« やっぱり?ブラッドだわ。 | トップページ | はれ~!はる~♪ »

2008/03/13

もう、暖かいってば!

おかーちゃんの会社の引越しも一段落して、
少しづつ?通常業務に戻りつつあります。
んがっ!まだまだ遅い日も多々あり、
バウバウブラッド君が、玄関で待ってるそうな。coldsweats01
ご飯は終わってるんだけど、
「おかーちゃんは、まだ??散歩は???」って顔して、
玄関でスタンばってるらしい・・・。gawk(笑)

ワサワサ待ってるブラッドとは対照的に!
ジャック兄やんは?と言うと!
いつもの「定置」で、グースカ寝ながら、
お待ちになってるようで・・・。down

Img_2881.

.

もしも~し!
もう、暖かくなってますよー!
熱くないんですかーっ?!

.

.
Img_2883.

.

実はこれ、消えてるんですよ。
でも!額をくっ付けて、
こうやって寝てるの。sad

.

.
ま~る丸、太ってますよーっ!cryingcryingcrying
ブラッドみたいに、動きなさーい!!
本当に!変な子です。(笑)

でも、お散歩に行く時は、すっ飛んで来るから笑っちゃいます。
でも!帰ってくると?また、この「定置」にいるんですわ。sweat02
体が暖まってくると、ブラッドが先にいるソファーに行って、
一緒に寝たりもしてます。マイペースっ子だわ・・・。

Img_2880.

.

真逆の性格してますが、
こうやって寝てるのを見ると?
メチャメチャ可愛くて~heart04
(出た!親ばか!!bleah

.
そのままにしてあげればいいものを、
写真撮ってから、覆いかぶさっちゃうのよねぇ~。coldsweats01
で・・・おとーちゃんに怒られてる!おかーちゃんです。good

« やっぱり?ブラッドだわ。 | トップページ | はれ~!はる~♪ »

コメント

わ~、会社のお引越しですか!!
大変だったでしょう?
最初のうちは仕事にならなかったんじゃないでしょうか?
通勤時間は短縮されましたか?
うちも所長が代わって「引越しする~!」ってがんばってましたが、役員がもっと安い場所を探せ!ってこっちの苦労も知らずに言うので頓挫しちゃいましたわ(笑)
しばらくはこのまんまになりそうです。

やっぱりごはんをもらってもそれだけじゃ~満足してくれないのよね~despair
散歩の何が楽しいのか?わからないけどcoldsweats01行けば満足してくれるなら・・・ってことで、遅くてもがんばって行っちゃいますよね~。

かわいいと覆いかぶさる・・・・私もよくやります(笑)
あとかわいいからぎゅ~♪しちゃうってやって
らぶに嫌がられますcoldsweats01

★らぶちゃんママ!
お返事が遅くなりましたsweat02
ハイ・・・引越しは最悪でした・・・annoy(笑)
スムーズに行けば?そんなに思わなかったと思うのですが、
ここの会社は・・・annoyなのが多くてねぇ~(笑)
通勤時間は、まったく変わらずで、同じ茅場町なんです。
ただ・・・駅の反対側になっただけ・・・poutバカみたいでしょ?(爆)
逆に地上に出るまでに、混んでて時間が掛かってますよ。ブーpunch
らぶちゃんママの会社が、引越しにならないよう?
祈ってますぅ~!coldsweats01
そーそー!毎日の「流れ」が済まないと?
納得してくれないんですよねぇ~gawk 忠実なのね?coldsweats01(笑)
満足した顔を見ると?「あぁ~やっぱ、行ってあげないと!」と、
遅くの散歩から帰って来ると!いつも思いますね。
疲れてても、しょーがないか・・・って。(笑)
ブラッドはいつでも、ムギューしようが、覆いかぶさろうが、
しっぽブンブンで喜んでくれるんですよ。嬉しくてねheart01
問題は?ジャックですよ。物スッゴク!嫌な顔してくれます。ふんgawk

あら、会社萱場町なの?
旦那の会社も、そこから近いですよん。
駅は違うんですけどね。
最悪のお引越し、とりあえず終わってよかったですね。
のんびり、ジャック・ブラッドくんと過ごせる時間もできたようで。
ジャックくん、ヒーター使ってないのにへばりつくのねー。
仲良く寝てるの見ると・・・多頭飼い、あこがれるんです!

