃除ばっかり!(ーー;)
掃除中、どっこも行けないもんだから、
2人してず~っと!不貞寝。(^_^;)
でも普段行けない、「朝散歩」に行けると、
ブラッドはソワソワ・・・じゃなくて!ドタバタ!!(-_-;)
カレンダーが読める?2人は、朝、おとーちゃんと、
おかーちゃんがいる時点で!
もしかして・・・?明るい内にお散歩に行けるかもっ!と、
大期待の眼差しで!私たちの体中をグッサグッサと、
刺しまくってくれてました。(笑)

Img_2822.

.

ガンミの2人。
ブラ・・・怖いって。(笑)

.

.

恒例の大晦日は、紅白見ながらおそば食べて、
おとーちゃんとおかーちゃんは、飲んでました。(^^)v(笑)
そのうち、おとーちゃんが疲れちゃって、横になり始めたら?

Img_2828.

.

おとーちゃんの上に、
チャッカリ!乗ってるジャック。

.

.

それがねぇ。メチャクチャ太りましてねぇ。(T_T)
このあとすぐに! 「く・苦しいぃ~~!!」って、
おとーちゃんが起きたのさ。(爆)
マ~ルマルし過ぎだわね、ダイエットだよ、ジャック!
(知ら~ん顔してるよ。(ーー;))

お正月は、今年は喪中のため、初詣には行きませんでしたが、
元日は家族でゆっくりし、2日からは、親戚がたくさん来てくれて、
そりゃ~もう!大騒ぎのお2人さん!
おとーちゃんのご姉妹は、ブラッドに会った事なくて、
もう・・・キャーキャー言って、大騒ぎしておりました。(笑)
って言うのも、大型犬のそばに、行った事ないんだそうで。
それが、狭~い6畳間と、お勝手の間を、ドカドカ歩いてるから、
わぁ~!!って言っては、触りまくってました。(笑)
その間ジャックは、お出ししたお菓子を、さらし首にして、
ず~っと狙ってました・・・。ジャックらしいわね。。。

その後も来客が多く、ず~っと嬉しいジャックとブラッド。
いつも以上に!賑やかしい、じゃくぶら家でしたが、
最初のピンポ~ン♪だけ、物凄いウルサイ2人ですが、
家に入ってしまうと、一切吠えないから、面白いヤツ達です。
安心するんでしょうかね?(^^)

Img_2838.

.

あとは・・・2人は寝正月。

.

.

.

もう休みが終わりになる5日に、本当に!久しぶりに、
代々木公園のドッグランに、連れて行ってあげました。
最後にランに行ったのが、昨年の9月でしたから、
3ヶ月以上行ってあげられてなくて・・・。
もう、駐車場についた途端!ワーワー言ってる感じの2人。
車内でも落ち着かなくて、外ばかり見てて、
小さい子供を乗せてる感じでした。(笑)

Img_2842.

.

このブラッドの、
嬉しそうな顔っ!(笑)

.

.

Img_2843.

.

ジャック・・・またチミは、
知らない人に、いい子して
貰いに行くんか!(-_-;)

.

.
Img_2844.

.

何度も小さい子に嗅がれてて、
その度にシラ~って。(笑)

.

.

この後、た~くさんのワンコと人が来て、
ずっと見てないと?どこに行ったぁ~?状態だったので、
あまり写真が撮れず・・・。
でも気分転換になったようで、その後は公園内を散歩して、
帰って来ました。

2008年の元旦から!てんかん起こしてくれたブラッドですが、(-_-;)
今年も病気やケガなどせず、元気で行こうねっ♪
(ホント!ブラッドらしいと言うか、何て言うか。
ジャックはわが道を行く!だしね~!(笑))

« ジャックぅ~・・・(-_-;) | トップページ | 醜態をさらしますが・・・(^_^;) »

コメント

ジャック君とブラッド君にとって
お正月は、来客もあったし
ランにも連れて行ってもらえて
とっても楽しい時間を過ごせたんですね(´∇`)
てんかんは、ハラハラしますが
お互い元気で過ごせるような年にしたいですね♪
久しぶりにランで弾けた後は
お二人さん、まったりしてるのかな?(*^m^*) ムフッ

今年も宜しくお願いしまーす!

楽しいお正月を過ごせてお二人さんはきっとご機嫌だったのでしょうね。
写真も可愛くていいですねー。
ブラッド君はやっぱりチェリーに似てるな~。

今年もよろしくお願いします~!!

賑やかで、ジャック君ブラッド君も嬉しかったでしょうね^^
たっぷり甘えて、お散歩して。。いいお休みでしたね。
カレンダーが読めるお二人さん(笑)
今年も可愛いお顔をたくさん見せてくださいネ^^

じゃくぶらさん、年明けでお仕事お忙しいことでしょう。お体に気をつけてくださいませ♪

★ま~やさん!
今年もヨロシクお願いしまーす♪
2人はおとーちゃんとおかーちゃんがいるのが分かると?
本当に嬉しそうにしてくれます。
普段が朝早く出ちゃって、夜遅いですからね~。
今週から仕事なので、月曜日の朝!
ブラッドなんか、「行くの~~??」って顔してるし、
ジャックなんか、見送りにも出てこんし・・・。(ーー;)
チョビ君もカレンダー、読めるでしょ?(笑)
ワンコって、本当に雰囲気を察するのがスゴイですよね。
な・の・で!もうすでに!毎日ま~ったりしておりますv
(だから・・・太るのよねぇ~。(T_T))

