« 行って来たよ~! | トップページ | 喋るしっぽ。 »

2008/04/11

背景には、最適?

珍しく?1週間に2回の登場っsign01(笑)

前回の皆さんのコメントで、それぞれ注射の時期などが、
違うんだなぁ~?って、改めて思いました。
ウチの区は、毎年4/1~7の1週間の間に、
集団接種をしてくれますが、この時期を逃すと?
証明書を持って、保健所に行くのが!メンドイ・・・sweat02
なので!毎年、何とか必死で(笑)、受けに行ってます。

で・・・。改めついでに?もう1つ。
「狂犬病予防注射票」でしたっけ?
あれは、全国同じ物なんでしょうか?
何気に?気になったもんで・・・coldsweats01
平成20年度の今年は、赤でした。
昨年は、黄。その前は、青。
これは、統一されてるのかしら?smile

.

Img_2908.

.

近くで撮ろうとすると?
必ず!ウマく行かないsad

.

.

.
Img_2909.

.

ホラ!下が見難いと?
折角の赤が見えないでしょ?

.

.

.
Img_2910.

.

ブラッドをバックにすると?
よ~く!色が出るのよね。
失礼っbleah(笑)

.

.
Img_2911.

.

上の写真に、ジャックの
鼻先だけ写っちゃったんで、
一緒に上から撮る。

.

.

2人とも、恨めしそうな!目eyeしてるでしょ?
実は昨日は、ず~っと雨で、散歩に行けなかったんですわ。
で、おかーちゃんが「ホレ~!」って撮影会をしても、
まったく持って!面白くない2人・・・。
と・く・に!!ジャックはね・・・。gawk
犬なのに!表情が丸分かりなんですわ。まったく・・・sweat02

.
チョイと?親バカなんですが、(いつもだが。)
ブラッドの目の色、グリーンなんですよーclover
パピーの時にコジマで(笑)、抱っこしてた時に気が付いて。
でも大人になれば?なくなるだろうね~!と、
おとーちゃんと言ってたんですが、
フラッシュや光の加減で? GReeeeN(あ、違った。)、
グリーンに見えるんです。
このブラッドの目の色、親バカ父母は、とっても気に入ってますgood 

« 行って来たよ~! | トップページ | 喋るしっぽ。 »

コメント

今年はまだ受けてないからわからないけど、
見てみたら去年は黄色でした。
うちのあたりは集団接種の場合、
日にち(平日)と場所(公民館)が決められていてそこへ行って注射してもらうか、
獣医さんに行って注射してもらうかどっちかです。
獣医さんでやってもらうと若干高くなるけど、
集団接種が2年ほど前に値上がりしたのでそんなに差はなくなりました。
はずすと保健所なんですか??そういう地域もあるんですね~。

ところで、バトンが回ってきたのでぜひじゃくぶらさんに受け取って欲しいです。
お忙しいかと思いますが、よろしくお願いしますhappy01

たぶんいっしょでしょうね。うちも黄色でしたから・・どこかでは自由になるようなこともあるらしく、色々変わった鑑札ができるのかなぁ~?
チャトもフラッシュなどあてると緑になりますね。
さすが外犬なんでしょうか?

★らぶちゃんママ!
昨年分が黄色なら?同じかもしれませんねv
そうそう、平日の注射が行けないんですよねぇdespair
だから!ウチも混むのを承知で、日曜日しか行けなくて。
証明書を持って保健所も、結局平日だろうからねぇ。
キャ~!!バトンですかー??
ご指名頂いてしまい、何か恥ずかしいですcoldsweats01
チョイと書くまでに、時間が掛かってしまいますが、
それまでお待ち下さいませ・・・paper

★旦那Hさん!
いつも本当にスイマセンsweat01
来て頂くばっかりで・・・bearing
ハイ!チャト先生とウチとは?同じでしょうねwink
どこの区でしたか?鑑札犬の形が、ボーンになったり、
カワイイ形になると、言ってましたね。
我区では、それは・・・ないな。down(笑)
意外と地味なんですよ、ココ。gawk
多国籍区になって来てるんですけどねー!(笑)
おっ!チャト先生もグリーンになりますか?
ジャックはならないんですけど、目のガラスによって、
なるんですかね?(←良く分かってない。(笑))

狂犬病の注射票、色同じです~!
いつも病院で受けてますが
この辺ではまだ公園での集団接種をやっているみたいです。

背景・・・私もよくジャス子で利用させてもらってますsmile
赤はやっぱり、黒にはえますよね~!
eye、ほんとだ!グリーンですね!
かっこいいな~shine

明日からまたお天気崩れるみたいですね><
うちはうちでトイレができないので
雨は困ります~bearing


★ジャスミンちゃんママ!
まぁ!lovely 同じ色でしたかーscissors
ジャス子ちゃんも、行って来たんですね?
公園での集団接種をやってるなんて、
何だか、ほのぼの~shineって感じですね?
むか~し!体育館で、ツベルクリンの注射やったの、
思い出しましたわ~!(爆)
今、学校では、集団接種は消えてしまいましたからね。
各自それぞれ、病院に行ってやって!ですから。despair
ジャス子ちゃんは真っ白だから、余計キレイに移りますよねwink
ジャス子ちゃんも、今の所に慣れてきたかしら?
ワンコの方が、神経質ですから、体調崩さなきゃいいけど・・・sad
もうこちらも雨になっちゃいましたsweat02
外に行かないとダメだと、ママさんが大変ですよねsweat01
ウチは・・・家で出来ても!ブラがねぇ~gawkウルサイannoy(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134003/40848769

この記事へのトラックバック一覧です: 背景には、最適?:

» 犬のしつけに困ったら [森田流犬のしつけ]
TVチャンピオン【ダメ犬しつけ王チャンピオン】優勝の 森田誠のしつけ法! [続きを読む]

« 行って来たよ~! | トップページ | 喋るしっぽ。 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い