« 2008!今年もヨロシク♪ | トップページ | リサイクル? »

2008/01/11

醜態をさらしますが・・・(^_^;)

早いもので、年が明けて11日も過ぎ、
今日は鏡開きですね。(ウチはやりませんが・・・(^^ゞ)
また年末年始ネタですが、大掃除などを始めると?
決まって!夜中まで掛かってしまうので、
寝るのが、2~3時が普通でした。
で翌朝は、意外と早くに目が覚めるので、
連日4~5時間ぐらいしか、寝てなかった私たち。

で・・・夜の休憩などで、フツーなら?お茶ですが、
ワインとか焼酎とか飲んでる、夫婦。。。(笑)
やはり!翌日、翌々日に、眠気が襲いますよねぇ~。

前回のブログにも載せましたが、
紅白見てる途中で、おとーちゃんが寝てしまって、
ジャックがお腹に乗っかってました。
んで、私は翌日の元旦に、おとーちゃんと飲んでて、
お腹イッパイになったら?起きてられなくなり、爆睡・・・。
隣の部屋で、ゴロン!って。

物凄い!醜態をさらしますが(笑)、
おとーちゃんが「面白い!」と撮ってたそうで。(-_-;)

Img_2833.

.

スイマセ~ン!(^^ゞ
デッカイ尻向けてて・・・。(笑)

.

.

↑これ、ブラッドがそばに来たのは、よ~く覚えてるんですが、
私の背中をムギュー!って押しながら、ジャレてて、
「ブラ!痛いって!」と言ってるうちに?爆睡したらしい・・・。(爆)
で、知らないうちに?足を乗せて、寝てたそうな。(^_^;)

私は寝る時に、足を高めにして寝るクセがあるので、
無意識でやってる自分が、怖いね~(笑)
ブラも嫌がらずに!ムギュー!の体勢のまま?
一緒に爆睡してるって、どーよ!(^^)

そのうち、寒いだろう~?と、おとーちゃんが気を利かせてくれて、
ビーズクッションと、上に掛けてくれたんですが、
ワタクシ、ウル覚え・・・(笑)
そしたら?知らん顔してたアノ方が、登場!

Img_2836.

.

ジャックかしらぁ?(笑)

.

.

.
今回は、乗っかりはしませんでしたが、
私のお腹にピター!と、ムチ尻をくっ付けて寝てたそう。
ブラッドも体勢を変えて、今度は私の足に顔乗せて!
2人して寝てたそうです。これが・・・暖かくてねぇ~(笑)
この状態で、2時間は寝てましたぁ!(^^ゞ
(カメラ向けたら?起きちゃったそうで、私は知らん。)

2日からは、親戚がたくさん来て、またバタバタしてましたが、
4日にはまた、少しゆっくりでき、ご飯のあとに、
今度はおとーちゃんが横になりに行くと~?

Img_2831.

.

見てぇ~!このブラの
ヘソ天!!(笑)
見事な?前手とオマタ開き!

.

.
ビミョーに?背中の感覚が開いてるのがまた!
笑えるんですが、シャッター切っても起きなかったです。
ジャックは絶対にやらないカッコなので、笑いましたぁ!
何か・・・踊ってるみたいだよね。(^^)

ま~、おとーちゃんとおかーちゃんの醜態をさらしましたが、
こうやって一緒に寝っころがれるのは!長いお休みぐらいなので、
私にとっては?満足ありのお休みでした♪

え?ジャックは?ってか?(笑)

.

.

Img_2832.

.

マイペースっ子です。
こっちが食べてる時しか!
来ませんから。(ーー;)

« 2008!今年もヨロシク♪ | トップページ | リサイクル? »

コメント

全然醜態じゃないですよー (^[]^)
どれもニヤケちゃう写真ですぅ。

うちのはちは最初はくっ付いてても暑くなるのかすぐに離れて行くので羨ましいです。
あと、ママさんのお尻は小尻ですからー!