★Nさん!
まぁ!happy02パパさんの会社が近くなんですね!
八丁堀かしら?(笑)ハイ。何とか?終了いたしましたgawk
まだ遅い日があったりするので、夜の散歩も短くなったりして、
可哀想だなぁ・・・と思いつつ、それでも行って上げると?
とっても喜んでくれるので、私もホッとしてます。
フフフ・・・多頭飼い、お勧めしちゃいますよ~!wink(笑)
まして、ビービーの多頭飼いなんて!カワイイですって!
ま。ヤンチャで大変ですがね。(笑)
我が家は、バウバウブラッドで鍛えられてるのでsweat02
ジャックと同じ大きさなら?結構大丈夫かなぁ?
な~んて!もっと酷かったりして。。。(爆)

すみません、遅くなってしまいました~wobbly
無事に会社のお引越し終わったのですね。
お疲れさまでした~happy01
会社の引越しってイメージができませんが
家の引越しよりも大変そうですよね。
この忙しい時期にお疲れさまでした~。
我が家もあと少しで引越しですが
どうなることやら・・・sweat02

帰りをいつも待ってくれているなんて
もうたまりませんよね~。
うちなんて、ご飯食べてたら絶対出迎えないと思いますわgawk
ジャック君ブラッド君がくっついて寝るすがた
かわいい~ですheart04
性格は全然違うけれど、こうして一緒に寝ている姿を見ると、兄弟だなぁ~って思いますlovely
覆いかぶさりたい気持ちわかります~!
私も毎日のように寝ているところに添い寝して
話しかけているから
すごく迷惑がられてます・・・。
でっかいため息つかれたり、ぶぶぶーーーっていわれたり(笑)ブラッド君ならそんなこと言わないんだろうなぁ。。。

★ジャスミンちゃんママ!
こちらこそ!お返事が遅くなりましたぁsweat01
(昨日はメンテ中で・・・down
ハイ、何とか?通常業務になって来てます。
いつもご心配頂き、本当に嬉しいです。ありがとうですぅheart04
えぇ~?意外ですね!ジャス子ちゃんなら?
パパさんやママが帰って来たら?すっ飛んで行きそうなのにcoldsweats01
ブラは、ご飯&散歩「命」なので、いつまでも待ってますね。
もうここ半年は、自分から「催促」するようになり、
まだ2階から下りて来なければ?私たちの部屋の前まで、
ドドドド~っ!って上がってきて、スタンバッてますし、
私が他の事してたりすると?ストーカーしながら、
鼻でツンツンしてくるようになりましたね。うっとーしーannoy(笑)
ジャックは?絶対にっ!しません。(爆)
真逆な性格してるんですけど!寝てる時や散歩の時は?
似てる事ばかりするので、笑っちゃうんですよー!happy01
へぇ~!ジャス子ちゃんが、ぶぶぶーーっ!って言うんだぁ!(笑)
やはり最初の子は、マイペースでそうなんですかね?
ジャックが・・・フンッ!って、あからさまに!します。pout
覆いかぶさっても!ブラッドはしっぽブンブンで、
大喜びしてくれるんですよね~!またそれが可愛くてheart02
(出た!親ばか。)でもブンブンの喜び方がフツーじゃないので、
私が痛い思いしております・・・ハイ。sweat02(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134003/40486183

この記事へのトラックバック一覧です: もう、暖かいってば!:

« やっぱり?ブラッドだわ。 | トップページ | はれ~!はる~♪ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い