« リードとお医者と豆まきと。 | トップページ | やっぱり?ブラッドだわ。 »

2008/02/21

目は口ほどに・・・。

ちょっとご無沙汰になっちゃいました~coldsweats01
前回書いた、ブラッドの漢方ですが・・・。
先週ぐらいが、倒れる予定?だったんですが、
その前ぐらいから、飲ませてみたんです。
そしたら・・・?昨日まで引っくり返る事なく、
とっても元気なんですよね~up
ちょっと嬉しいnoteおかーちゃんです。
ま、ブラの事なので、いつやってくれるかは?不明。。。(笑)
でも元気が一番ですよねgood

お休みの日に、昼間のお散歩に行っておりますが、
まだまだ寒いですよねぇ。sweat02
相変わらず、ストーブの前を陣取ってるジャック。
でも、お散歩行くよ~!と言うと?行く気マンマンupup
いまだに拾い食いをしてやろーと、悪っ子ですが、
ブラッドと2人で、元気にお散歩してます。

で!お散歩終わって、家に到着すると、
おかーちゃんは、ジャックのブラッシング。
おとーちゃんは、ブラッドのブラッシング。
終わると足を拭き拭きして、ジャックから家に入れます。
そーすると?「目eye」で、私に訴えるのです。

080126_12250001.

.

.

おかーちゃん、まだ~?
「まだだよ!」

.

.

.

.

.
ジャックが目で訴える理由・・・。
それは?「早く、ストーブ付けて!!」なのです。
まったく、あんたって子は!gawk

080126_12280001_2.

.

.

ねぇ~、まだぁ~?
「ま~だ!手洗ってるのangry
ストーカーみたいな子だdown

.

.

.

.

ハイハイ、終わったよ!
さっきまで、寒い中、元気で散歩してたでしょ??
ホレ、付けましたよ~!think

080126_12290001

.

.

.

ハァ~dash
極楽、極楽spa
ボケ~・・・gawk

.

.

.

.

喋れないけど、目は口ほどにモノを言う・・・ってヤツ?
ジャックは、本当に!人間っぽい子ですぅ~bleah

« リードとお医者と豆まきと。 | トップページ | やっぱり?ブラッドだわ。 »

コメント

ブラッド君、漢方が効いているみたいで良かったですhappy01
うちも先週の尿検査で良かったら漢方は終了かと思ってたら、
ストルバイトが出るのは体質もあるみたいなので、
サプリメントとして飲ませましょう~って言われてしまったcoldsweats01
まあいいんだけど、漢方がなくなるたびに行くのがめんどくさいかな~ってthink

ジャック君、そんなに寒がりなの?(笑)
らぶもいい加減さぶがりだけど、
さすがに散歩から戻ってすぐのヒーターの催促はしないな~。
服着て散歩してるからかしら??
前は無言でヒーターの前に座って待ってたけど、
最近はそれもしなくなったし。
たしかに目は口ほどに・・・だよね!
泣きわめくより「効く」よね(笑)

★らぶちゃんママ!
お返事遅くなりました~sweat01
ハイ、ありがとうございますぅ!ブラッドは、
今日まで倒れる事なく、元気なんですよねhappy01
ブラには漢方がいいみたいです。まだ分かりませんがbleah(笑)
らぶちゃんも漢方飲んでたんですよね?
ちょっと残念でしたけど、らぶちゃんの体質となると?
可哀想ですけど、サプリ飲ませてあげた方がいいですよね。
ブラッドもてんかんになるのは、体質もあるからねぇ~って、
前に言われて、正直ショックでしたけど、付き合うしか、
ないですもんねぇ~downお互い頑張りましょうね~coldsweats01
何だかなぁ~、ジャック、もうジーさんみたい。(爆)
散歩の後って、体がポカポカしてるはずなのに!
無言の訴えをするんですよ。ホント!「効き」ます。sad
らぶちゃんは、今年はそんなでもないと言ってたから、
ジャックも前よりは少なくなるかなぁ~?なんて思ってたのに!
知恵ばかりついて、ヤンなりますよ。まったく・・・sweat02(笑)

ブラッド君、漢方効いているみたいですね。
まだまだ飲み続けないとはっきりとした効果は出ないのかもしれませんが、ブラッド君には合っているのかもしれませんねhappy01
ジャック君がストーブ大好きってのは知ってましたが、
こうして催促する姿は初めてみたので笑っちゃいました~happy02
散歩から帰った後って、からだ温まってそうですけどね~。
まだ~?はやく~!って声が聞こえてくるようです。
ジャス子は昔ほどヒーターの前にこなくなりましたね。。。最近はリビングでの寝心地が悪いのか、昼間でもさっさと自分のベッドに行くことが多くなりましたcoldsweats01

★ジャスミンちゃんママ!
ありがとうございますぅ~happy01
何とか?ブラッドも体調良く、合ってるのかなぁ?な、
状態ですね。漢方はなが~く!飲んで行かないと?
効果が現れませんからねぇ。でも根気良くrock続けてみます。
フツーそうですよねぇ~!ポカポカしているはずなのに!
ジーさんジャックは、ワガママ坊ちゃまで・・・gawk
目で訴えるのは!ジャックの得意技ですわ。(笑)
おとーちゃんにもやってるそうです。
「おとーちゃん・・・ボク、おかち欲しいの。eyeshine」みたいな。
ブラッドは目で訴えるより!ドドド~!!バンバン!!なので、
体でドカッ!みたいな。単純なのね・・・sweat02(笑)
ジャス子ちゃん、すっかり!大人の女になって来ましたね~!
ここら辺が、人間もワンコも同じだと思いませんかー?
男子は、いつまでも甘ったれなんですよねぇ~bleah(爆)

毎回、コメントが、遅くなってしまって・・・
ブラッドくんの、漢方がうまく合っているようで、よかったです。
いつの間にか、治ってました~!ってなればいいですけど、てんかんって、完治するものなのでしょうか?
(すみません、勉強不足で・・・)
ジャックくん、自分で暖房つけてたら、こわいけれど、催促ばかりされるのも、ママさん、困っちゃうよねぇ。
でも最後の安堵の表情見ると、しょうがないなぁ、なんて、思っちゃいますね。

★Nさん!
本当にスイマセンsweat02コメントが遅くなってcrying
ちょっとバタバタしておりまして、申し訳ありませんsweat01
こちらこそ!ちっともチャト先生の所に会いに行けず、
元気にしてるかなぁ~と、思っておりました。
もうちょっとで落ち着くかと思いますので、
それまで待ってて下さいね~paper
てんかんは、完治してしまう子もいるそうですが、
大体は、お付き合いしていくものだと言ってましたね。
体質もあるようです。でもブラも随分?楽になってるのか、
先日、久しぶりに?ひっくり返りましたけど、
意外と?元気にしてるんですよね。ブラには薬がいいみたいです。
ジャックは、自分の要求をeyeで訴えるので、
つい?しょーがないなぁー!って、私の方がはめられてます。(笑)
ワンコの目線って、やられちゃいますよねぇ~down
チャト先生も、ママやパパに訴えてるかな?happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134003/40206502

この記事へのトラックバック一覧です: 目は口ほどに・・・。:

« リードとお医者と豆まきと。 | トップページ | やっぱり?ブラッドだわ。 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い