ブラくん、手をぴーん!と伸ばしたままで寝ているのがかーいー!
ジャックくんみたいに、チャトも、背中をピターッ、とっくつけて寝るときありますよ。
最近、私も部屋に出したまま、転寝しちゃうときがあるので、いると、またこれが、あったかいんだよね♪

★はちでんこさん!
早くのコメント、ありがとうございます♪
えぇ~?醜態もいいトコですよ~!(^_^;)
でも・・・親バカ通り越してるので(笑)、
ブラと一緒に伸びしてる親子の?寝姿を、
公開してしまいましたぁ~!(^O^)
はっちゃん、暑くなるといなくなっちゃいます?
ブラは夏は絶対に来ませんが、冬場はいますね。
これ、兄ちゃんの影響が大きいと思いますわ。
兄ちゃんばかりに?取られない様に・・・だな。(笑)
イヤイヤ、小尻じゃないんですわ。暮れから。(爆)
こうやって食っちゃ寝しちゃってましたからねぇ。
で・・・仕事再開してるのに?戻らないのは、恐ろしい・・・!

★Nさん!
ねぇ~?ブラッドも私も、おバカな親子でしょ?(笑)
お休みの日しか出来ませんが、ジャレてて寝ちゃうんですから。
ん~!チャト先生と、一緒に寝たいぃーーー!!(笑)
カワイイなぁ~♪布団の中に入れて寝たいですv
冬場のワンコと添い寝は、暖かいですよね~!
夏場は・・・寄るな!ですけど。(笑)
でも夜寝る時は、1階(ワン)と2階(人)で別々なので、
こう言う時だけね!って感じでやってます。

あらほのぼの写真じゃないですか~♪
ブラッド君、下敷きにされても動じないんですね。
らぶなんてあんよの上に私の足を載せてると
1分しないうちにあんよを引っ込めますよ(^-^;)
「重い!!」ってことらしい。
ジャック君はふかふかの上が本当に好きなのね♪
布団が出てくると一緒に寝ちゃうなんてかわいい。
さむがりなんだな~^^;

★らぶちゃんママ!
えぇ~?そーですかぁ?(笑)
ほのぼの写真と言って頂いて、ちょっと良かった。(^^ゞ
らぶちゃんって、ホント!ジャックに似てるのよねぇ~!
ジャックなんか、絶対に!ダメですもん。
ちょっと体に腕とか乗せてみたって、すぐにどきますよ。
ジャックも重たい・・・ってヤツですので。(-_-;)
フカフカ物は、だ~い好きですね~!
ビーグル犬なんだけどなぁ~・・・(笑)
でもらぶちゃんは、ママの足の間が大好きですよねv
でも?乗っかられるのは、イヤなのね。(^_^;)

かわいいーーーー!!
一緒にゴロゴロするのって、幸せ感じますよね♪
1枚目最高ですね!
ブラッド君に足を乗せているじゃくぶらさん
むぎゅーの体勢のまま寝ているブラッド君
笑っちゃいました。これみたら私も間違いなく写真とってます!
じゃくぶらさん細いから、全然大丈夫ですよーーー!
掛け布団があると、すっ!と近づいてくる
ジャック君もかわいいです~☆
ジャック君ブラッド君にとっては
家族とずーっと一緒にいられて楽しい年末年始だったでしょうね♪

★ジャスミンちゃんママ!
ホントに!ワンコと一緒にゴロゴロするのって、
ホンワカして至福の時ですよね♪大好きなんですv
私もアホなので(笑)背中ムギューされたまま寝てるし!
ブラもその状態で寝てるって、どーよ!でしょ~?(笑)
おとーちゃんに、「似てるよな。」って言われました。(^_^;)
いやいや・・・ご覧の通り↑食っちゃ寝してましたからねぇ~。
恐ろしい状態になってるんですよ。(T_T)
ジャックと共に?大豚・子豚と言っております。
7日から仕事始めで、朝出かける時なんか、
ブラッドは、「行くの??」って寂しそうな顔してて、
ジャックは、見送りにも来なかったです。まったく!
ま、正反対の性格してるから?面白いんですけどねぇ~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134003/17655240

この記事へのトラックバック一覧です: 醜態をさらしますが・・・(^_^;):

« 2008!今年もヨロシク♪ | トップページ | リサイクル? »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い