« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008/03/26

はれ~!はる~♪

暑さ寒さも彼岸まで。って言いますが、
本当ですよね。先週ぐらいから、暖かい日が多くなり、
昼間は随分、楽になりました。
今日当たりには、桜も咲き誇りそうですねcherryblossom
ま、朝夕はまだ肌寒くて、通勤の時は肌寒いが。。。
着る物に困る時期でも?あります。coldsweats01

久しぶりのアップになりましたが、
相変わらずの!我が家のお2人さん。
23日には、家族総出で!お墓参りに行って来ました。
んがっ!ジャックとブラッドを連れて行く時って、
毎回!バタバタワサワサになり、デジカメ忘れちゃうんですわdown
だってー!「おかーちゃん!まだ?まだ??」って、
ブラッドがいつも持って行く、「水筒」を手にした途端!
「やったー!お出かけだぁーーー!!!」になるのです。
普段テンション低めのジャックでさえ?
ブラッドのハイテンションに、伝染しております。(爆)

でもね。。。2人を連れてお墓参りに行くと?
もう・・・落ち着かないっsign03(笑)
(特に!ブラッド君。嬉しすぎて?ウルサイ・・・crying
おとーちゃんも、「せわしないsign03」になり、
次回からは~?お留守番かもね。(笑)

でもお天気がとっても良くて、久しぶりに気持ち良かったですねsun
日曜日が晴れる事が分かっていたので、
前の日に「ボー&カモ君」を、お洗濯ぅ~dash

080315_23430001_3.

.

.

前日夜の「ボー」。
ぬいぐるみの干し方って、
難しい・・・sweat01

.

.

.

.

.

080316_13550001.

.

.

午後には戻って来て、
明るいうちの「ボー」。
カモ君のしり、
穴開いてますsweat02

.

.

.

.

実は、両方とも捨てちゃおうかな~って思ってたんですが、
ジャックがね~、気に入ってて。
でもバッチイし、穴開いてるし(笑)、クチャイからと、
お疲れ様~!かな?って。
でもこの間、一生懸命!探してるジャックを見て、
「・・・・・・・・・・・・・・sweat02。」(笑) 洗ってあげるか~!gawk 
もうしばらく?ジャック兄やんと、遊んでやってね~smile
(すぐ!壊すんだけどさ。ガマンしてねぇ~bleah

2008/03/13

もう、暖かいってば!

おかーちゃんの会社の引越しも一段落して、
少しづつ?通常業務に戻りつつあります。
んがっ!まだまだ遅い日も多々あり、
バウバウブラッド君が、玄関で待ってるそうな。coldsweats01
ご飯は終わってるんだけど、
「おかーちゃんは、まだ??散歩は???」って顔して、
玄関でスタンばってるらしい・・・。gawk(笑)

ワサワサ待ってるブラッドとは対照的に!
ジャック兄やんは?と言うと!
いつもの「定置」で、グースカ寝ながら、
お待ちになってるようで・・・。down

Img_2881.

.

もしも~し!
もう、暖かくなってますよー!
熱くないんですかーっ?!

.

.
Img_2883.

.

実はこれ、消えてるんですよ。
でも!額をくっ付けて、
こうやって寝てるの。sad

.

.
ま~る丸、太ってますよーっ!cryingcryingcrying
ブラッドみたいに、動きなさーい!!
本当に!変な子です。(笑)

でも、お散歩に行く時は、すっ飛んで来るから笑っちゃいます。
でも!帰ってくると?また、この「定置」にいるんですわ。sweat02
体が暖まってくると、ブラッドが先にいるソファーに行って、
一緒に寝たりもしてます。マイペースっ子だわ・・・。

Img_2880.

.

真逆の性格してますが、
こうやって寝てるのを見ると?
メチャメチャ可愛くて~heart04
(出た!親ばか!!bleah

.
そのままにしてあげればいいものを、
写真撮ってから、覆いかぶさっちゃうのよねぇ~。coldsweats01
で・・・おとーちゃんに怒られてる!おかーちゃんです。good

2008/03/06

やっぱり?ブラッドだわ。

チョイと更新が遅くなってます。coldsweats01
ここの所、おかーちゃんが忙しくてバタバタしており、
仕事から帰って来ると、疲れちゃって・・・gawk
でも散歩を、このなく愛しているheart02ブラッド君の目が、
「おかーちゃん!行く?行くよね??」と、
痛~いガンミで、突き刺すのです。。。eyeshine
「分かった!分かったよ~。crying」と言いながら、
こちらも忙しい時期のおとーちゃんと、
「ふ~・・・。sweat02」と言いながら、毎晩のお散歩に行っとります。(笑)

そんなブラッド君。
漢方のお陰で、2週間周期で、てんかんになってたのが、
ナ・ナント!約1ヶ月近くも、倒れなかったんです。
ハイ・・・先日、倒れましたが・・・。coldsweats01
でも!27日ぐらい大丈夫だったのは、
本当に嬉しくて、おかーちゃんもちょっと安心しています。
しかーし!ここは、やはり?ブラッド君。(笑)
久しぶりのてんかんに、2日続けて、4回もひきつけてくれ、
てんやわんやの?じゃくぶら家でしたとさ。(笑)

Img_2812.

.

キャーhappy02
丸見えですがーsign03(笑)

.

.

おとーちゃんに、構って貰えて嬉しいheart01ブラッド君。

Img_2810.

.

どーにでもして!状態。

.

.

.

お腹見せて、遊んでーnoteってするのは、ブラッドだけ。
ジャック君は、絶対に!しない。。。用心深いのか?(笑)

Img_2795.

.

ナニ?
何か用?gawk
いや、別に・・・sweat02

.

.

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い