« 目は口ほどに・・・。 | トップページ | もう、暖かいってば! »

2008/03/06

やっぱり?ブラッドだわ。

チョイと更新が遅くなってます。coldsweats01
ここの所、おかーちゃんが忙しくてバタバタしており、
仕事から帰って来ると、疲れちゃって・・・gawk
でも散歩を、このなく愛しているheart02ブラッド君の目が、
「おかーちゃん!行く?行くよね??」と、
痛~いガンミで、突き刺すのです。。。eyeshine
「分かった!分かったよ~。crying」と言いながら、
こちらも忙しい時期のおとーちゃんと、
「ふ~・・・。sweat02」と言いながら、毎晩のお散歩に行っとります。(笑)

そんなブラッド君。
漢方のお陰で、2週間周期で、てんかんになってたのが、
ナ・ナント!約1ヶ月近くも、倒れなかったんです。
ハイ・・・先日、倒れましたが・・・。coldsweats01
でも!27日ぐらい大丈夫だったのは、
本当に嬉しくて、おかーちゃんもちょっと安心しています。
しかーし!ここは、やはり?ブラッド君。(笑)
久しぶりのてんかんに、2日続けて、4回もひきつけてくれ、
てんやわんやの?じゃくぶら家でしたとさ。(笑)

Img_2812.

.

キャーhappy02
丸見えですがーsign03(笑)

.

.

おとーちゃんに、構って貰えて嬉しいheart01ブラッド君。

Img_2810.

.

どーにでもして!状態。

.

.

.

お腹見せて、遊んでーnoteってするのは、ブラッドだけ。
ジャック君は、絶対に!しない。。。用心深いのか?(笑)

Img_2795.

.

ナニ?
何か用?gawk
いや、別に・・・sweat02

.

.

« 目は口ほどに・・・。 | トップページ | もう、暖かいってば! »

コメント

この時期はじゃくぶらさんはもちろん、
パパさんの方もお忙しいのですね。
お疲れさまです~bearing
ブラッド君、きっと穴があくくらいガンミしてるんでしょうね~coldsweats01
パパさんの前でゴロゴロしている姿
かわいいです~!私もナデナデしたいです~heart04
そしてジャック君は・・・人間みたいに寝てるし~smile
寝ているところ、かまいたくなりますが
100パー、嫌がれるでしょうね(笑)
対照的なふたり、見ていてほんと飽きませんねぇ。

ブラッド君の周期、漢方を使ってから伸びてますね。
2日続けて倒れちゃったのは心配ですが
このまま、周期が伸びていってくれるといいな~。

★ジャスミンちゃんママ!
早速ありがとうございますぅheart04
ハイ、愚痴をミクに書き殴った状態です。(笑)
正直疲れて寝たい日も多いんですけど、
夜までいい子で留守番してたと思うと?
さんぽnoteさんぽnoteって、ガンミされちゃ~ねぇ。
重い腰を上げざる負えませんわ~(笑)
ここの所、おとーちゃんも私と同じ状態なので、
大好きなおとーちゃんに構って貰えると?
メッチャ!大喜びなんですよねー!ちっannoy(笑)
ジャックは相も変わらず?マイペースお坊ちゃま君です。
何で?こんなに対照的なんでしょ?
同じに育てて来たんですけどー!coldsweats01
ジャス子ちゃんを見てると?遊んでる時と、
朝のお散歩行くよ~!のギャップが、メッチャ可愛くて、
抱き抱きしたくなりますよhappy01次にお会いできたら、
絶対に!抱き抱きさせて貰おーっとflair
(邪魔モノがいるけど、めげないぞっgood

忙しくても疲れてても待ってくれないのが、散歩よねcoldsweats01
今日だけはカンベンしてくれませんか?って言いたいところだけど、
言ってもわからんし、
何よりあのくりくりとしたeyeで見られると、
わかった・・・行きましょう!gawkってなるのよね。

当たり前だけど、黒だとやっぱりお腹の毛も黒なのねsmile
けっこう密に生えてる?
うちは皮膚の調子がまだ完全じゃないってのもあるけど、
地肌のピンクが透けてみえるのでブラッド君のびっしり生えた毛を見ると、らぶって薄毛なんだな~としみじみ思いますwink

ジャック君は人間のように寝てますねconfident
かわいらしい~♪
らぶもあんまりお腹は見せない子ですよ。
うちで遊んでいる時は別だけど、外ではまずお腹は見せません。