★はちでんこさん!
こちらこそ、今年もヨロシクお願いします♪
やっぱり人がたくさん来てくれると?
とっても嬉しいみたいですね~。
ジャックも普段クールなクセして?
キャーキャー!って、ブラより騒いでるしー!
どっちがお兄なのか、分からん状態です。(ーー;)
え~?チェリーちゃんに似てます?
どーも!チェリーちゃんの凛々しい感じが、
ブラッドとはかけ離れてるとしか思えん。(笑)
目が似てる!と言ってくれましたが、
チェリーちゃんの方が、カワイイですから♪

★ぬつさん!
今年もヨロシクお願いしま~す♪
ハイ!来客が多いと2人も本当に!嬉しいみたいで、
普段シラ~ってしてるジャックも、キャーキャー!言って、
ブラッドとお客様、取り合いですから・・・。(ーー;)
その凄さに、お姉さんも妹さんもビックリ!してまちた。(笑)
そうそう!カレンダーが読める2人なので(爆)、
片付けしてても、邪魔しに来るし、棚の書類を真剣に見てると?
太ももの上に「お手」してくるしね~。ま、ブラッドがね。(笑)
本当にそばにいたいみたいです。ラブですよね!
お気遣いありがとうございます♪初日からてんこ盛りの書類で、
昨日は残業になっちゃいました。でも頑張りまーすv

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

カレンダーが読める・・・っていうのはすごいよね(笑)
やっぱり普段と違う行動パターンだと
すぐ今日はいるなって感づくよね^^;
うちも朝も夕方も暗い時間のお散歩なので
らぶも私たちも日の出ている時間に散歩できるのはいいものです~。
にぎやかなお正月を過ごせたようでブラッド君もジャック君もうれしくてしょうがなかったんじゃないかしら。
人にかまってもらえるのってうれしいみたいだし。

まるまる太ったのはジャック君だけじゃないです。
らぶも(^-^;)
少しずつごはんが減っているのにらぶは気がついてないらしいです^^;

今年もよろしくお願いしま~す!!
お正月のじゃくぶら家はたくさんのお客さんが
きてにぎやかだったのですね!
ジャック君ブラッド君は接客係りとして
しっかり働いてくれたことでしょう(笑)
本当に、接客上手ですもん!
お客さんが喜んでいる姿が目に浮かびます。
ブラッド君のがん見、かわいいです。
ああやって、じーーーっと見られると
嬉しいのですが、忙しいときとか辛いものがありますよね(笑)
初ランにも行けて、よかったですね~!
今年も元気でかわいい顔をたくさん見せてくださいね♪楽しみにしてます!

★らぶちゃんママ!
今年もヨロシクお願いしま~す♪
そーなんですよ、カレンダー読めるらしくて。(爆)
私が朝、ダラダラ支度してて、化粧をすぐにしないと?
「あ!おかーちゃん、休み??」ってブラッドが気づくんです。
平日と休日の落差が、私にはありすぎで・・・(笑)
ジャックは、ブラのドタドタ雰囲気で、「あ。休み?」です。
やはり明るい時の散歩は、2人とも大喜びですね~!
らぶちゃんも、昼間に行けるのは、嬉しいんでしょうね♪
来客は、2人とも大騒ぎになります。
娘の友達が来ても、バウバウ!ウルサイらしく、
友達もナデナデしてくれるし、義姉も義妹さんも、
キャーキャー言ってくれたので、調子に乗ってました。
えぇ~?らぶちゃん、ちっとも!丸くないじゃないですかー?
元が痩せているから、逆に羨ましいです。(^_^;)
ジャックの丸さは、ありえませんっ!
ブラも大きい方ですが、まだ!動くのでいいですけど、
ジャックはまったく!動かないので、どーしようもないですわ。(T_T)

★ジャスミンちゃんママ!
こちらこそ、ヨロシクお願いしま~す♪
あはは!接客係ねぇ~。ハイ、接客ばかりしてました。(笑)
ジャックはピョンピョン!ブラは、バウバウ!!
もう・・・ウルサイったらありゃしないっ!(ーー;)
でもしばらくすると?すぐに落ち着いて、
お勝手のテーブルの回りに来て、じ~・・・って。(笑)
今度は、狭いったらありゃしないっ!です。(T_T)
でもブラはじ~っとして、こちらの話を聞いてるのか?
ずっとそばにいるもんだから、すっかり!義姉も義妹も、
義姉のご主人も、ビックリしちゃって、
「大型犬って、いいなぁ~。」だって。(笑)
ま、ラブラドールは特に!人が大好きですから、
ましてブラは、ナデナデ大好きなので、余計ですよね。
「大変ですよぉ~!」と言っておいた。(爆)
ブラはあの目で!支度してる間中、仕事帰って来て、
夕飯やってる時も、じ~~・・・ですから。
背中に穴が開きそうです。(笑)
しょーもない写真ばかりですけど、今年もお付き合い願います♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134003/17622107

この記事へのトラックバック一覧です: 2008!今年もヨロシク♪:

« ジャックぅ~・・・(-_-;) | トップページ | 醜態をさらしますが・・・(^_^;) »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い