« 醜態をさらしますが・・・(^_^;) | トップページ | 君は、何犬? »

2008/01/22

リサイクル?

我が家は、とにかく!物が多い・・・。(-_-;)
昔からある物や、じゃくぶら家がこの実家に持って来た物、
義父の整理した荷物も、あるのである。。。

おかーちゃんは、「チラって見て全部!捨てる魔」。
おとーちゃんは、「キレイに片付けてから!処分する魔」。
ま、要するに?おかーちゃんは、ガサツ・・・。(爆)

そんな中、年が開けても!休みの日に、
少しづつ片付けしてる状態ですが、
先日、おとーちゃんが、「これ、どーだ?」と持って来た物。

Img_2874.

.

ジャ~ン!
懐かしい掛け布団!
ブラ、気持ちよくて、
スヤスヤ・・・!

.

.

Img_2872.

.

こっちも、ジャ~ン!
ジャックもネコ状態。。。

.

.

.
そうなんです。これ、ねーちゃんが赤ちゃんの時に使ってた、
新生児用のカゴと、3歳ぐらいに自分用の布団を欲しがって、
一番最初に買ってあげた、掛け布団。
まさか?ジャックとブラッドに、使えるとは・・・。(^_^;)

おとーちゃん:「ホラ!すぐに捨てなくても、
         取って置けば使えるだろ?」
おかーちゃん:「・・・・・。そだね。(ーー;)」 (爆)

上のカゴは、車運転する時に、後部座席用に買ったんですが、
そんなに使わないで、終わっちゃったので、以外と?キレイ・・・。
中に今シーズンで終わるはずだった?
ブラッド用のベットを入れたら?
まぁ!ピッタリじゃないの!!(笑)
早速、ジャックが「これ、ボクのーーーっ!」とばかりに入り込み、
キティーちゃんのタオルケット(これもねーちゃんの)を、
ホリホリ始めて、居心地良く?包まって寝ておりましたぁ!

今年の冬は、新しいベットを買わずに済み、
ガンガン捨てちゃうおかーちゃんにとっては?
チョイと助かった!冬なのでした~!(^^ゞ

Img_2873.

.

回り込んで撮ったら?
物凄くっ!嫌そうに見られた。
ふん。(ーー;)

.

.

Img_2875.

.

ブラッドが伸び伸び寝られて、
ちょっと嬉しいらしい・・・(笑)

.

.

« 醜態をさらしますが・・・(^_^;) | トップページ | 君は、何犬? »

コメント

ジャス子もいただいたベビー用の掛け布団
愛用してます。
すごくふわふわして気持ちいいみたいです♪
汚れても洗えるし、すぐ乾くので
とても重宝してます^^
ふたりとも、すごーく気持ちよさそうに寝てますよね。ブラッド君の顔、幸せそう。足をピッと出しちゃってかわいい~~!
ジャック君すっぽりハマッテますね(笑)
このフット感がいいのでしょうね。
これはいいリサイクルですね♪

★ジャスミンちゃんママ!
そうそう、ジャスミンちゃんもカワイイお布団、
使ってますよね~♪
この幼児用の掛け布団も、綿が入ってるので、
ブラが気に入ってるみたいです。
暑がりブラッドも、サスガに?夜中は寒いようで、
この上で寝てくれて、助かります。
人間の子から、ワンコへお下がり・・・って言うのも、
ちょっと笑っちゃいますよねぇ~(笑)
しばらくは、このまま活躍して貰いまーすv

新生児用のカゴかぁ!
サイズがすごくちょうど良いみたいで。
ブラくんも、お布団でのびのびできて、気持ちよさそう。
私は、元来何でも取って置きたい派なんですが、チャトが来る際に、思い切って処分しました!
でも、またモノがあふれてきた・・・今度はチャト用のが増えてきちゃって、これから整理しなきゃいけないようです。

★Nさん!
いつも来て頂いて、ありがとうございますぅ!
ハイ、ジャックにはピッタリ!でしたぁ♪
ブラッドは囲まれてたり、窮屈な所はダメみたいで、
カゴの臭いを嗅いで?知らんふりしてます。
Nママさんは、捨てられない方でしたか~(笑)
そうそう!ワンコ物は、これからドンドン増えますよ~!
ジャックが我が家に来てから、あれはどおかなぁ?とか、
これ、使ってみるか!が物凄く多くて、物が増えちゃってね。
でもブラッドの時は、2人目なので(爆)、
あまり買わずに来ましたね。そ!ジャックは実験台??

二人とも気持ち良さそうに寝てますね~(^^)
ブラッド君はあんよを出しちゃって~、
私ならそのあんよにぎにぎしたくなっちゃう(^-^;)
子供用のお布団ってラブサイズには丁度いいのよね。
大枚はたいてフェザーベッド買ってしまった後に
子供用・・・っていう手もあったな~と気が付きました^^;
ジャック君、すっぽりはまってますね~。
これなら底冷えしなくて良さそう♪
これにブラッド君が入るにはちと小さいのかな?^^;
なんからぶだったら入りそうな気がします(^^ゞ


★らぶちゃんママ!
これにしてから、まだ1週間も経ってませんが、
夜の散歩が終わって帰って来ると?
2人してこの状態になり、良く寝てくれます。
まんざらでもないようです。(^^)v
ハイ!私もブラの足を握って、ブニブニと・・・(笑)
ゆっくり寝てるのに!鼻先にブチュー!やら、
顔を覆ったりして、ムニュー!ってやってると?
「せっかく寝てるのに、起こすな!」と、
おとーちゃんに怒られてる!おかーちゃんです。(爆)
ワンコとムギュムギュするのって、いいですよね~!
フェザーベットは、高いですよ!実は欲しかったですが。
ブラッドは、入ろうともしないので、きっとイヤなんでしょ。
らぶちゃんだったら?入ってくれるかなぁ?(笑)

二人とも可愛い寝顔ですね~(^0^)
うちもベビー布団使ってますよ!
寒い時(昼寝に)私も使ったりしてます(笑)

★はちでんこさん!
はっちゃんもでんちゃんも、ベビー用使ってるんですね!
やはり皆さん、「自分の子供」ですよね~♪(^^)
私も休みの日にゴロンしたくなると、
ジャック達のは毛だらけなので、人間用の軽い掛け布団を使い、
そ~れ。って寝だすと?ジャックがすっ飛んで来るのです。
それまで見向きもしなかったクセにねぇ~(-_-;)(笑)
ママが寝てる時、お2人は来ませんかー?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134003/17785275

この記事へのトラックバック一覧です: リサイクル?:

« 醜態をさらしますが・・・(^_^;) | トップページ | 君は、何犬? »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い