« 君は、何犬? | トップページ | リードとお医者と豆まきと。 »

2008/02/04

おにゅ~!

昨日の日曜日は、こちら東京でも雪がたくさん降り、
家の前も随分と、積もりました。
ブラッドが喜ぶかと思って、「ブラ~!雪だよ~♪」と、
呼んで見たものの、まったく興味なく・・・。(-_-;)
ジャックなんか、玄関にも出てきやしないし・・・。(ーー;)

でも普段のブラッドなら?お散歩行けなくても、
ちょっと外には出るのに、出ようとしない。
う~ん・・・何か変??と思ってたら!
案の定、お昼過ぎと、夜に、てんかんでひっくり返り・・・。
「やっぱり・・・。」と。しょーがないねぇ。(T_T)

そんな中、頼んでおいた新しいリードが到着しましたvv
今までのも、随分くたびれて来て、
せっかく新しい年にもなったし・・・と、
おかーちゃんが頼んでおきました。
今回は、思い切って!ブルーにしてみました。

080201_21310001.

.

一応?男の子なので。
(^_^;)

.

.

080201_21300001.

.

テープ部分を、
私の好きなブルーに。

.

.

本当なら、黒ラブって、赤が似合うんですよね。
で、今まで使ってたのも、その前も、
全部赤にしてたんですが、今回は違うのにしました。
そしたら?おとーちゃんが、
「え~?赤じゃないの??」って。
「いいの!今回は男子用に、ブルーなの!」と。(笑)

ちょっと心配だったのが、ジャック。
ビーグルジャックは、3色なので、
果たしてブルーが似合うのかっ!と思いましたが、
以外と?目立って、グーかな?と思ってます。
今度、昼間の明るい時に、写真撮って見まーす♪

P.S・・・こちらのお店、ラブを主体にやってるようなので、
    柄の中にYラブがいて、タグには、ブラックラブ♪
    一発で気に入ってしまいましたぁ!(^^)v
    あ、ジャック。ゴメンなさいねぇ~(笑)

« 君は、何犬? | トップページ | リードとお医者と豆まきと。 »

コメント

こちらは朝のうちは薄っすらと積もってましたが、雨に変わり解けてしまいました~。
ワンコと雪遊び出来るかと楽しみだったのに・・・。
ブラッド君一日に二回も発作で苦しかったでしょうね(涙)
ここの商品は!うちにも赤いリードがありますよ。
同じ柄ではないですけど・・・
ジャック君達のこれも柄がイエローラブだからいいなー、って迷った覚えが!
結構種類も豊富で同じリボンの柄でも下地の紐?の色違いとかもあるんですよねー。
今度は二人が着けてる所を見てみたいなー。
きっと可愛いんだろうなー(^。^)

★はちでんこさん!
そちらは、雨になってたんですか。
きっと雪が積もってたら?はっちゃんもでんちゃんも、
喜んでたでしょうね~♪(^^)
ブラのてんかんは、1日のうちに2~3回はあるので、
私も随分、慣れて来ました。でも見てるのは辛いですけどね・・・。
まぁ!はっちゃんとでんちゃんも、持ってるんですねv
今回初めて頼んだんですけど、柄が多くて、迷いました。
そうそう!自分ちのワンコの色になってれば?
もっと!いいですよねぇ~(笑)
ハイ!今度昼間に、写真撮っておきますね。
忘れないようにせんと・・・(^_^;)

東京もたくさん降りましたよね~。
こっちは朝だけであとはrainが降ってぐちゃぐちゃ・・・。
とても外に連れ出す感じじゃありませんでした。
(ここ、絵文字が出るようになったのね~)
ブラッド君は喜ばないってことは予兆だったんですね。
てんかんの発作に慣れてきたとはいえ見ている方は辛いですよね・・・。

新しい首輪はひょっとしてブラックラブカンパニーでお買い上げ??
違うかな?confident
確かに黒ラブには赤がお約束って感じでどこの黒ラブちゃんも赤い首輪をしているのよねhappy01
でも黒にブルーって似合いますよ~good
ジャック君と一緒に今度お披露目してね~heart04