てんかんの間隔が伸びたってことは漢方が効いているんですね。
それでもまだまだ安心できませんが、このまんま間隔が伸びていくよう祈ってます。

ブラッド君約1ヶ月発作なかったなんて良かったです~。でも、その後続けてだったのですねdespair
パパさんもママさんも「散歩行くよね?!」eyeにはやっぱり弱いですか~smile
ブラッド君のピンクのお腹可愛い~~lovely私も撫で撫でしたーい!
ジャック君の寝んねの邪魔もしたーい!怒られてもしたーい!「いいじゃん!!」って言い寄りたーい。

ブラッドくんが、嬉しそうに、おなか見せ攻撃しているのと、ジャックくんが、マイペースに、お行儀よく寝ている姿が、すごく対象的?
チャトは、この両極端なところを、兼ね備えた、ハイパーなヤツです。
だから、マイペースなのに、かまってくれないと「なんでー??」って人のことたたくタイプ。
やっかいだよねー。

じゃくぶらさん、お疲れ様です~!
疲れていても。。見つめられちゃうと弱いですよね~。
ブラッド君、漢方の効き目が現れているんですね!
このまま間隔がのびて。。そして何事もおきないようになりますように!!

ジャック君寝ているけど。。チラっとブラッド君の様子見ているのかな~?
うふふっホントいいコンビですね~^^

★らぶちゃんママ!
お返事が遅くなってしまい、ホントにスイマセンsweat01
会社が引越しをしたもんでannoyガタガタしておりますcrying
ブラはお腹の毛が多いですかね?お股の部分は薄いですけど(笑)
同じ犬種でも、らぶちゃんとブラじゃ、違うもんですねぇwink
ジャックはマイペースっ子なので、チラ見しながら?
こっちを見てますよ。クールと言うか、なんて言うか。
お散歩催促は、疲れ切ってると正直辛いですが、
あの目が!散歩に連れて行かれるんですよねぇ~gawk(笑)
でも長い事、お留守番をしてくれてるから、
ママさんも同じく?行って上げちゃいますよね。
お陰様で漢方の効き目がいいのか、間隔が伸びてるようで、
ちょっと嬉しいですhappy01少しでもいい方向に、
行ってくれれば、私たちも安心するんですけど、
まぁーブラッドの事なんで(笑)心配も掛けてくれそうです。
いつもありがとうございますhappy01

★はちでんこさん!
お返事が遅くなってしまい、スイマセンsweat01
ママさんのコメント読んで、笑っちゃいましたよ~happy01
嫌がられても?ジャックにスリスリしますかーっ!(爆)
嫌がるのよねぇ~、ジャックは。(笑)
でも私もイジイジしつこくするもんだから、
「フッ!!」って、鼻鳴らされてます。(爆)
はっちゃんもでんちゃんも、元気にしてますかー?
2人はお腹見せて、甘えてくるかな?
はっちゃんとでんちゃんに、私は覆いかぶさりたーいheart01

★Nさん!
お返事が遅くなってしまい、スイマセンsweat01
チャト先生は、両方を兼ね備えてるんですかflair
クールにしてるかと思いきや?何でーーーっ?って来るのが、
メチャクチャカワイイ~heart04
ビーグルっぽい部分と、ラブっぽい所がありますねぇ~(笑)
チャト先生が、ママさんをたたいてるってーのが、
笑えるぅ~happy01 カワイイだろうなぁ~lovely
ウチの2人は、本当に!性格が違うので、笑っちゃいますよ!
中々、チャト先生の所に行けなくて、ゴメンなさいsweat02

★ぬつさん!
お返事が遅くなってしまい、スイマセ~ンsweat01
ハイ!お陰様で薬の効果なのか?間隔が伸びてきて、
嬉しいです。でも!バウバウブラッドなので(笑)、
いつでも心配掛けて下さって、しょーもない子です。bleah
ジャックはクールに?寝てますが、ちゃ~んと!
ブラと私がくっついて、ワイワイやってるのを、
見てるんですよ~!怖いでしょ??(爆)
だからブラのいじりが終わると?「ジャックぅ~!」って、
行くんですけど、めっさ!嫌そうにします。ふん!annoy
この性格の違いが、笑っちゃうんですけどねー!happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134003/40396182

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり?ブラッドだわ。:

« 目は口ほどに・・・。 | トップページ | もう、暖かいってば! »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い