★らぶちゃんママ!
おぉ~!絵文字が使えるようになってるぅーnote
やっと!niftyも始めたか。(爆)bleah
そちらは、雨だったんですね~rain
以外や以外で、こちらは結構、積もりましたsnow
まぁ!さすがママさんscissorsそーです、BLカンパニーです。
何となく?偶然に見つけたと言うか、あった。というか。(笑)
黒にブルーも合うと言って頂けて、嬉しいですぅhappy01
そーですよねぇ、黒ラブの子って、赤が多いですよねぇcoldsweats01
らぶちゃんは、な~んでも合いそうflair

新しい首輪、かわいいなぁ。
チャトのは、セール品のまとめ買い&できるだけ丈夫そうなのを選んでるので、なかなかおしゃれなのを買えないんですよねーthink
黒いワンちゃんは、赤似合います!
チャトも赤系統のほうが合うなーと思いつつ、やっぱり男の子だから、青のものばかり買ってしまいます・・・

★Nさん!
ありがとうございますぅhappy01
そうそう、首輪とリードは、丈夫な物に尽きますよね。
我が家は特に!ブラッドの引っ張りクセはスゴイのでshock
強めにも耐えられる物じゃないと、ダメなんですよ。
昔、皮っぽい感じのリードと首輪を買ったら?
ブチッ!!って、切れましたから・・・impact
ビックリして、急いでブラを捕まえた前例あり。。。(笑)
やっぱり赤の方が目立っていいんですけどねぇ~coldsweats01
男の子=青とかに、目が行きますよねflair
今回初めて!ブルーに挑戦しましたぁ~scissors

ブラッド君、その後いかがですか?
「いつもとちょっと違う」って気付くのは家族ならではですよねsign03
お大事にしてくださいネ。

とっても素敵なカラー&リードですねheart01
いつもはミルク用にピンク系を選んでしまうけれど、男の子っぽい色合いもいいな~。
とっても似合いそう!

絵文字使えるようになったんですねhappy02
私の母がメール始めたばかりで、絵文字使いたいらしく。。。「おはようannoy」。。なんてメールが来ます。使い方違うと思うんですけど。。

★ぬつさん!
いつもブラッドの事心配して下さって、
ありがとうございますぅhappy01
その状態の時は、本当に可哀想で、見てるのも辛いんですが、
元に戻ると?いつものバウバウブラッドなので、
まったく・・・gawkってなってます。(笑)
ミルクちゃんは、色白さんだから、やっぱりピンクとか、
カワイイ柄のが合うと思いますよnote
女の子ですもの!洋服も可愛くて、いいですよね~ribbon
あはは!お母様、面白すぎっ!!happy02
朝から怒ってるのーっsign02って?(爆)
絵文字も便利なもので、感情表現の一部ですから、
使い慣れると、ドンドン使っちゃいますよね。
娘なんか、友達とは絵文字ガンガンなのに!
私への返信などは、「ん。」だけとか!おいっannoyでしょ~?

おにゅーのリードかわいいですheart04
最近、買ってあげてないわ・・・。
新しいものを買うと、お散歩も楽しいですよねnote
赤もすごく似合いますが、青もいいですよ~!!
ちょっとクールな感じでいいと思いますwink今度是非、写真を~shine
ブラッド君、大丈夫でした~?
やっぱりいつもと様子が違うとすぐにわかりますよね。また週末も雪降るみたいですね~bearing正直、もう雪はいいです~gawk

絵文字、かわいいですねnotes
ヤフーなんて全然変わらない・・・。
おまけに最近はへんなコメントも入ってくるし
やめてほしいです・・・。
あ、なんか愚痴になっちゃいましたねcoldsweats01

★ジャスミンちゃんママ!
ありがとうございますhappy01
ウチもず~っとリード買い換えてなかったので、
物凄く!久しぶりのおにゅ~です。
でもリード部分が薄いので、ニャンコ見つけて、
ダッシュされないよう、こちらも必死で見てますよsad
やっと!niftyも絵文字始めてくれましたわ。(笑)
yahooも長いのに、中々始めませんねぇ~gawk
どちらもブログ数が多いから、変なのは必ず!
入ってくるから、頭来ますよねannoy
また!雪がドンドン降ってますよ・・・down
子供の頃は嬉しかったんですけどねぇ~bleah
今は色々と動く事が多いから、先の事考えちゃうと?
雪は止めて欲しい・・・って。夢がないねぇ~snow(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134003/17954649

この記事へのトラックバック一覧です: おにゅ~!:

« 君は、何犬? | トップページ | リードとお医者と豆まきと。 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い